☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ファミリーセール
2007年02月03日 (土) | 編集 |
今日はお母さんとセオリーのファミリーセール+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

セオリー=できる女のイメージ(わたしの勝手なだけど)

で、お昼前に家を出発してポートメッセまで行ってきました(●´∀`●)
名古屋駅でおそば食べてたら隣のサラリーマン(?)風のおじさんに声かけられて

「親子ですか??」って。

で、やたらかわいいですね~とか褒められた( ´ ∀`)σ)`ν゜) 褒められて嬉しかったけどなんかうんさくさい感じ、、

でも大学の教授らしいその人はお話上手で知らない人同士だったけど、めっちゃ話盛り上がった(✪ฺД✪ฺ)

お話聞いてるとおそらく・・・すごい人なんだろうなって思った(;◔ิд◔ิ)

それからファミリーセールの会場に行くと、ぞくぞくと大きな袋を持っているお姉さんとすれ違ったからなんだか期待(●´д`●´д`●´д`●)

で、会場に入って見てたんだけど・・・・

まず安くなっているとはいえ、元値が高いから安くなっていても高い!
スーツばっかり
デザインがシンプル。。。

ってことで結局何も買わずに出てきちゃった(,,-_-)

もっと大人になってから買うブランドだなぁって感じた、、

それから名古屋駅に帰ってぶらぶら~してお母さんが買い物して帰ったよ!!

それからまだ時間があったから、地元のデパートにいって就活用のリボンのバレッタ買って、セールだったのでちょっと買い物してきた♪

>★バレッタ★span>
なんかつけるとレディな感じになるよん(笑)

BLOG0077.jpg


★春っぽい透け感のあるニット★
BLOG0078.jpg


下に着るキャミの色によってもかなり雰囲気が変わるし、何より1500円くらいだった!!(・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪

それからユニクロ行って月曜日から始まる実習用に黒のスエット上下とかレギンス(ジャージの下にはくよう)とか買ったよ♪

いよいよ月曜日から実習なんだぁU・ω・)ノワフン 

なんか実感ないけど大丈夫かなぁ。。。





白のくるみボタンコート
2007年01月31日 (水) | 編集 |
今日は卒論発表会だったんだけど、なんか入りづらくって聞かずに帰っちゃった(*>д<)

その帰りに地下街に寄って買い物しちゃいました♪♡(o→ܫ←o)♬

セールってもう終わったかと思ってたんだけど、まだやっててびっくり!
めっちゃ安かったし(*´>ω<`*)ノ

前から欲しかったくるみボタンの白コート買っちゃった♪(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
しかも4200円


BLOG0070.jpg


めちゃ安だよね!白なら春まで着れそうだし(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

今週塾週6だよ!!!がんばろっと♪




名古屋★
2007年01月20日 (土) | 編集 |
今日は地元のデパートと名古屋へ行く用事があるのでついでに名古屋をぷらっとしてこうと計画(●´ω`●)

地元のデパートは今日カード会員は特別ご優待だったので、行ってみたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
前から気になっていた靴があったんだけど30%OFFになっていたので、買っちゃったヾ(*´u`*)♥

BLOG0040.jpg


キラキラのストーンがかわゆい(✪ฺܫ✪ฺ) ヒールは結構高めなんだけど、底も厚めだからそんなに疲れなさそう★

最近の悩みなんだけど・・足がちっちゃくなった気がする!!
前は24.5cmじゃないと入らなかったんだけど、今は24cmでもちょっと大きいくらいなの(๑≧m≦๑)

しかも右足と左足の大きさが違うみたいで24cmだと右はちょっときついんだけど左足はかぱかぱ(-с_-`o)

中敷買おうかなぁ。。

で、その後名古屋に行ったんだけど買い物のほうは収穫なしΣ(゜▽゜;)
でも靴GETできたからいっか♪(*・∀・)ノ+.゚:。*。




めがね
2007年01月06日 (土) | 編集 |
今日は地元のデパートが5%OFFの日だったので1人でぷらぷらと見に行きました(◇o∀O从)⌒★:*゜

バーゲン=めちゃ安いというイメージがあるんだけど、そんなに思ったよりも安くなくて、除外品もたくさんあってなんか買えずに帰ってきちゃった゚+.(*ノェノ)゚+.

で、今日はお父さんと(またかよ(笑))と一緒にめがねを買いにいきました★

今使っているメガネはあたしが高校1年のときに作ったものだから・・・5年前!???(:.;゚;Д;゚;.:)

で、度も進んでるし買えにいきました♪

いろんなフレームとっかえひっかえしてかけまくってお店のお姉さんと決めました♪グリーンで見る角度によっても違うんだよ♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡

やっぱり5年前よりも右目が悪くなっていて、レンズも買えました♪

前のメガネは安いのであんまおしゃれちっくじゃないけど、今度のはオシャレだしなんかうれしい♪

調整とかで1週間くらいはかかるけど、できるの楽しみだな~о≧∀<)O"☆゚
ばーげんばーげん
2007年01月03日 (水) | 編集 |
今日もまたまたおねえちゃんとお買い物(。→ˇ艸←) ★

今日は栄に行ってきたよ♪さすがバーゲンでどこもかしこも人だらけ!!

なんか人に疲れちゃって人がたくさん集まっているお店とかは見る気がうせちゃって。。いかんなぁε=(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)

あたしは今年はパンプス(シルバーのパンプスが壊れちゃったのね)とグレーのロングコートがほしかったんだけどなかなか思い通り商品には出会えず、、で一方お姉ちゃんはどんどん買えちゃうからそれでも疲れちゃったかも。。(*/□\*)

★★★そんな中で今日買ったもの★★★

BLOG0020.jpg


白の薄手のニット★写真はバックなんだけどボタンがハートなの♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
さりげなくかわいいこうゆうのが好きなあたしは即買いしました♪
安かったしね(笑)

あとはこれ!!


1159441954-183661_s.jpg


★★アニマル柄のラウンドトゥパンプス★★

エスペランサで偶然見つけたの♪アニマル柄ほしかったんだけどいまいちピンとくるものがなかったけどこれはかわいくて気に入りました♪

と今日のお買い物は以上2点♪まぁ少ないけど金欠なんで。。

お姉ちゃんはコートにバックにといろいろお値打ちに買えてちょっとうらやましかったなぁ♡(*ノ´Д)八(Д`*)ノ♡

あとはおねえちゃんがデジカメケースにディズニーショップで買ってくれましたヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

BLOG0028.jpg


ほんとはデジカメケースじゃないけど、安くなってたしちょうどデジカメも入るしかわいいから買ってもらっちゃった(>_<)

今日はお父さんたちが親戚とカニとか食べに行くらしく、栄のサンマルクのレストランでご飯食べて帰りました♪
パン焼きたて食べ放題でおいしかった(´●・ω・●`)
