☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
おしらせ!!
2007年03月16日 (金) | 編集 |
ブログお引越ししたのでよろしくお願いします~☆

http://ameblo.jp/azusa04130008/です☆☆☆

こちらにもよろしくどうぞ♪
食育広場&先輩たちとの交流
2007年03月09日 (金) | 編集 |
今日は昨日告知していた食育広場

昨日3歳児検診に来ていた子供たちと遊んだり、おにぎり作るんだ♪

食育広場に参加するのはこれがはじめてなんだけど、今日は先輩が一緒で、私たちは見学って感じ☆

でも、これで先輩ゼミ最後なんだよねー(PqД`。)゚。 ビェェン ってそんなに交流してないんだけど、頼る人がいなくなるから寂しいわ。。

ってことで今日は最寄の駅に8時20分集合ってはやっ!!

最近早起きしてないからつらいですわー、、

で、バスに揺られ会場に♪(*´`*) 会場についてもなにしたらよいか分からず。。しかもあんまりやる仕事がないっぽくて先輩の手つきとか、物の場所とか見といた(*・▽・)ノ

で、10時♪子供たちがどんどん入ってくる♪昨日みたこいっぱいいる(*´∪`*)かわゅい((ヾ(o・ω・)ノ))

で、紙芝居や人形劇を先輩がやってて、こんな風なんだーって勉強勉強♪
子供たちもみんな楽しそうに見てて、おにぎり作って食べて、嬉しかった☆☆+゚ (*b・∀<)⌒☆

次は先輩いないんだよねー不安。。

終わってから、残ったおにぎり食べて、コンビニに買いに行って今度はボーリングに♪(*uAu*)

ラウンドワンにいったらほんとにキぐるみと小力ストラップあったぁ♪

あたしは先輩3人とあたしのチームだったんだけど、あたしめっちゃボーリング苦手なんです。。

1回目やったらスコア60
(+×+;)

まじへこむし。。先輩にめっちゃなぐさめられた(笑)

2回目は69あんま進歩なし。。ボーリング上手になりたいわぁ(>(人)<*)

それから飲み会☆☆お酒最近のんでなかったから悪酔いしないか不安だったけど大丈夫だった゜☆(*p'Å'q*)☆゜

先輩とも就職の話とか恋バナとかできて楽しかった(★'∀^艸)

先輩お疲れ様でした~☆(*´∪`*)
ゼミの三歳児検診
2007年03月08日 (木) | 編集 |
今日はゼミでの三歳児検診のお手伝い☆

今日は初めて3年生だけでやるからちょっと緊張!!物の場所とかわかんなくって最初不安だったけど、なんとか開始できた+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚

時間になるとちびっことママが一緒にきてめっちゃかわゅい(.>ܫ<.) ♬♪♫ ♬♪♫

受付をして検診まで一緒に遊んであげました★ヵヮ(´ω`*≡*・∀・)ィィ☆
それから明日の食育広場(みんなでおにぎり作ったりする会)のPRをしました(o▪ェ▪)-o プピ♥

ほとんど練習なしほんばんぶっつけだったから緊張したけどなんとかこなしたぁ!!写真とか見せると子供も興味もってくれたし☆みんなきてくれるといいな(* ´艸`)( ´艸`*)

今日は車で来てたから駅までみんなを送ってあげました☆

バイト間に合うか不安だったけどなんとかセーフ

今日は塾で3年生の子と一緒に写真とりました!!めっちゃ大人数だった!3年生ももうすぐ塾卒業かぁ・・さみしいな
R社会社説明会
2007年03月05日 (月) | 編集 |
今日も説明会です。ハイ

今日も友達と一緒だもんねキュ=(*´∀`*)⇒ン♡

今日も10時からだから早いよぉ!!

でも名古屋駅周辺だから近くてらっきー♡(o→ܫ←o)♬ 会場に着くとテーブルの上にプリンが乗っててめちゃおいしそー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

もしかして食べれる!???

わーい♪.。;・+ヾ(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+なんか見たことあるプリンだし、めっちゃなめらかでおいしぃぃぃ☆☆

そう!今日の説明会のメーカーはチルドのお菓子のメーカー(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚

コンビニへもカップデザートを納品しているメーカーさんなんです♪
しかもそのコンビニは私が昔バイトしてたコンビニでなんかめっちゃ親近感☆☆

コンビニのデザートの開発とか楽しそう☆☆ここのメーカーはすごい興味ありだったので次の選考にいくことにしましたヽ(→∀←。)ノ♥

今日毛穴ぱっくやったらめっちゃとれた!!!
K社会社説明会+ランチ
2007年03月04日 (日) | 編集 |
今日も会社説明会(・'∀'・)

最近は説明会のネタしかなくてごめんなさい.△.)ツ.o.)ノ

それだけ必死に就活してるんですあたしヾ(*´Д`*)ノ゛

でも今日は友達と一緒だしちょっと楽しい♪♪

一人じゃないからって安心して駅からの道あんましっかり見てなくって、 駅出てそうそう行く方向がわからず(笑)

そうしたらスーツ着て迷っている子が「K社ですか?」って話しかけてきたぁ!!

結局99ショップに行って道聞いたよ!話しているとその子も栄養学科の子で説明会に行くんだそう(^∪^*)

無事に着きました☆☆で説明会開始なんだけど、席ぎゅうぎゅうなのうえにパイプイスで2時間座りっぱなしだったからほんとにお尻いたかったぁ(PqД`。)゚。

で、その会社なんだけど、自分的にはなしだった

なんでかっていうとまず土日休みじゃないところとか最初はその惣菜屋の店長から開始だから、開店から閉店まで働くというところΣ(・Д・;)

なので次の選考は断りました!こんなことしてたら受ける会社なくなりそうだけど、いく気がほんとにゼロだったので

そのあと腹ペコなあたしたちは名古屋駅まで行ってイタリアンでランチ(●*'艸`*).:+☆。・

友達と行くとごはんとか一緒に食べれるからいいね(*´∀`)

めちゃおなかいっぱい!!!就活とかについて愚痴ってすっきりしたし♪

またがんばろっと(●ゝ艸・○)
