☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
英会話
2006年08月31日 (木) | 編集 |
今日は久々にAEONに行ってきたよ

前に行ったのが6月だったからかれこれ3ヶ月ぶりくらいかな~

久々のレッスンで緊張したけど、プライベートレッスンだと先生といっぱい喋れるし、楽しい

また暇になったから、行こうかなって思ってるの

9月にグアム行くしね

学校で習ってた文法の英語と会話で使われる英語って違うんだぁって実感

英語っておもしろいなぁ
出会いと別れ
2006年03月25日 (土) | 編集 |
毎週土曜日はAEONの日

私のクラスは1週間交代で日本人の先生と外国人の先生が教えてくれます

外国人の先生は結構交代していて今3人目かなぁ。。

でも日本人の先生はず~っと同じであずさはその先生が大好きなんです

だけどその先生(以下ちえ先生)が今日の授業で最後だったんです

めちゃさみしい~

ちえ先生はオーストラリアのシドニーで語学学校に行きながら観光のお仕事をしていくのだそうな

かっこいい~

なので今日は最後の授業。。
さみしいよぉ。。
今度AEONで新しい先生の歓迎会やったらちえ先生もくるみたい
ぜひぜひ行きたい!!

今日は久しぶりに友達のえりかちゃんにも会えたし

えりかちゃんは1個上なので今就活の真っ最中
忙しそう。。

4月からまた新しい先生が来るそうなので楽しみです


あと出ました!!高校入試の結果☆

今年はほとんどの子が第1志望の高校に入ってくれました

めでたいめでたい!!

私と1番仲のよい女の子は私の母校に合格してくれて、ほんとに安心しました☆
その子が春休み中にディズニー行ったのでストラップ買ってきてくれました☆
ミッキーのストラップで黄色なの☆
かわいくってすぐつけちゃった

Sちゃんありがとね☆合格おめでとう

よんだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング







ブログガールズランキング:103位
学生ブログランキング:1217位
ユニバーシティブログランキング:72位です☆

応援よろしくです!!



久々のAEON
2006年03月11日 (土) | 編集 |
今日は留学から帰ってきて初のAEONでした

久々なのでちょっとどきどき

今日の先生は私の好きなチエ先生
(先生は日本人の先生と外国人の先生が1週間ずつ交代なのです)

新しい先生で研修中みたいな先生もいたし★

ということで今日の授業は人数が多かったです

久々でどきどきしてましたが、授業はスムーズに流れていきました
英語力は・・・というとあんまり変わってないですね~
当たり前か。。

でもでも発音は少し前より流暢に話せるようになった気がする!!
あとは自分が言いたいことがいえるようになるといいな

これからも少しずつ少しずつ頑張っていきたいな[

英語の大切さも留学を通じて学べたし

今日のお夕飯はお好み焼きでしたぁ

長いもをいれたのでふわふわもちもちおいしかったぁ
写メ忘れました・・

あとあとNZで買ってきたミセスヒンギスのクッキー

これかなりおいしい~の
カントリーマームに似てるけどもっと大きくてマカデミアンナッツとチョコレートがごろごろしててほんとにすきなの

200603101525000.jpg


あと靴(スニーカー)とブーツのお片づけもしたよ★★

ブーツさんご苦労様

きれいに洗ったスニーカーたち

200603091339000.jpg


ブーツたち


200603091340000.jpg


よんだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング







ブログガールズランキング:109位
学生ブログランキング:1367位
ユニバーシティブログランキング:146位です☆

応援よろしくです!!

いろいろ・・・
2006年02月04日 (土) | 編集 |
今日は土曜日のAEONが留学前の最後の授業だったのでちょっと気合

いつもは3~4人なんだけど今日はなんと生徒数が8人もいてびっくり!!!

しばらく会えないメンバーだったからなんかみんないて嬉しかったり

授業のあとでチェックテストやってもらって合格
クイックマスター(っていう教材)もあと残り2つだぁ
留学前に終わらせたいな

お友達のエリカちゃんに励ましの言葉ももらったし

帰りに薬局行って小さめの(留学に持っていくようの)シャンプーとか購入
シャンプーはアジエンス
今まで使ってた中で自分の髪の毛にいちばんあっているような気がするんだ

あとこれかいましたぁ☆☆

200602041739000.jpg


スリムウォーク♪

むくみ防止に
機内でも履こうかなと

本屋さんにも寄ってきたぁ☆寄り道いっぱい

前から気になってたこの本GET

200602041738000.jpg


SHIHOトレ☆

モデルのSHIHOさんがやっているヨガとかストレッチ法が載ってるんだよ
以前(結構前だけど)にSHIHOさんがいいともにでてたときに宣伝してて気になってたの☆
SHIHOさんかわいい~
顔ちっちゃいし、手足がほんとに長い!!
憧れの女性ですね

朝とか寝る前に少しずつとりいけていけたらいいなと思います☆

今日はほんとに風が強いよぉ!!自転車が全然すすまなくて困った(笑)

よんだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング







ブログガールズランキング:110位
学生ブログランキング:729位
ユニバーシティブログランキング:84位です☆

ランキング下降気味応援よろしくおねがいします


AEONといろいろ・・
2006年01月21日 (土) | 編集 |
今日は久々にAEONでした
でも朝からお腹痛い・・・

でもなんとかお昼までにはよくなって、自転車で行きました
今日は寒いなぁ。。雪降るって言ってたけど
センター試験受ける子のためにも雪は降らないで・・
って私がセンター受けた時は雪が降った日の後で道路凍っててほんと怖かった
しかも初めて行く高校
すごぉく寒かった記憶があります
懐かしい懐かしい・・

今日のレッスンは珍しく人が多く6人でした
久しぶりに友達にも会えたし
就活が忙しくってなかなかこれなかったみたいなの
就活大変そう・・
ずっと2年生でいたいよ

授業後に先生にクイックマスターのテストしてもらったけど朝お腹痛くて全然できなかった
がんばらないと

3月のTOEICも申し込んできました
留学から帰ってきてから受けるつもり

お姉ちゃんが事故ったみたいです
自転車と車でお姉ちゃんは自転車。。幸いにも擦り傷ですんだみたいなんだけど・・・
1つ驚くことが・・・私が高校の時に事故った場所と同じ!!!
偶然ですね。。。

お姉ちゃんが図書館でNZの本借りてきてくれました

行く前に読んでお勉強しなくちゃね!!


200601211606000.jpg


よんだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング







ブログガールズランキング:119位
学生ブログランキング:440位
ユニバーシティブログランキング:40位です☆

応援よろしくです!!




