☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
会いに行ったの
2006年10月09日 (月) | 編集 |
今日がついにやってきたぁ

今日はKくんに会いにはるばるT市まで初めてお父さんの車かりて行ってきます

Kくんは高校3年の時以来会ってないからかれこれ3年

かなりどきどき

変わったかなぁ

で、初めてナビ付きのお父さんの車にのってどきどきしながら、C大学で待ち合わせだったから、ナビ設定して行ったのね

うちからC大学まで車で1時間くらい

初めて行くんだけど、ナビのおかげで迷わずに行けた

待ち合わせは1時だったんだけどちょっと早めに着いて、周りなんにもないからサークルKとかで時間つぶし

1時ちょっと過ぎにC大学に到着

で、C大学ってめちゃめちゃでかいの!!

あたしも車どこにとめていいかわからず、見つけた大学の横の駐車場にとりあえずとめて大学内をぷらぷら・・・


めちゃ広いなぁ

で着いたよ★メールしたらもう学校にいるらしい

でも、広すぎてわかんないうえに自分がどこにいるかわからない

とりあえず軟式のテニスコートが見えたからそれを伝えようとメールしたら

電話かかってきたぁぁ

で、どきどきしながら出る・・・

で、聞こえてきたのは懐かしい低い声

で、今どこ?って聞かれるけど、どこにいるか分からず、テニスコートが近くにあることをいって

車どこにとめたか聞かれて、大学の横っていってみるも

初めてきたところだし正直なんて説明していいかわかんないの

で、駐車場もよくわからず、大学内のなんか目印になるところを探し、ぶらぶら、、、

図書館に着いたから電話してみると・・・

相手は車に乗って、あたしが止めた駐車場を探してたみたい

食い違い・・・

であたしが自分の止めた駐車場に戻って歩いてると・・・

軽自動車がとまった!!

あぁ!!

Kクンだぁ!!

って会うまでに30分もかかってしまった

でKくんの車の助手席に乗って「なに食べたい?」って聞かれたけど

思いつかず・・・「お任せします♪」って言ったら

車はしらせて洋食屋さんに連れて行ってくれた

で、オムライスを注文

きみちゃんはKくんは喋らないよって言ってたけど、Kくんは思ったよりも喋ってくれた

高校の時の話とか、大学の話、一人暮らしの話などなどたくさん話できた

ほんと嬉しかった

Kくんは高校の時と比べるとちょっとひげを伸ばしていておとなになった感じ

でも変わらずあたしの憧れの人のまんまだった

結局2時間くらい話してお店でて車で大学まで送ってもらって、そこでバイバイした

Kクンと一緒にいれたのは2時間くらいだったけど、ほんと楽しかった

Kくんもそう思ってくれてたらいいなぁ

でも、なんかなんかね、もう会うことはないなぁって思った

直感かなぁ

やっぱり片思いって実らないものかなぁ

車で地元に帰るとき嬉しいんだけどなんかせつない気持ちになった

☆友達とランチ☆
2006年09月15日 (金) | 編集 |
今日は高校からの友達とランチに行ってきたぁ

友達がお昼に車で迎えに来てくれて、パスタの五右衛門に行ってきたよ

この友達とは大学も同じで(学科は違うけど)たまにご飯に行ってるんだ

友達は今彼氏と別れそうで相談受けたよ

でも彼氏がダメ男だから別れたほうがいいとあたしは思うんだけど・・

友達は恋愛にすごい真剣で羨ましいと思ったよ

あたしって今まで付き合った人って全部向こうが好きになって告られたパターンしかないの

アタシから好きになった人って付き合わずに終わってしまう(気持ちがいえないのね)

で、夏休み何してた??って話題で、その子は2年生の時の仲いい子だけで同窓会してたって話でて、その仲いい子にはあたしの高校1年生の時に好きだった人もいて

久々にカレの存在を聞いて、あたしの胸はなんかどきどきしてきたぁ

高校1年生の時好きになった人はすっごい好きで多分人生の中で1番好きになった人

自分からいろいろ行動して携帯でメールとかして頑張ったけど、そのうちメールも続かなくなって、、、って感じ

クラスでも話せなかったしほんと恋してたなぁって思う

で、その後いろんな人と付き合ったけど
やっぱり心のどこかではカレのことが忘れられずだったのかなぁ?

しかもその子が

「うちらみんなで集まって話してたんだけど、カレ(Kくん)だけは彼女いないんだって」

って話を聞いてますますどきん

大学はいって、友達にメルアド聞いてKくんとメールしたりしたけど、その時彼女いてあんまりメールできずまた連絡しなくなった・・って感じなのね

なんかそんな話聞いたらまたメールたくなっちゃったよ

私の恋の話
2005年12月29日 (木) | 編集 |
今日2つ目の日記です☆
それは私の恋の話について☆

この1ヶ月の間実はいろんなことがありました
でもあえて日記には書いてなかったんです☆
彼のことも・・・

でも今日はいろんなことに整理がついたので、書きたいと思い書きました。
自分の心もすっきりすると思ったから

私は3ヶ月半前くらいから付き合っている人がいました
彼とは最初メールで始まり、少したった後に会うようになりました
メールし始めてから1ヶ月後くらいに彼に告白されて付き合い始めました
告白された時はあまり実感はなかったけど、これと一緒にいて楽しいしいいかな?と思いOKしました

彼は1個下で住んでいる場所も近くはなかったので栄で遊んだりしてました☆

でも12月になってちょうど付き合って3ヶ月になるころに、私の心境はだんだん変わってきました。

付き合っているっていう実感がなくなって、彼のことが友達にしか見えなくなってきたのです。
同時に彼に対する不満がたまってきたのです。

私は彼と会いたいっていう気がなくなってきて、彼に距離をおきたいと話しました。
彼はいいよって言ってくれました

1週間くらいメールも電話もしない日が続いたけど、それでも私は寂しいと思ったり、連絡をとりたいという気にはなりませんでした

彼にそのことを話したら、自分の悪いところがあるなら直すから・・とか彼の私に対する強い気持ちをいわれました

彼の思いはすごくよく伝わりました
でもだからこそ私がこんな思いで彼とこれ以上付き合っていると、私も辛いし、彼にも申し訳ないという気持ちでいっぱいになり、彼のことが嫌いではなかったけど突き放そうと思い、わざと冷たい態度をとったりしましたが、彼は自分のきもちを一生懸命伝えてくれました。

12/25に彼と最後のデートをしました。
とっても楽しかったです☆
彼のことは嫌いになったわけじゃない。
彼は何回も私が別れたいっていう理由を聞いてきました
それでも私はあいまいにしか答えられなかった・・・

彼のことを好きになれたらどんなにしあわせだろうと思いました
でも、私の中で何かが違ったのです

昨日彼とはお別れしました
でもこれからは友達として付き合っていきたいと思います☆
長い話読んでくれてありがとうvv
これを書いて気持ちがすっきりしました

>陽介へ
今までたくさんたくさんありがとう☆
いっぱ冷たいこと言ってごめんね
これからもどっかに遊びに行ったりしましょ♪
そしてこれからもよろしくね

よんだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング







ブログガールズランキング:127位
学生ブログランキング:479位
ユニバーシティブログランキング:61位です☆

応援よろしくです!!






ダウン・・・+恋の相談話
2005年11月21日 (月) | 編集 |
ダウンしてしまいました・・・
今日は1限からの授業。しかも必修科目の授業だったのですが、朝起きようと思っても体がだるくて頭が重くて起き上がることすらできませんでした
仕方ないので今日は学校お休みしましたまあ1コマしかなかったのと実験じゃなかったのが唯一の救いです
お姉ちゃんの病院の薬を飲みもう1度寝たらだいぶよくなりましたよかった明日は学校行けそうです
今日は家でおとなしくしていました。
ネイルしてみたり・・・
neiru.jpg

ディズニーランドの本読んでみたり・・・
honn.jpg

ゆっくりすごせてよかったです♪

夕方くらいに友達から電話かかってきて恋の相談を受けました。
こんな内容
友達(B子ちゃん)は高校1年生の時に同じクラスのKくんに恋をしました。B子ちゃんはテニス部、K君はサッカー部。
B子ちゃんは勇気をだして夏休み中の部活の練習後にK君に携帯のメアドを交換してメールを送ったりしてたみたい。Kくんはすごいサッカー大好き少年だったのでB子ちゃんはサッカーのことをいろいろ調べてKくんと話をあわせたり努力してたみたいです。
夏休み中はメールも頻繁にしてたんだけど夏休みもあけ、だんだんメールの回数も減りつつあり、しかもメールはいつもB子ちゃんから。の状態。学校祭でB子ちゃんはダンスの係り、Kくんは教室展示係となかなか会えず・・・
ダンスで女の子の衣装は学ランになったんです、B子ちゃんはこれをチャンスだと思い、Kくんに学ランを借りることをお願い。見事借りれたのでした。
でも学祭が終わるとB子ちゃんもKくんにメールするネタもなくなり、同じクラスでも話さないので連絡もしないように。。。
B子ちゃんがたまにメールしてもkくんはそっけなく返すように。。
年もあけ、バレンタイン。B子ちゃんは意を決してKくんにチョコを作り呼び出し渡しました。中に「ずっと好きでした」という手紙をつけて・・・
その次の日の夜。B子ちゃんの携帯がなり、それはKくんからの初めてのメール。そこには・・・・
「チョコおいしかったよ。B子さんの気持ちは嬉しいけど・・・俺他に好きな子がいるからごめん・・」
B子ちゃんはその日1晩中泣きじゃくったそうです。
時が過ぎ2人は2年生に。。。
B子ちゃんは文型、Kくんは理系に進んだので2人はたまに顔を合わせる程度。でもB子ちゃんはKくんのことが忘れられず彼氏ができてもKくんのことは忘れられずにいました。
やがて大学生になり2人は地元にはいるものの学校の方面も家もまったく違う方向にあるためまったく会わないように。。。
そんなある日。B子ちゃんが朝、駅の階段を上っていると、見覚えのあるスニーカーの男性が・・・
そのスニーカーはKくんが気に入って履いていたものと同じ靴でした。
B子ちゃんは「まさか違うよね・・・」と思いつつ気がついたら彼のことを追っていたようです。でも相手は人違い。B子ちゃんはその時忘れていたKくんのことを思い出し、その事件があって以来Kくんのことが頭から離れないようです。
B子ちゃんには彼氏がいて彼はB子ちゃんのことをすごく愛していてくれる。でも不満はある。。
そんななかB子ちゃんはどうしてもKくんにアいたくなっているようです。Kくんの大学も一応知ってる、Kくんと親しい幼馴染の女の子とも仲はいいので、頼めば連絡先も教えてくれるだろう。。
今K君に彼女がいるかもしれない。それもわからない。自分も今彼氏がいて幸せな環境にはいる。
でもKくんのことが忘れられないんだそうです。彼氏といてもKくんのことが脳裏をよぎる。。
そんな私はどうすればいいの??という相談でした

とってもとっても長くなってすみません
皆さんの意見を聞きたいのでぜひ聞かせてください。
ここまでよんでくれてありがとう★
読んだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング






大須デート
2005年10月23日 (日) | 編集 |
今日は大須でデートでした
大須って??と思う人もいると思うので・・(大須は商店街で古着とか靴とかいろんなものが安くてに入るところです
今日は彼氏のお買い物な同行古着といってもとってもキレイなものばっかで新品同様!!しかも安い!彼氏は帽子とベルトとシャツかいました。っていっても私が選んだものばっかりだったり・・これいいんじゃない??って言ったら気にいってくれました人の服とか選ぶの好きです
今日は寒かったので久しぶりにスガキヤのラーメン食べました寒いときにラーメンって最高!
あと薬局行ってず~っと気になっていたケイトのアイシャドウと美人巻きカーラー買いました♪
20051024221444.jpg

20051024221458.jpg

でもカーラーの使い方がイマイチ分からない私・・研究しますうまく巻ける方法知っている人教えてください!!
あとカラオケ行きました♪今日は喉がらがらで全然歌えなかった・・彼氏さんはバンドの元ボーカリストなのでとっても上手で恥ずかしかったです練習しなくちゃな♪
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
