☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
テスト最終日ぃ
2006年07月31日 (月) | 編集 |
今日でテスト最終日★★

がんばろっと♪♪

テストは国試形式だったんだけど初めて見る問題がずらり!!

まじえっって思ったし

よくわからんからあたしのカンで解いたらめっちゃ早く終わってしまった

最近睡眠不足だったから、テスト終わったら見直しせずに、爆睡しとった

まぁ見直したところで迷うだけだもん

今日発表の科目も受かってた★

よかった
テストもあともう少しで終わり
2006年07月29日 (土) | 編集 |
今日2科目終わればあと1科目!!!

今日は2科目だったんだけど1科目しか勉強できなくてかなり不安

不安だけどテスト受けたらまぁ大丈夫かなってゆぅ感じさ

今日は久々にバイトだったんだよぉ

しかも珍しく3コマ!!!

1.5時間×3

ってなかなか寝てないあたしにはハード???

最後の時間眠かったけど(コラ!!)

なんとか乗りきったぁ

結果でてたけど1番やばいと思ってた科目が受かってた★

友達落ちてたから、あんまり喜べないけど↓↓

あと1科目

がんばろっと
+休暇日+
2006年07月27日 (木) | 編集 |
今日はテスト1科目(出るっていったとこそのままでたぁ)

楽勝でしょ

午後からの実験は先生が中国から出張帰ってきたからクッキーもらったけど早く帰りたかったぁ

で、先生から実習の情報が

洋服とかどうしよぉ

とりあえず学校から靴かりたけど。。。

先生の話聞けば聞くほど不安になるよ

怖い・・・・

早くテストも実習も終わってしまえぇぇぇ
今日が山場
2006年07月26日 (水) | 編集 |
今日はほんとに山場~!!!!

丸暗記しなくちゃいけない科目2つ+1科目

ってかなぁりきついんですけど。。。。。

まぁなんとか暗記したやつ適当に書いたけど1科目自信ないわぁ

計算問題1個全然わかんなかったし、出るっていわれたやつから全然でないし

勉強した意味なしだし

先生もほんとにむかついた

教えるきないでしょ あんた

無事受かっててほしぃと願うばかり
テスト習慣突入!
2006年07月24日 (月) | 編集 |
今日から本格的にテスト開始!!!

今日はまず1科目

食事栄養療法のテスト

できはまぁまぁ

しかも採点は隣の子と交換って

エ!??????????

ありえんくない

だからこっそり答え書き直したり(笑)ほんのちょっとね

この科目はパスかな?
早退
2006年07月21日 (金) | 編集 |
今日朝から授業だったんだけど、朝電車乗ってる時から、なんか調子悪かったのね

で1限受けて、今日はテスト前最後の授業だし、補講があったのに、たえられなくって早退しました

ほんとあたしって体弱いってかなんだろう

こんなんで実習大丈夫なんかなぁ

就職したらこんな理由で仕事休めれないだろうし。。
テーマ:大学生日記
ジャンル:日記
+自主献立プレゼンテーション+
2006年07月18日 (火) | 編集 |
今日は午前の実験はなくって午後の実習のみ

ありがたや・・・

今日は朝から学校の近くのスーパーにみんなで買出し


なんで??って??

それは今日は自主献立の発表の日だからです

へ??

って方に[多分全員]

今日はライフステージ別に[中高年や妊婦さん、小学生など)にテーマを

決めてその人にあった栄養指導+その栄養指導に基づいて、献立作成→

実際に料理を作り、なぜそのメニューにしたかなどを発表するのです

栄養士さんっぽいでしょ??

あたしたちは中高年の方対象のメニューで野菜たっぷりで、高脂血症、

高血圧を予防するというテーマで、献立を考えたので

そのメニューを作るための食材買出し

メニューは

「野菜たっぷりあっさりパスタ[和風[大根卸、大葉]で野菜たっぷり]

    
「大根、人参、きゅうりの和風サラダ」

     
「野菜たっぷりトマトスープ」
 
     
「オレンジかん」

ってなかんじ

3000円支給だったんだけど2900円くらいで、ぴったし

よかったぁ

でいろいろハプニングはありつつ[笑]なんとかできました

パスタ多かったけどうまかったよ

発表もあたしは質問答え係で、いきなり質問されてパニクッたけどなん

とか答えれたし一件落着

!久々の3連勤!
2006年07月17日 (月) | 編集 |
今日は海の日学校やすみ

ってことで久々にバイトたくさんはいってみた

最近[ってか前期の間]忙しくてなかなか入れなかったし、夏休みに実習決まっちゃったからなかなかは入れないし

まぁ今日はFREE DAYだし たまにはかせがなくっちゃね

今日はBの時間から入ったんだけどBって4時20分からなのね

あたし春休み以来だよ

そんな早い時間に入ったの[笑]

で早い時間だと小学生の子がいるんだけど、めっちゃかわゆい

この子たちみるとBの時間に入りたいって思うんだけど、学校の都合で無理断念

久々に会ったんだけど、覚えててくれて感激

あ~かわいい

でもあたしが担当したのは中学生

小学生みたかった 遊んじゃうからかなぁあたしが見ると

ってなわけで、いつもは1コマ[1時間半]ぢか働いていないあたしが3コマ[4時間半]やったもんで

つかれたぁ

夏休み稼ぎたいけど実習が・・・

今日はauの絵文字 auの絵文字もかわゆい
**ゼミ決定**
2006年07月14日 (金) | 編集 |
ゼミが決定いたしやしたぁ

やっぱゼミ決めるのでは、みんなの希望が偏ったり、自分の行きたいと

ころにいけなくって涙する子もいたけど・・・

無事にゼミは決定しました

あたしは無事第1希望の「公衆栄養学ゼミ」に入れました

公衆栄養学ゼミは保健所に行ったりして、3歳児検診とか高齢者とか対象

に栄養指導したりするの

あたしは人と係わること大好きだから+ここのゼミの先生が好きだか

ら選んだの

このゼミは9人

仲良く出来たらいいな

*アウトレットモール*
2006年07月13日 (木) | 編集 |
今日は久々に午後の実験が1時間で終了だったから早く帰れるって聞いてたから

午後仕事休みなお姉ちゃんと

ジャズドリーム長島

に初めて行ってきたよん

とは行ってもなかなか遠いんで、、、到着までには時間かかったよぉ

長島は遊園地も海水プールもあるんだけど、遊園地は・・・中学校以来

プールは・・・高校生以来とかなぁりごふさたしてますわ[笑]

アウトレットモールはでどきどき

たぁくさんお店があって「これもアウトレット??って店もたくさんあったんだけど・・・」

やっぱり高いお店はアウトレットになっても高いわけで・・・

今回ご購入したのはROXYのタンクトップ1枚

お姉ちゃんはというと、お姉ちゃんも上の洋服1枚という結果

まぁ1枚でも買えたからよかったよ

ROXYのタンクトップ40%OFFで2000円しなかったからかわいかったから即買い

これは買いでしょう

帰りにミニストップによったら、コーヒーソフトがあったの

もぅぅぅ即買い[笑)モカすきなあたしにはたまらん

もちうまかった

歩き疲れたわぁ

今日はDOCOMOな絵文字あたしDOCOMOユーザーだからなんか落ち着く[笑]
*前期試験開始*
2006年07月10日 (月) | 編集 |
今日から試験開始

っていっても1科目だけ早いだけなんだけどね[笑]

医学系のテストなんだけど先生がおじいちゃんで、試験問題は○×なの

しかも昨日は遊んでたもんで・・・

まぁいっかと思い、あんまり勉強してなかったんだよね

よくわかんなかったけど50%の確立で当たることを願って[笑]

たぶん大丈夫だと願います
ランチ&ディナー
2006年07月09日 (日) | 編集 |
今日は日曜日

あたしにしてはめずらしく[笑]予定がたっぷり

まずは高校の友達とランチ&遊び

この子は高校で1番仲良くって、唯一大学はいっても遊ぶ子

おもしろいし、自然体になれるのでほんとに癒し

いつもAちゃん[←友達の名前]にいつもどおり迎えに来てもらって、近くのイタリアンにGOGO

あたしは初めてだったから、ちょいどきどき

そしたら、中学校の時の部活の後輩がいたぁ

なんか地元だからってみんなバイトしすぎじゃない!??

って思うくらいいる気がする・・・

微妙な知り合いってなんかきまづくない!??

で、気にせず[笑]友達とランチ

あたしはトマトとチーズの冷たいパスタ

あたしがパスタをオーダーする時はトマトがマスト!!

だいたいいつも同じメニュー

でもすきなんだもん

友達と久々にたくさん話せてたのしかったぁ

それから恒例のカラオケ

あたしも友達もカラオケ好きだから、たいていお決まりコース

しかも友達めっっっちゃ歌うまい

誰でもオールマイティーに歌えるところがまたすごい

ストレス発散だぁ

ちょっと早めに家に帰り、今度は家族で「温野菜」にしゃぶしゃぶに

あんまお腹へってないんだけど・・・

でもたっぷり頂きました!!お肉うまい+にんにくの芽[知ってる??]が甘くておいしかったんだぁ

はまりそう

たらふく食べた1日でした

くるち~
☆赤色・紺色に注目☆
2006年07月08日 (土) | 編集 |
今日は地元のデパートに行ってお買い物

まず靴屋さんでかわゆいサンダル発見

サンダルは赤が欲しくって探してたんだけど・・・

これは赤だしリボンだしドットだし

しかも安かった

即決です

200607161239000.jpg


あとINGNIで半袖のアンサンブルを購入

色は紺色

マリンチックでかわいいよね
☆実習決定☆
2006年07月07日 (金) | 編集 |
今日は授業で小テスト

小テストは多分大丈夫

でいきなりきたよ~

実習の通知

国立N病院 8月14日~25日の2週間

決定

13日はあたしのバースデーなので次の日から実習


ってことはあたしの夏休みは実質9月から

交通の便はいいのでラッキーかな?

頑張ろう
♪久々のランチ♪
2006年07月04日 (火) | 編集 |
今日、授業は午前中のみ(めずらしく)

で、午前中は下水道処理場の見学ということで

午後からFREE

だから

友達とランチ+バーゲンに行くことに

ランチは最近出来た「スイーツパラダイス」

パスタ・サラダなんかもあって90分スイーツ、料理食べ放題

で、平日の昼だから並ばず入れたし、たくさん食べれたし、おいしかったので満足満足

で、セールも除きつつ、

ミッシュマッシュでトップス2つお買い上げ

ミッシュマッシュやっぱり好き
☆バーゲン☆
2006年07月01日 (土) | 編集 |
今日は久々にお母さんとお買い物

久々だからほんとに楽しみ

まずはお母さんの会社の本社で、社員、関係者のみの棚卸しセールやるっていってたから、まずいって見た

行ってみると、インポート物の洋服やデニム、カバンが少しずつだけどあって、棚卸だから安くなってて感激

トゥルーレリジョンのデニムが1本だけあってしかも半額くらい

で試着して履けたから、即決

でよくよく見てみるとほつれが・・・

レジの人に言ったら、現場のヒトと掛け合ってくれて、2000円引きしてもらえた

]20060702005344.jpg.jpg


その次も日用雑貨、カバンの卸売りのお店へ

お母さんが靴、カバン買えてよかったぁ

あたしはプーマのビーサン買ってもらったよ

]20060702005949.jpg.jpg



楽だし、かわいいでしょ

で、お昼はサラダパスタ

野菜いっぱい食べれたし、おいしかったぁ

DIANAのサンダルが壊れかけてたんだけどお店の人に言ったら、無料で修理してくれるって!よかったぁ

で地下街に

まずはJAIRO WHITEで鍵編みのツインニットをGET

]20060702010147.jpg.jpg


でも少々腕のところがきつい。。。痩せなくては!

次にPOOL SIDEでウエッジソールをGET

]20060702010337.jpg.jpg


横から見ると・・・

]20060702010350.jpg.jpg


チェリーがかわいいでしょ??

とたくさん買えた1日でした

プラスこんなヒトにも出あちゃいました

]20060702010655.jpg.jpg


]20060702010709.jpg.jpg



いつもここから

悲しい時~をやってました

白い人はやっぱり白かった(笑)
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
