☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
またまた塾
2007年02月12日 (月) | 編集 |
今日も塾~今日は授業始まる時間がいつもよりも早いな~って思ってたら今日は休日(建国記念日の振り替え)だったのね!!

もはや春休み中の大学生さんには曜日感覚、日付感覚ありませ=ん(笑)

ちかれた。。何気に今週週5勤??その次の週も5勤??

就活生こんなにバイトしてていいのか??ふと疑問。。
久々の塾なのら
2007年02月10日 (土) | 編集 |
今日は久々の塾!!

てか1週間ぶりくらい??今までほぼ毎日入ってたから1週間かないだけでもすっごい久しぶりなカンジがする(●´∀`)ノ

土曜日は3年生しか来ないから、またこれもプレッシャー。。

教えれるか、忘れていないか心配だったけど案外大丈夫だった!!

難しい問題解いてる子は、1人ですらすら~♪ってできてたし☆あんたあたしより頭いいんでないかって思ったり(笑)

久々だったけど楽しく授業できました♪(⌒∇⌒)(*'‐'*) ψ(`∇´)ψ ψ( ̄▽ ̄)ψ

眠たい・・・
初めての・・・
2007年02月04日 (日) | 編集 |
初めての日曜日、午前授業でした!!(塾のね)(●´∀`)ノ

いつも予定のない日は目覚ましかけずに、寝れるだけ寝ちゃう人なんだけど今日はめずらしく朝の9時からの授業だったから、しっかり早起きしました*^-^)

いつもは土日はお休みの塾なんだけど、今年は中三が多いし、何より来週から私立高校の一般受験があるから、臨時で★

しかも全員3年生だし。。

しかもイレギュラーに理科入れられているし。。。(つД`)・゚

生物分野(2分野)だから大丈夫っていわれたけど、公立高校の対策問題で説明もあやふやだった。。

めっちゃ申し訳ない(*≧m≦*)

しかも12時までだったんだけど、し~んってしている教室で何回かおなかなっちゃってめちゃ恥ずかしかったぁ!!

明日からいよいよ小学校実習(⌒∇⌒)(*'‐'*) ψ(`∇´)ψ ψ( ̄▽ ̄)ψ
楽しみだけど緊張だぁ!早くねよっと♪





今年初のばいと
2007年01月04日 (木) | 編集 |
塾は今日からで、早速今日は2時半から9時までの4コマ!!!

久々でちょっと要領つかめないとこもあったけど、なんとか乗り越えれたぁё。☆)・・☆

明日も3コマだしがんばろっと♪稼がないとね(♛ฺܫ♛ฺ)
クリスマスは・・・
2006年12月25日 (月) | 編集 |
今日は珍しく2:45~9:00までバイト。。U・ω・)ノ
休憩ナシだし絶対お腹すくしぃ凸(`д´凸)

でも今日は生徒のメンツが結構よくって楽しかった♪

いつも先生1人に対して生徒3人なんだけど最後の時間は2人でラクだったし♪♪

最後の時間に見た子はよくできる子で高校どこ行きたいか聞いてみたの★
そしたらK高校の音楽科なんだって~
その子はピアノをやってるみたいなんだけど男の子でピアノとかかっこいいよね~♪

あっそういえばクリスマスに買ったケーキ食べたよ~(・ε<)Ь

めっちゃおいしかった♪チーズケーキ最高(≧∇≦) o((*^▽^*))o

あと昨日家族おそろで買ったいのしし年のストラップ(≧∇≦) o((*^▽^*))o

BLOG0007.jpg
]

みんなで仲良く携帯につけました♪何気に色違いだしね★★★
