☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
おしらせ!!
2007年03月16日 (金) | 編集 |
ブログお引越ししたのでよろしくお願いします~☆

http://ameblo.jp/azusa04130008/です☆☆☆

こちらにもよろしくどうぞ♪
説明会&お買い物
2007年02月16日 (金) | 編集 |
今日は午後から説明会

名古屋のビルでやるから近くてラッキー(・∀・)

早く着きすぎちゃったので、栄のお店をぷらぷら~してました♪♪

で、ソニプラで見つけて買っちゃいましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

☆☆ガスールの粉末☆☆

item_64900004_1.jpg


ちょうどニュージーランドで買った泥パックがなくなったとこだったの☆

で、評価も高かったので買ってみました♪自分で溶かしたりするのが面倒だけど、肌だけでなく髪の毛のパックもできるらしい゚+.ヽ(・∀・ o)ノ ゚+.

それから説明会に☆栄でぶらぶらしてたけど結局早く着いちゃった

ここの会社、名前聞いたことなくて、愛知に本社があるってだけで受けたんだけど、洋菓子の製造販売もやってて、百貨店とかにもお店出してるメーカーでびっくり!!!

ここのメーカーが出している洋菓子屋、お母さんが好きでよく行ったことあったんだぁ!!なんか急に親近感が沸いたし、もしかしたら、洋菓子の企画、開発もできるかも??

人事の人も話が上手で、いいなぁって思った☆説明会来てよかったな☆

話を聞かないとわかんない部分ってたくさんあると思うし☆

セミナーとか説明会面倒くさいと思ってたけど、ちゃんと行こうって思った(´∀`σ)σ

で、スライドが終わった後で、エントリーシートをその会場で書いたの!

志望動機とか何にも考えてなかったから、ちょっと困った(汗)

で、適性検査やってから、終わったと思ったら

「次は筆記試験と面接になりますので~」って!!?え??

もう???


しかも2月27日!??はやっ!!

履歴書もいるらしいから、買わなくちゃ!写真撮らなくちゃ!履歴書書かなくちゃ!!

突然だからびっくりだよぉ!!ふあんだぁ(♛ฺܫ♛ฺ)
3日目&再会
2007年02月15日 (木) | 編集 |
今日は3日目☆(*゚▽゚)ノ 論作文と社会の授業☆

論作文書いてみて提出したけど、添削してくれるのはいいけど・・・

帰ってくるのが3月末とか遅すぎない!????セミナーといいうちの学校はなんか遅い!!

で、今日はマナー講座もあって、みんなでお辞儀の練習したり、立つ練習したり、なんだか宗教みたいだった(笑)

セミナーが終わってから、小学校実習の子たちと小学校の栄養士さんと久々に会ったんだღღღ(♡´∀`)

先生が実習中に持ってくるの忘れちゃった本をもらいに♪♪

郵便局の前で待ち合わせて、強風だったから郵便局に用もないのに、中でおしゃべり☆☆先生に久々に会えた♪わぁい☆

で、約束どおり本いただきました(◎#'T`b)b+,

BLOG0107.jpg


「ありがとう」っていう本☆

先生がぜひ読んで欲しいって言われたのできっといい本なんだろうな♪

お手紙ももらっちゃって感激~(>_<)

ちなみにあたしは手紙書くこと今日知って授業中に校長先生と栄養士の先生に急いで書いたんだよ(゚∀。;)
企業展
2007年02月02日 (金) | 編集 |
今日は朝から企業展★
11時から味の素の講演があるから早めにいったよ!

ナゴヤドームだったんだけど、行ってみるとすごい人!でも大曽根から歩いていったんだけど人がたくさんいたから道が分かったのでよかったけど(☉ε ⊙ノ)ノ ♡

味の素の講演すごかった!やっぱ大企業は違うなぁって思ったしめちゃ引き込まれた(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
同じ学科の子も来てたし知ってる子結構みた♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ

そこで前好きだった人発見しちゃった!!発見して一人でどきどきしちゃったけど相手は友達とわいわいしてて気づいてなさそうだったけど。

今日の企業展は食品メーカーあんまり来てないみたいだったけど、3社回るとお弁当もらえるとかなんか特典がすごかった!!

お弁当食べてるときも、前のほうでお弁当食べてるの発見してどきどきしちゃったし!!!!

まだどきどきするあたしって。。。。


そのあと友達とイオンに行って化粧品とかぶらぶら見て帰ったよ★

友達がアルビオンがいいていっててちょっと気になる基礎化粧品ヽ(→∀←。)ノ♥




かいもの~♪
2007年01月14日 (日) | 編集 |
今日はお母さんとお買い物♪♪

まずはいつもお母さんと行くお店に行きました♪♪(〇´3`)~♪
卸売り価格で買えるのでちょっとお得なのよね★おばちゃんっぽい商品多いけど(●´3`)…

で、買ってもらったのがこれ↓

BLOG0017.jpg


★ヒョウ柄のストール★980円で超お買い得(*ゝω・)ノ〃

お母さんはバーバリーのニット(ジッパーの)買ってて奮発だぁって思ったり(笑)

あとはパルコ(3日にいけなかったので)で、ご飯食べたり洋服見たり、松坂屋に行ったりでした(。→∀←。)♫ ♡*゜

パルコではアクセサリーのお店で念願のピンキーリングを買ってもらったし♪王冠型でかわいいんだよ(o*´∀`*)-☆.。.:*・゚☆

フランスパンくりぬいた中にパスタが入ってるおもしろおいしいランチもしたし+゚(*´艸`*)゚+.

あとは1900円だったので即買い!!

BLOG0021.jpg


カッターとニットのセット♪もうセットになってるから楽チン♪

あとは松坂屋でコートを買ってもらったの(●'∀'●)

グレーのコートをずっと探してたんだけどグレーは難しい色で、背が高くって色が白い人しか似合わないらしく、あんまり店頭にもおいてないんだって!
ってことで、あたしは割りと顔白いほうらしいので白は似合うから丈をもう少し短いのがいいといろいろアドバイスを受けちょっとカジュアルなこれを買いました+.(○´∀`ノノ


BLOG0016.jpg


お母さんも松坂屋でコート買えたしブーツも買えたし、お母さんもあたしもいろいろ買えて大満足な1日でした(✿ฺ´∀`✿ฺ)

