☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
辛口診断テスト
2006年03月09日 (木) | 編集 |
ブログ仲間のyukaさんがやってみたのをみてやってみた

診断結果みたら結構あたっていたので載せてみました



ずばり私は、 自由奔放タイプ です

あたってるわぁ~


やってみたい人はここでできるよん↓
http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl

あっあとNZの写真あっぷしたので留学中の日記(2/12~3/5)までの日記も見てくださいな★
[続きを読む...]
★無条件バトン★
2006年03月08日 (水) | 編集 |
今日は「星の宅急便」のハヤトくんからのバトンやります

留学前にもらったバトンなんだけど・・・
ハヤトくん遅くなっちゃってごめんなさいね

★『無条件バトン』★



1.無条件にときめく○○な3人

*いつも笑顔なひと(スマイルは重要
*おしゃれなひと かわいいひと
*おもしろい人



2.無条件で嫌いな○○を3つ

*刺身
 留学中に韓国の子に刺身が嫌いなのって言ったらほんとに日本人!??っ て言われた・・
*柿
*あんこ和菓子はパスで。。

3.無条件にお金をかけられるもの5つ

*洋服。靴などのファッション
*化粧品
*旅行
*自分磨き(スキルアップ)
*おいしいもの

どれも重要なもの
自分にとって大切なものにはお金かけていいと思う
その分どこかで節約節約


4.無条件に好きなこと

*おしゃれすること
*CanCamとかよむこと
*音楽聞くこと
*人と話したり、お出かけすること


5.バトンを回す5人に合う色をつけて

みなさん忙しいと思うので書くことなくなってねた切れの方やってみてくださり

お疲れさんでしたぁ


よんだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング







ブログガールズランキング:109位
学生ブログランキング:1322位
ユニバーシティブログランキング:186位です☆

応援よろしくです!!

☆バトン☆
2006年01月10日 (火) | 編集 |

かなこちゃんからバトンが回ってきたので(だいぶ前だけど・・)答えていきたいと思います♪
かなこちゃん遅くなっちゃってごめんね

1、あなたのブログについての説明をどうぞ!!

ん~大学生の私の日常を日記形式で書いてます♪
大好きなお買い物、食べ物が大半だけどね(笑)

2、ブログタイトルの由来は?

タイトルはほんと迷ったんだけど、自分の部屋のカレンダーの名前
外人の子どもの写真がかわいいの

3、ブログを始めたきっかけは?

友達の影響でおもしろそうと思ったから
あとPCをもっと活用したいと思ったし、今の自分が何してたかとかあとあと読み返せたらいいなと思って(普通の日記は3日坊主なので)

4、お使いのブログサーバーを選んだ理由は?

テンプレートがいっぱいあってかわいいな☆と思ったから
あと見やすい!!

5、ブログ始めてよかったこと

キーボードを打つのが速くなった(気がする)
いろんな人と友達になれたことかな?

6、ブログ書いてむかつくことは?

今のところなしですな。。

7、好きなブログ

リンクに貼っている人のブログはみんな大好きです♪

8、バトンを回す人

まだこのバトンやったことない方是非是非やってみてくださいね☆

今日は学校あったけど熱っぽくてお休みしちゃいました。。
成人式で疲れたからかなぁ。。
塾には行きました!(休むと生徒が余っちゃう)
ぼ~としちゃいました・・なんとかこなせたけど。。
瑛太のでるドラマ「アンフェア」が今日からやるみたい☆
ビデオビデオ♪
瑛太大好きなんです☆

よんだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング







ブログガールズランキング:121位
学生ブログランキング:340位
ユニバーシティブログランキング:57位です☆

応援よろしくです!!










塾4コマの日
2006年01月06日 (金) | 編集 |
今日は14:45~21:00まで塾だよ~
喉がかれちゃいそうだから、抑え目に話さないと…

今日も遅めに起きて、朝昼兼用でご飯食べてのんびりしてたらじゅんびしなくちゃいけない時間になっちゃった

美容院に電話したら、希望の日にちに取れた
今度はパーマかけるつもりなんだ
ゆるめのパーマ

急いで塾にGO
今日は早速昨日買ったスカートはいていっちゃった

4コマともなるとみる人数が3×4=12人なので、ボード(学習記録表)も重い重い。。。

最初は中三ばっかでだんだん2年1年が入ってくるという感じでした。
2コマ連続で入っている子もいて席順間違えたりしてる子が2~3人いてこっちもてんぱっちゃった

でもなんとかこなしました
疲れたなぁ。。
おなかすいたし。。。
というバイトな一日でした!!

お母さんが仕事先でもらってきたチロルチョコ★
いろんな種類があるけど私のお気に入りはきな粉もちチロルかな??
最近宇治抹茶チロルもでたみたいだから気になる!!


200512291353000.jpg


あと昨日の夜に読んだ「1リットルの涙」の著者、木藤亜也さんの母、木藤潮香さんの手記「いのちのハードル」を読みました。


200601041056000.jpg


亜也さんの「1リットルの涙」も感動しましたが、こちらは母の強さ、娘のために一生懸命になっている母の姿に感動しました。
亜也さんの生活をより豊かなものにしようと努力し、励ます一方で、家事も仕事もこなす潮香さんはほんとうにすごいと思いました★
やはり母の強さでしょうか。。
すごいなぁ。。。

よんだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング







ブログガールズランキング:123位
学生ブログランキング:340位
ユニバーシティブログランキング:67位です☆

応援よろしくです!!





フェチバトン+男の好みバトン
2005年12月10日 (土) | 編集 |
バトンを頂いたのを忘れていたので今日バトン2つに答えちゃいます
まずはちぃさんからのフェチバトン

あなたは何フェチ?
何フェチって言われても。。(汗)
う~ん。
背中フェチですかね
大きな背中大好きなんで
あと鼻フェチ
男の人の横顔好きなんです
鼻がすっと高い人大好きです☆
顔よりからだつきのほうを重視します☆

異性を見る時、まず何処を見る?
ん~身長とかからだつき??顔だと目☆
身長が高くて、肩幅広くて大きな背中がすき
守ってくれそう

最近プッシュできる部位
プッシュできる場所ってどうゆうこと??
さわれる場所てこと??
ないですな~

フェチを感じる衣装は?
衣装??
鎖骨好きなんで首があいた服(笑)
鎖骨フェチかも(笑)
あと着物も好きです☆

1こめ以上!!
皆さんもよかったらやってみてね

もう1個「男の好みバトン」
さっそくやってみたいと思います♪

好きな男の人の顔
好きな顔ね~
いつもみんなに言われるけど、目が切れ長な人。
ただ細いだけじゃなくて
横顔がきれいな人(鼻が高い)
あとあごのラインがシャープだということなし
ですね

逆に好みじゃない顔
う~ん
目が大きすぎるひとはあまり好きではないですね。

好みの男性の体型
身長が高くて肩幅があって細身の人
でも筋肉はちゃんとついてる人
が好みです

逆に好みじゃない男性の体型
太っている人は好きじゃないですね。。
中年太りみたいにおなかがでてる人とか。。

好みの男性の性格
頼れる人!!
これが第一条件!!
私は妹っぽいので甘えられる人じゃないと嫌です
だからお兄ちゃんぽい人か年上の人は好きです
あと男の子っぽい人、一途な人


好みでない男性の性格
優柔不断な人
私も優柔不断なので、何も決めれなさそう
あと女の子っぽい人
差別になっちゃうかもだけどやっぱ男の人は男の人らしくしてほしい
自己中、浮気をする人も×

好みの男性の服装
男の人のファッションて難しいと思うけど、そのなかでもいろいろ工夫している人に目がいきますね
ジーパンでもポッケの部分に刺繍してあるやつとか、ペイントしてあるやつとか☆
あと靴も先のとんがった靴とかはいてる人はおしゃれさんだなって思う
そうゆうおしゃれさん大好きです

好みでない男性の服装
トレーナーにパーカーとかの人
部屋着にしてほしいと思う。。

そんな好みの男性と出会えるといいですね
ほんとですね(笑)
でもなかなかいない。。
理想と現実はやっぱり違うのね(当たり前)
私も自分を磨きます

以上2つのバトンでした☆

よんだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング









