☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆はじめてのTOEIC☆
2006年03月26日 (日) | 編集 |
今日は初めて受けるTOEIC☆

でも初めてで何勉強していいかわかんないまま、この日が来てしまった。。

とりあえず参考書はやったけどね

初めて行く会場だったから、ちょっと早めに家をでたの
電車の中にはTOEICの参考書見て勉強している人がたくさん
あせるよぉぉ

で会場に到着

てくてく歩いてると・・・「あずさ~」と呼ぶ声が

声のほうを見てみると・・・

留学で一緒だったまりこがまじ懐かしい

ほんと偶然

だってまりこと私は留学前にTOEICを申し込み(もちろんその頃お互い知らない)同じ会場になって(名古屋でも会場はいろいろある)
留学会社に行き(違う留学会社)同じ日に出発、同じ飛行機の便、同じ国、街、同じ学校(語学学校)ってほんと

すごくない!?

しかも友達になった!!!!
運命ってこうゆう物かなぁ!?

で話してバイバイして教室に行ったら・・・また
「あずさちゃ~ん」と呼ぶ声が・・・

見ると・・・

昨日AEON一緒だったえりかちゃん!!

あれれ!??昨日会場行ったらT会場って。。。

「昨日家かえって受験票見たらここだったの~!!」おちゃめさん

というわけで今日はいっぱい友達にあったの

試験後にまりことミスド行っていろ~んなこと話して楽しかった
プリクラも撮ったし

また今度会うんだぁ☆楽しみ☆
こうゆう出会い大切にしたい!!だって運命だもんね!!

TOEICは。。。というと難しかったです、、でもまたチャレンジしたいな

よんだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング







ブログガールズランキング:104位
学生ブログランキング:1060位
ユニバーシティブログランキング:60位です☆

応援よろしくです!!


食生活アドバイザー2級検定試験
2005年11月20日 (日) | 編集 |
今日はいよいよ検定試験の日
試験は13:30~だったので朝ゆっくり勉強できました★
12時くらいに家をでて名古屋駅に向かってGO思ったより早くついてしまいました・・・
年齢層は同じくらいの年の人もいれば、おばさん、男の人もちらほらいました。
いよいよ試験開始
2級はマークシートと記述の両方があるんですがマークシートがやっかい。
例えば・・・1~5のうちで正しいものを選べ。ただし該当するものがない場合は6を選べ。
難しいよ~6(該当なし)がなければ結構いけそうなんだけど・・
思ったとおり、マークシートより記述のほうができました
あとは運にまかせるのみ
神様お願いします~

試験終わってから彼氏さんと名駅の高島屋前のイルミネーションを見に行きました。
今日はなんか体調が優れず途中危なかったのですが、なんとか大丈夫★
イルミネーションを写メしまくったのでその中の1部を公開します~♪

まずはどこかの大学(大学名忘れた)の生徒さんの作品★
PCM_05_11_20_0001.jpg

なんかパフェっぽくてかわいかったので思わず写メしちゃいました♪

続いてくまさん♪
PCM_05_11_20_0006.jpg


高島屋の2Fから★ツリーを下からとってみました♪
PCM_05_11_20_0003.jpg


高島屋のビルの壁面♪壁面に大きなプラネタリウムのよう星がちりばめられていました
PCM_05_11_20_0008.jpg

全体図♪こんな感じです★
20051120232301.jpg

幻想的だね~★冬になるとイルミネーションがきれい
街角、家にもイルミネーションが増えて、思わず立ち止まっちゃう
またキレイなイルミネーション発見したらアップしますね~
読んだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング






お勉強♪
2005年11月09日 (水) | 編集 |
今日は午後から実験の日♪
朝早く起きたので検定試験(食生活アドバイザー)の模擬試験受けてみました
70点合格なんですが採点してみたら・・・
全然足らず・・
試験は20日だし受験票も今日届いたから真剣にがんばらないと!!!
と思いました
頑張ります


今日の実験中はとても楽しかったですいつも実験は番号順で班を決めるのでだいたいメンバーはいつも同じなんですが今日は器具の数の関係でいつもと違うメンバーでやることになりました★
いつも同じメンバーなんで新鮮
しかもいつもなかなか話せない子とも話せて嬉しかった
いろんな話で盛り上がった~★
帰りに高校の同級生が同じ電車だったから勇気だして声かけてみた★☆あんまり話したことない子だったからどきどきしたけど話しかけてよかった
その子は1浪して私と同じ大学の同じ学科に入ったので、今同じ学科の1年生なんです★
学校の話とかあんましないほうがいいかな~と思い、おまり触れませんでした。。こうゆうのって難しい

帰ってから塾でした~★
今日はall数学でしたなれたメンバーだったのでやりやすかった☆
授業が終わった後に塾長が健康診断の結果持ってきたよ~
分かる知識で説明したけど・・・
とりあえず説明できてよかった。。
食生活アドバイザー2級の問題集です~☆
今日はあんまのせるネタなくてごめんね~
20051109224839.jpg


読んだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング




テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
