☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
★クリスマスケーキ★
2006年12月23日 (土) | 編集 |
今日は鼻の調子を見てもらいに病院行って来ました★今日は耳と鼻の抜糸をしてもらってかなりすっきり♪(●´艸`)

じつは鼻の糸がとれかけてて困ってたのよ↓今日でそれも解消★
次は1ヵ月後に検診です♪

その帰りにセブンとかパッセをぶらぶらしてきました~♪名駅ほんと久々♪(*´・∀・)(・∀・`*)ネー 定期が通ってないからこうゆう機会じゃないと来ないのよ(о´・ε・`о)

で、アクセ(ネックレス)を2個も買ってしまった>かわいいからいっか(笑)

これです★♡→ܫ←♡

BLOG2006_12280005.jpg


鍵のモチーフのほうはThree Four Timeのものです♪
ここのお店はかわいくってアクセもたくさんあってほんとに迷った(●´д`●´д`●´д`●)
でもこのおもちゃみたいなネックレスが気に入って購入★

もう一つの大きなハートのモチーフはなんと\300だったの!!
雑誌とかで大きなアクセとかしてるのみて欲しかったんだけど300円ならと思って買っちゃいました(´▽`*)

2つとも大活躍の予感( *´艸`)

それからデパ地下に行ってあたしの大好きなチーズケーキのお店に立ち寄ってクリスマスケーキを購入(●´∀`)ノ


img_827540_23760404_0.jpg
(HPより)

★SWEET OF OREGON★

ケーキの中ではチーズケーキ大好きなあたしなのでここのお店はお気にいり(⌒∇⌒)(*'‐'*) ψ(`∇´)ψ ψ( ̄▽ ̄)ψ

今回はクリスマスバージョンで手前にある4個のセット(分かるかな?)を購入★★

中身はレアチーズとベイクドチーズとショコラとベリーとチーズのココット♪

楽しみ★★(*≧m≦*)

今日はお母さんが仕事でお疲れだったので家族で近くのうどん屋さんに♪
あたしは「餅入り煮込み」を食べました★★味噌煮込み+焼いたおもちが入っていておいしかった~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥ キャ
味噌煮込みって名古屋名物だよね!??
最近のはまりもの
2006年11月17日 (金) | 編集 |
今日も作業工程表を作りましたよ~!!

ずっとパソコンと向かいっぱなしy=ー( ゚д゚)

最近気がめいることばっかだけど、お母さんがお菓子買ってきてくれるからうれしいの♪(●´v)σ

★ロイヤルミルクティー味のミルキー★
DSCF1290.jpg


★きなこもちのチロルチョコ★
DSCF1291.jpg


両方おいしいよ♪おすすめヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡





ランチ&ディナー
2006年07月09日 (日) | 編集 |
今日は日曜日

あたしにしてはめずらしく[笑]予定がたっぷり

まずは高校の友達とランチ&遊び

この子は高校で1番仲良くって、唯一大学はいっても遊ぶ子

おもしろいし、自然体になれるのでほんとに癒し

いつもAちゃん[←友達の名前]にいつもどおり迎えに来てもらって、近くのイタリアンにGOGO

あたしは初めてだったから、ちょいどきどき

そしたら、中学校の時の部活の後輩がいたぁ

なんか地元だからってみんなバイトしすぎじゃない!??

って思うくらいいる気がする・・・

微妙な知り合いってなんかきまづくない!??

で、気にせず[笑]友達とランチ

あたしはトマトとチーズの冷たいパスタ

あたしがパスタをオーダーする時はトマトがマスト!!

だいたいいつも同じメニュー

でもすきなんだもん

友達と久々にたくさん話せてたのしかったぁ

それから恒例のカラオケ

あたしも友達もカラオケ好きだから、たいていお決まりコース

しかも友達めっっっちゃ歌うまい

誰でもオールマイティーに歌えるところがまたすごい

ストレス発散だぁ

ちょっと早めに家に帰り、今度は家族で「温野菜」にしゃぶしゃぶに

あんまお腹へってないんだけど・・・

でもたっぷり頂きました!!お肉うまい+にんにくの芽[知ってる??]が甘くておいしかったんだぁ

はまりそう

たらふく食べた1日でした

くるち~
♪久々のランチ♪
2006年07月04日 (火) | 編集 |
今日、授業は午前中のみ(めずらしく)

で、午前中は下水道処理場の見学ということで

午後からFREE

だから

友達とランチ+バーゲンに行くことに

ランチは最近出来た「スイーツパラダイス」

パスタ・サラダなんかもあって90分スイーツ、料理食べ放題

で、平日の昼だから並ばず入れたし、たくさん食べれたし、おいしかったので満足満足

で、セールも除きつつ、

ミッシュマッシュでトップス2つお買い上げ

ミッシュマッシュやっぱり好き
TODAY IS FATHER'S DAY
2006年06月18日 (日) | 編集 |
今日は父の日

でムスメのあたしがお父さんにしたこと

野球のチケットのプレゼント(友達からもらったチケット

まぁいいでないか お父さんもお母さんも(ペアチケット)喜んでくれたし
友達に感謝

お姉ちゃんからのプレゼントで今日は家族4人で外食

場所はおねえちゃんのおススメのお店でちょっと高級

場所は家の近くなんだけど、住宅街の真ん中にあるから近いんだけど、こんなお店あるなんて今まで知らなかったよ

中に入ってみると、いろりがあって、魚、肉、野菜が串刺しにしてzぶってあるの~

初めていろりをみたあたしは感激きゃ~

しかもほりごたつ

料理は女将さんが1人で作ってるにみたいで、1つ1つとても凝ってておいしかった

例えば、茶碗蒸しの中に梅干が入ってたり、サツマイモの天ぷらは輪切りじゃなくて、まるごとサツマイモにしてからあげてあったりと
工夫がたくさん
しかもおいしかったぁ

女将さんが料理を持ってきてくれる時にいろいろお話してくれるんだけどとっても気さくな人で楽しかった

しかもここのお店は野菜がメイン

だから体にやさしい+ヘルシーなんです

とってもいいお店でした

しあわせ
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
