☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ディズニーランド
2007年03月01日 (木) | 編集 |
今日はディズニー(p'∀^q**)†゚。☆

風は強いけど、晴れてるしあったかそう♪♪楽しみ楽しみ(*・▽・*)人(*・▽・*)

30分前くらいにディズニーランドについて並んでたんだけど、中学生?位の子が制服きてめっちゃ並んでるのにびっくり!!卒業旅行??

平日だからすいていると思ったら・・・(゚∀。)

まずはバズライトイヤーのファストパスをとりにいこうと思ってたんだけど普通に並んでも20分くらいだったからならんだぁ♪

バズは2回目だよ(´∀`人)打ちまくったけどなかなかあたらず点数は伸びず(-公- ;)

スペースマウンテンのりたかったけど今工事中で乗れず・・残念( ´^ิ^ิ`)
ビックサンダーのファストパスとってホーンテッドマンションに乗ったよ☆ホーンテッドマンションなんだかんだいって毎回乗ってる気がする(笑)

それからミッキーのハンバーガー食べたよ♪これもお昼の定番な気がする(笑)

それから4人で着てたんだけど2人ずつに別れてお土産見たりしたよ♪
昨日もボンボヤージュで見たけど、ボンボヤージュにはなかったものもあって楽しい(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

それから期間限定のデザート食べました☆スーベニアカップのかわいさにもつられて♪.。;・+ヾ(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+


BLOG0164.jpg


ガラスの靴の形したチョコレートものっててほんとかわいい(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
中は桃のムースでこれもおいしかったよ♪

それからビックサンダー乗ってぷーさんのハニーハントも乗ったよ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ

両方ともファストパスとったんだけど待ち時間もいつも込んでるときに比べれば短かったからやっぱり今日は空いているのかも☆

ビックサンダー楽しくって結局2回乗っちゃった♡→ܫ←♡

あとはお土産だよん♪

☆シンデレラのクリップ☆上のところにメモとか写真はさめるんだって♪
BLOG0151.jpg


かわいすぎる!!ヽ(→∀←。)ノ♥ あたしのつぼだし!

あとはお菓子♪

☆お姉ちゃん用のバナナのお菓子☆
BLOG0160.jpg


バナナチップスとバナナチョコレートクッキーとバナナとチョコの飴だよ♪
バナナ好きなおねえちゃんに+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+

あとはまだお菓子☆

☆ミニーのクッキーやラングドシャの詰め合わせ☆なんだけど箱がまじでかわいい
BLOG0157.jpg


↓中身
BLOG0156.jpg



ご飯食べてゆっくりしてからイルミネーションちょっと見たよ♪

☆シンデレラブレーション☆


BLOG0161.jpg


BLOG0162.jpg



BLOG0163.jpg


で、バスに乗って地元まで帰りました♪

☆おまけ☆

サービスエリアで鎌倉のあじさいキティちゃんのボールペンゲット♪

BLOG0150.jpg


鎌倉いってないけどね(笑)

楽しかった♪ヽ(→∀←。)ノ♥
東京Life☆
2007年02月28日 (水) | 編集 |
今日は東京散策だぁい☆

朝にバスがディズニーランドに着いて、いろいろ用意してからまずは荷物をホテルに置いてくことに♪ディズニーランドから無料のバスが出てて、ホテルにいったんだけど・・・

格安プランなのにホテルめちゃきれー!!かわいい!!

中をいろいろ散策してホテルの中にもお土産やさん(ディズニーの)もあってコンビニもあるしよさそう♪

今日はお台場とかフジテレビに行くことに(●'∀'●)
ホテルのお姉さんに行き方聞いて、早速電車に乗ったよ♪

お台場に行くまで3回も乗りかえしたし、、

方向音痴なあたしのことだからひとりでいったら間違いなく迷うだろうな↓

でも4人だし道聞いたから大丈夫○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

フジテレビでは番組のセットで写真撮りまくったよ!楽しい♪♪

それからアクアシティ行ってご飯食べてビーナスフォートに行ったよ☆

ビーナスフォート初めて行ったんだけどめちゃおしゃれー☆.+.(♥´ω`♥)゜+.゜きれい!!

BLOG0166.jpg



BLOG0165.jpg



ビーナスフォート行って、ボンボヤージュ行ってお買い物☆

ボンボヤージュってディズニーランドのお土産もシーのお土産も売っているからいいよね♪(๑→‿ฺ←๑)

お買い上げしたもの☆

和柄のミニーちゃん♥(。→v←。)♥ ~~ 中身は飴だよ♪
BLOG0152.jpg



同じシリーズの和柄のミニーちゃんクッキーバージョン☆☆

BLOG0159.jpg


などなど☆

で、ホテルに帰ってビュッフェキュ=(*´∀`*)⇒ン♡

カレーとぱん、ごはん、飲み物食べ放題で980円♪なんてステキ(ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥

おいしかったしおなかいっぱいで部屋に戻っておやすみ~ヾ(゚∪゚●)
おNewな携帯☆
2007年02月25日 (日) | 編集 |
早速ですが☆携帯かえました♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

SHの902iSのピンクに゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


BLOG0155.jpg


ストラップは家族でおそろのやつ健在☆

あけると・・・


BLOG0154.jpg


真ん中のボタンがピンクでかわゆいでしょ??

ついに0円になったので新規で交換しました♥(。→v←。)♥ ~~

それかた今日はお父さんの再就職が決まったのでお祝いにごはんに♪

前から気になっていたフレンチのお店ぺ*(。+u艸u●)*゚

コースなんだけど1品1品すごく凝っていておいしかった~☆

でもここのお店3月中旬にはお店閉めちゃうそう。。残念だけど閉店する前に来れてよかった(*→‿←*)
お父さんおめでと★
2007年01月28日 (日) | 編集 |
今日はお父さんの60歳の誕生日(。^口^。)

なので、家族みんなで猪鍋を食べに行ってきたよん★

最近家族でどこかに出かけること多いなぁ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

10時くらいに家出て車でGOGO=3♥(。→‿ฺ←。)♥

初めて猪のお肉食べたんだけど、かみ応えがあっておいしい(✪ฺܫ✪ฺ)♦♫

油も甘くておいしくってお鍋も野菜たっぷりでほんとおいしかった♪ヽ(´▽`)/

帰りには猪と写真撮ったりしたよ★生の猪初めてみてびっくり!!

お父さんお誕生日+還暦おめでとう(*´∇`*) これからも元気で仲良くしましょ♪
カラオケ♪♪
2007年01月16日 (火) | 編集 |
今日は給食室のそうじおんりー♪(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

でも朝イチからっていうのがちょっとうざい。。

そうじなので午前中で終わったのでお姉ちゃんと久々のカラオケに行ってきました★★..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

ほんと久々だわぁ★ってか最近の歌わかんないっていつものことだけど(笑)(☼Д☼)

でたっぷり2時間歌ってきました★ちょっとのどかれた(;◔ิд◔ิ)





