☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
★7月24日通りのクリスマス★
2006年10月25日 (水) | 編集 |
今日は2コマ目なしで午後から授業

昨日の疲れもあってか今日授業でてる子少なかった

はっきり言って水曜日の授業どうでもいい気がするし

で、今日授業終わってからお母さんと試写会に!!

7月24日通りのクリスマス」

DSCF1253.jpg


授業が4:10に終わったんだけど実は6時半開演の7時から公開だったの

結構時間あるよねってことで近くのイオンに行ってご飯食べつつ時間をつぶすことに

イオンでビビンバたべたぁ

あたしビビンバ好きなんだよね

おこげ好き

でおなかを満たしてイオン内をぶらぶら~

ABCストアーでブーツとかみて試着したけどイマイチ・・・

乗馬ブーツ欲しいなぁ

で、鶴舞の試写会会場に行くと・・・・

めっちゃ並んでるし!!!!長蛇の列

席あるか心配しながら会場に入ったんだけど1階はいっぱい

で2階に行ったら前のほう空いてたから席GET

よかったぁ

で、始まる前にアナウンサーの人が映画説明

でででで!!

なんと主演の大沢たかおと中谷美紀と主題歌歌ってるKと監督さんがでてきたぁ!!!!!

大沢たかお背高!!足長!!スタイルよいしかっこいい~

中谷美紀は前見たけど相変わらず顔小さくて。。。

あたしら2人は一発にして大沢たかおの大ファンになりました(笑)

ステキ~きてよかった

で、この映画は電車男の製作スタッフが作ったもので、簡単に言えばこの話は電車男の逆バージョン

中谷美紀はダサくっておとなしい女の子サユリ役、大沢たかおはサユリの憧れの王子様役

サユリは憧れの王子様に再会して憧れの王子様に近づけるように努力してキレイになってゆく

「ダメなわたしの、はじめてのクリスマスがはじまる」

ほんとに応援したくなるようなストーリー

中谷美紀の変身ぷりもすごいし、好きな人のために努力するってすごいことだなぁ、愛のパワーってすごいなぁって思った

心温まる映画で恋愛したいって思わせてくれるような映画

見れてよかったな

最後にはKのライブもあってKの歌声に聞き惚れました

CD借りたいな





★天使の卵★
2006年10月12日 (木) | 編集 |
今日は事前事後の演習で実習の課題発表とかでまたスーツ

発表者はスーツってゆうなら分かるけど発表しないで話聞いてるだけの人もスーツっておかしくない??

もう慣れたけど

今日は終わってから試写会に

村山由佳原作の「天使の卵」
市原隼人、小西真奈美、沢尻エリカなど主演

DSCF1252.jpg


この映画気になっていて雑誌に試写会応募の券がついてたからお姉ちゃんに送ってもらったら当選~

映画見るとか久々だからかなり嬉しいあたし

でも家帰る時間なくってスーツのまんまいかなくちゃいけないのが痛いけど。。

18時からで時間もなくって、コンビニで適当にサンドイッチ買って、劇場内飲食禁止なのにこそっと食べたし

お腹すいたんだも~ン

で、映画開始(↓映画の内容が知りたくない人は読まないでね)


映画は19歳の美大の浪人生歩太(市原隼人)と27歳の精神科医の春妃(小西真奈美)の物語

歩太は同級生の夏姫(沢尻エリカ)と付き合っていたが、電車で出会った春妃が忘れなれなくってある日、父の病院で担当医だった春妃と再会し、惹かれて行く

春妃は実は夏姫の姉だった

歩太の強い思いが春妃に伝わり、しだいに2人は惹かれあっていく。。。

しかしその恋は美しく短すぎた・・・


2度と会えない。だからもう1度会いたい


そんなピュアな純愛

最後のほうはちょっとうるうるしちゃいました

でも、なんで春妃が死んだかはよくわかんなかった

お姉ちゃんも言ってたけど、最後のほう、話が急いで進んだから内容が理解しづらかったぁ

村山由佳さんの小説は有名だからよんでみたいな
UTADA UNAITED 2006
2006年08月09日 (水) | 編集 |
行ってきましたぁ

宇多田ヒカルのコンサート



200608100308000.jpg


実はこのコンサート、中学校の後輩に今日突然誘われたものだったんだけど、ほんとよかったぁ

後輩と後輩のお姉ちゃん夫婦でいったんだけど、後輩のお姉ちゃんがほんとおもしろいヒトでたのしかったぁ(初めて会ったんだけどね)

で会場に着くと、もうすごい人がならんでるの!!

さすが宇多田ぁ

コンサートの席も1Fだったし、ちっちゃかったけど見えたし

なにより演出がすごくって、かっこよかったぁ

宇多田の衣装も3回くらい変わってかわいかったし、なにより歌いっぱなしっだったのがすごいし、声量がすごい

やっぱりすごいなぁて思った

行ってよかったぁ

時間もあっとゆうまに過ぎちゃってほんとにたのしかったぁ

ますます宇多田ファンになりそう

久々のレンタル♪
2006年06月26日 (月) | 編集 |
久々にCDをレンタルしてみた♪

iPodに変えてから曲があんまりなかったんだけど、借りに行く暇があんまりなくって・・・

で土日にあたしがいつも借りに行っているレンタル屋さんが半額セールやるっていうから、朝早くから行ってめっちゃ借りてきたぁ!!

しかも土曜も日曜も借りに行ったあたし

半額は魅力的過ぎるよ~

で借りたのは・・・

洋楽ではAviril Lanigneとかデスチャとかブリちゃん

邦楽はBoA、EXILE、SOUL'D OUTとかアンダーグラフ、くぅちゃん、コブクロ、レミオロメンと結構借りた

これであたしのiPodも潤ったわぁ

しばらく大丈夫
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
タイヨウのうた
2006年06月25日 (日) | 編集 |
今日は友達と映画見に行ったよ

タイヨウのうた

知ってる??

YUIと塚本高志が出てるんだけど、YUI演じる薫って女の子はある病気でタイヨウにあたることができないの

そんな女の子の青春ストーリー

泣く泣くって思ってたけどやっぱり泣いちゃった

だってせつないんだもん

YUIの歌声もすごく透明感が合ってひきよせられたし、塚本高志もかっこよかった
2人にはこれからも注目です

しかもこの映画ドラマ化するらしい

しかも7月から!!!

出演は沢尻エリカちゃんと山田孝之

これは見なくっちゃ

YUIのCD借りたいなぁ200606271835000.jpg

テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
