☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
企業展
2006年11月30日 (木) | 編集 |
今日はじめて企業展に行って来たよ☆( ´ ∀`)σ)`ν゜)

誘ってきてきてくれたCちゃんは胃腸風邪のため水曜日からダウンしてて、違う友達と行くことにした★

Cちゃんお大事に(";v;)

企業展の会場はすごい人人!!でびっくりした★★

しかもどこの会社が来るかあんまり知らない+食品会社は○の素しか来てないうえにブースの前にはすごい人が!!

1周くるってしてから帰ってきちゃいました↓

よくわかんなかった〆⊂(・(エ)・ *)⊃

あぁゆうのって文系の子向き??結局10分もしないうちにお帰りコースに、、

もう少し研究してまたこよっと♪いい体験になったわ
給食の授業~パート班~
2006年11月28日 (火) | 編集 |
今日の給食はパート班でした♪

まずはお客様が来る給食室のそうじ、外の掃き掃除をした★落ち葉がすごい+前日雨だったからすごい落ち葉!!一苦労(♉ฺA♉ฺ)

それから厨房入って、お手伝い..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

まずは小松菜を茹でて氷水につけるのでそれをしぼってバットにのせていって

終わったら今度はサラダのみじん切り!!(☼Д☼) あたし包丁苦手なんですけど↓なんて言ってられない。。

スライサーにかけてうすくした大根をせんぎりしていく!めっちゃ大量!
向いには同じ班のT(料理がうまい)がめっちゃすごいスピードでにんじんを千切りにしてて・・呆然ヾ( ゚ω゚ )ノ゛

結局Tがはやく終わったからあたしの大根手伝ってもらっちゃった♪

それからデザートのお皿のクリームをきれいにふき取り・・
鍋とかの器具を洗浄し・・牛肉とトマトの炒め物は1人分ずつ炒めるので、その玉ねぎと、トマトの投入準備!!

焦ったりもしたけど無事終了!!今日のメニューもおいしかった★特にデザートがGOOD♪

それからお客さんの使ったお皿を洗って洗浄機にかけて食器整理!!
ほんとパートって大変(´;ェ;`)ウゥッ…

何気に今までの中で1番疲れた・・・もしもパートさんならこんな作業を毎日??絶対体力もたないし。。
★ディズニーランド★
2006年11月25日 (土) | 編集 |
強調文ディズニーランドに夜行で行って到着♪♪わぁいキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

11月の最初からディズニーもクリスマスでグッズにパークもクリスマスで絶対かわいいし♪と期待に胸膨らませてうきうき( *´艸`)

土曜日だからファミリーが多くって、門の前で並んでいる時からもうすでに混雑の予感・・

しかもしかも大好きなスペースマウンテンが点検のため運転してなくてさらにショック凸(`д´凸)

でもファストパス使って前乗れなかったビックサンダーマウンテンのったもん♪

あとほかにファストパス使ってクリスマスバージョンのホーンテッドマンション乗ったし、ミッキーの家行ってミッキーと写真撮ったし、ミニーちゃんの家にも行ったよ(●´∀`)ノ

すごい人で普段あんまり並んでいないアトラクションも大行列だし、寒かったからぶらぶらお土産屋さんみたり、ごはんゆっくり食べたりして、かなりのんびりすごしたよ★★

夜のパレードも少しだけ見えた*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥ キャ

plaza_ph01_2.jpg


★夜のシンデレラ城★
tdl-xmas06-27s.jpg


★イッツ・ア・スモールワールド★
tdlx03-24s.jpg


★おみやげに買ったパン屋さん★
swe3_ph2.jpg


かわいすぎ。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。

お土産もかったよん☆(o→ܫ←o)♫

DSCF1325.jpg


かわいすぎてかっちゃったパン♪ミッキーの形してるなんて・・・♡→ܫ←♡
日曜の朝に家族みんなと食べたよ★どれもおいしかった★
今度また食べたいな(*→‿←)ノ

DSCF1326.jpg


チョコクランチとストロベリーチョコレート

チョコクランチはもうあたしのなかで定番♪ディズニー行ったら絶対買う★今回のチョコクランチは定番チョコとミックスベリーでした♪
ミックスベリーもおいしかった(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ストロベリーのほうは缶がかわいくてジャケ買い(笑)


DSCF1327.jpg


チョコチップクッキーとバナナクリームクッキー

バナナのほうはお姉ちゃん用♪お姉ちゃんはグーフィーが好きなんだけどなかなかグッズがないから代わりにこれを♪

チョコチップクッキーは友達がおいしいって言ってたし、缶がないからいいかなぁって♪缶とかかわいいからいいんだけど、正直使い道がないものも多々あって。。でもこうゆうのだと缶ないし、安いしいいよね(ノ∀`♥)

DSCF1328.jpg


ミニーちゃんのティッシュケーキとヘアバンド

和柄と淡いピンクに一目ぼれ★かわいいでしょ??

DSCF1329.jpg


かわいいでしょ??これは中にお菓子が入ってたんだけどこれがかわいくって。。完璧ジャケ買い(笑)

DSCF1330.jpg


クリスマスバージョンのカチューシャ

普通バージョンも持ってるんだけど。。ついついほしくなっちゃった(>_<)これぞディズニーマジック??

あとはお父さんとお母さんにペアのワイングラス♪あとミニーちゃんのドットのマグカップなどなど買ったよ♪

楽しかった★またいきたいな♪イクスピアリも初めて行ったけどシーのおみあげもあっていいね(人´ω`*) また行きたいな♪






















ゼミシンポジウムとスタバ
2006年11月23日 (木) | 編集 |
今日は祝日なので学校休み(●´3`●)

だったんだけど・・・・・


ゼミで食育のシンポジウムがあって参加しなくちゃいけないのぉ↓

せっかくの休みなのにぃ(>_<)

食育のシンポジウムの内容は「お弁当の日」ことでした(´ω`*≡*・∀・)ィィ☆

中学校、小学校はいつもは給食がでますよね?でも年に3回4回ぐらい生徒がお弁当を作ってくる日を作るというものです☆

ただお弁当を作るのではなく、買い物も自分でしてきて朝早くから子ども1人で全部作って学校に持ってきて、先生が写真撮ったりとか、テーマを決めて作ってくるだそうです☆

この「お弁当の日」を実施したところ・・・

みんながお弁当を自分で作ることにより自立性がアップし、食べ物のことにも興味をもち自分の食生活を見直し、非行などもなくなったそうです☆

という話でした☆今この「お弁当の日」はどんどん広がっているそうです☆

その他いろんな公演があり3時間頑張りました(o▪ェ▪)-o プピ♥

その後、バイトまで時間があったので友達と栄行ってスタバに行きました♪久々スタバ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

新しいメニューが出てたよ♪

20061215144654.jpg


トフィー ナッツ ラテ
バターと砂糖を煮つめた甘いお菓子、トフィーのリッチで香ばしい風味がラテに溶け合い、甘い夢のような時間を運んでくれます。

チョコレート ミント モカ
アメリカのクリスマスに欠かせないキャンディケーン(杖の形をした赤と白のストライプのキャンディ)をイメージしたエスプレッソドリンク。コクのあるチョコレートとミントの絶妙なハーモニーです。

ジンジャーブレッド ラテ
ジンジャーブレッドクッキーに使用する、ドライジンジャー、シナモンなどのスパイス風味のシロップとラテの組み合わせは、クリスマスの暖かい雰囲気にぴったりです。

各S:¥380 T:¥430 G:¥480 V:¥530 (スターバックスHPより)

あたしはトフィーナッツラテ飲んだよ♪

あまくってあったかくておいしかったぁ (* ´艸`)( ´艸`*)

それからバイト行ったよん☆お金ないからかせがなくっちゃぁ☆


☆美容院☆
2006年11月19日 (日) | 編集 |
美容院に行って来ました♡(o→ܫ←o)♬

前は黒髪から髪の毛の色を明るくしたかったけどブリーチすると傷むって言われたから2トーンにしたんだ☆

だけどなんかメッシュっぽくなっちゃってイマイチだったから今回は椀トーンに(・ω・`)

艶色カラーにしました♪♪次回美容院に来る時は黒染めだなぁ↓

カラー担当の美容師さんは女の人なんだけどクールな感じで、カラー決めるときとかお手入れとかすごい詳しく説明してくれるしよかった♪

それとスタイリストの背の小さめのジャニ系の人がシャンプーとかしてくれたんだけど、その人同じ年くらいだと思ってたら25歳っていっててびっくりしたぁ!! (´ω`*≡*・∀・

で、終了してお会計しようと思って電卓たたいてるの待ってたら・・・

「これとこれと・・・これで8500円ですね」

ってえ!???だって今日カットとカラーとトリートメントしたから1万は軽く超えてるのに・・・




まっいっか(笑)ラッキー☆ヽ(→∀←。)ノ♥ ちょっと後ろめたいけど
久々のイオン♪
2006年11月18日 (土) | 編集 |
今日は友達の誕生日プレゼントを買いに久々にイオンに行ったよ♪

友達の誕生日プレゼントはあったかひざかけとスリッパにしたよん♪ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

喜んでくれるといいなぁ★

今日お母さんに買ってもらったもの

DSCF1289.jpg


★ゲルマニウム温浴の石★

これをお風呂にいれるだけでぽかぽか~♪

寒い季節になってきたから効果にちょっと期待♪

最近のはまりもの
2006年11月17日 (金) | 編集 |
今日も作業工程表を作りましたよ~!!

ずっとパソコンと向かいっぱなしy=ー( ゚д゚)

最近気がめいることばっかだけど、お母さんがお菓子買ってきてくれるからうれしいの♪(●´v)σ

★ロイヤルミルクティー味のミルキー★
DSCF1290.jpg


★きなこもちのチロルチョコ★
DSCF1291.jpg


両方おいしいよ♪おすすめヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡





ゼミの英文和訳発表
2006年11月16日 (木) | 編集 |
★木曜日はゼミの日★

今日はあたしらの班の英文和訳の発表★

で、3人で英文を分けたんだけどあたし自分のパートしかやってないし、人数分コピーするのとか全部他の子に任しちゃった↓

ほんと申し訳ないし、ありがたいっす★★

DSCF1292.jpg


朝食のパンフレット
2006年11月15日 (水) | 編集 |
月曜日に栄養教育論ってゆう授業があって・・

それで1班50分のパワーポイントを使った講義と調理デモをしなくちゃいけないのよ_| ̄|〇ノシ

あたしらの班は★テーマ:朝食★

で、あたしがパンフレットの最初の8ページくらい作ってあとのページは他の子に任せてたのね!

で、明日のお昼に印刷しないといけないから明日までにパンフレットそ完成させないといけないんだけど、、

あたしが作った分はできてたんだけど他の子がやったところはわかんなくて・・

で、今日あたしバイトがあったから授業終わって帰ったのね★

で、他の子が作った残りのパンフレットはPCに送ってもらうことにしたの!

あとはページ数の画像貼るだけだからって言われて、らくじゃぁん♪(*´∀`人)


が!!

バイト終わって疲れて帰ってきてPCつけて友達が送ってくれた残りのファイル見てみると・・・・・


画像ないし!!!!!てか文字ばっかで読みにくいし!!!!!!


これで印刷したらまずいってことでインターネットで画像とかアイコン探して貼って文字数少なくしたりとかしてたら・・・・


昨日と同じで終わったら4時だった・・・・y=ー( ゚д゚)ヨーイ!!
;y=ー( ゚д゚)・∵ターン


まじで寝かしてください・・・・

+きげんめっちゃわるいです


なんであたしが他人の仕事?ミスまで負わなきゃいけないの???

あ~!!!!!!


発狂しそうだわぁぁぁぁ┏┯┯┯┥゚Å゚]ガオガオー



給食の授業~事務~
2006年11月14日 (火) | 編集 |
今日は★事務班★

パソコンとか書類の整理だから厨房に入らなくていいから楽なのかな?

でも終わらないと帰れないんだよね↓↓

で、午前中はほとんど仕事は書類の整理って感じで結構ラク?

で、今日のメニューは(。→ˇ艸←)

★パン(PSで紹介された有名パン屋さんのもの)★
★かぼちゃのポタージュ★
★ローストチキン★
★スイートポテトサラダ★
★クランベリーのデザート?★

ってかんじの洋食でおいしかったよ~ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

事務の仕事も順調に進んで病態食の原本を発見!!!

で、うちの班の病態食を見てみたら・・・・・





あのまずいクリーム煮が、あのやたらに汁の多い野菜の卵とじが

なんでまずいのか?なんで汁の量が多いのか・・・・わかった。。。。。





ってかマーケティングの子がくれた紙が違ってて・・・・



牛乳1人分75mlなのに4人分の300mlで書いてあって、、、、、

野菜炒めの
だし汁も4倍になってるし・・・



ほんとあのマーケ班信用できん

だし、あたしクリーム煮激まずだったから、家で何回も作り直して、もとの作り方変えたのに・・・・




意味ないし

てか今日家でやり直ししないと

てか栄養計算違ってくるからやり直ししないと

栄養計算はほんとはマーケの班の子がやるけど、信用できないからあたし自分でやるし

ほんと今まで何回もやり直ししたのは無駄だったってことだよね??

そう考えたら涙出てきて、事務の仕事やりながらぼろぼろないちゃった。・゜・(ノД`)・゜・。

あたし実は泣き虫だし。。。

めっちゃ泣いたし

で、マーケの班の子残ってたから言いに行ったの

泣いてるの隠したかったからタオルで鼻隠して

で、Cちゃんが間違ってることを指摘して、直してくることをいっても

あんま反省してる様子がない


まじむっかー!!!
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


てかおまえらのミスのせいで試作も牛乳、だし汁4倍量でやってたし

お前らのミスのせいで何回も家で作り直したし

てか今日家帰って正しい量で作って見て栄養計算しないといかんし


まじむっかーーーー!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

殺意さえ覚えたし


もう2班やだー!!なにこの班!!!!!

★クリーム煮と野菜の卵とじ★作り直したし!!!
DSCF1288.jpg



DSCF1287.jpg

★マーケの発表★
2006年11月13日 (月) | 編集 |
今日はマーケの発表キュ=(*´∀`*)⇒ン♡

っていってもあたし読むだけだけど(笑)

で、あたしの読むところはお金の説明(損益分岐点とか)だから数字だらけなのよ~(。♋ฺ‸♋ฺ。)

緊張したウエに数字だらけでかみまくってしまった↓Σ┗|゚д゚* |

あたし緊張しーのだから克服したいわぁ(-公- ;)ウーン
**人間関係
2006年11月10日 (金) | 編集 |
今日は午前で授業終了☆(´ω`*≡*・∀・)ィィ☆ で、午後からはマーケの発表の練習してすぐ帰れる予定が!!

頼れる班長2人に班全員集合!

給食の実習ってクラス42人が7班に分かれて
   *管理栄養士班(献立、作業工程表作ったり、みんなの長役)
   *栄養士班(調理担当)
   *調理士班(調理担当)
   *マーケティング班(食券売ったり、献立、一口メモ、内装作る)
   *パート班(調理補助、掃除、洗い物)
   *衛生班(厨房の人のしぐさチェック、菌とかいないかチェック)
   *事務班(廃棄量、計算、原価などの計算)

に分かれて毎週やってて、うちらが管理栄養士班のときのマーケティン具は2班なの・

で、2班は2回目の実習で管理栄養士をやっていて、その時のマーケティングが適当だったらしく(うちらからすれば一生懸命やってたと思う)
2班の子が献立表とか作ってうちらにチェックしにもらいにくるんだけど、うちらは結構細かいとチェックしたのが気に障ったらしく

なんかもうやり直ししたくないとか言ったらしぃ!!

はぁ??って感じだよね>>

てか管理栄養士の班にみんな従うのは当然で、うちらがやり直ししてほしいところはなおすのが当然で、なのにやり直ししたくないとか何??

まじで自己中!

うちらだってマーケのとき、管理栄養士の班の子がここなおしてほしいっていったらその通りになおしたし!てかそれが普通だって思ったし

なんかその意見聞いたらあきれた

しかも2班は班の雰囲気も悪くって、班長がまずずっといらいらしてるし班員6人いるんだけど、みんな揃ったとこみたことないし
情報がみんなにいきとどいてないから、すれ違ってるし

もうしらんけど、うちらもこれから管理の仕事待ってるし、そんなのしらんわぁ!

しかもうちらマーケの仕事めチャ頑張ったら余計に、どうでもいいとか考えている班長の考えが許せんってなって!!ぅ~

とりあえずマーケの2班は心配です

給食実習~マーケティング~
2006年11月07日 (火) | 編集 |
今日はついについに給食のマーケティングの発表だぁ☆
今日も早起きで早い電車に乗り込む~♪

今日の服装は*白いシャツ*黒いパンツ*白いローファー*エプロン*三角巾*
なので白シャツ+黒パンツなのでスーツの格好できましたぁ♪

いつもとは違う緊張感!!

で、大学の駅に着くと・・・・・ぽつぽつ・・・え??雨??

まさかの雨が降ってきました↓幸い折り畳み傘は持ってたけど・・

で、班のみんなと給食の部屋に今まで作ったもの全部持っていこうとしたら・・・

突然。・・・雨がざぁぁぁぁぁ!!!!って降ってきた!!

ありえない・・7号館から給食の部屋までは結構遠いのに!!

走ったけど雨に濡れちゃってせっかく作ったものが印刷にじんじゃったりで・・なんか嫌だなぁ・・しかも外か風が強くって寒いし~!!

で、朝の朝礼が終わって、マーケの班は給食の部屋の飾りつけ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

給食の部屋って意外に窓とか、壁とか貼るとこ多いいんだよね!!
このためにたくさん作ったさぁ♪

セロハンテープとかでぺたぺた♪楽しい(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

>、♪~貼り付け終了~♪span>

☆こんな感じになりました☆ヽ(→∀←。)ノ♥

あたしたちのマーケのテーマは「愛知野菜フェアー」
だよん☆

>☆愛知野菜マップ
DSCF1269.jpg


愛知県の地図を画用紙で作って、どこでどんな野菜が作られているかを分かりやすく図にしたんだよ♪
野菜は画用紙で立体的に+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚

DSCF1270.jpg


次はBGMの紹介文だよん☆☆

DSCF1271.jpg



BGMは>☆スキマスイッチ☆strong>

理由はスキマスイッチが愛知出身のアーティストだったから☆
+クラスにスキマ大ファンの子がいて文章とか、音楽とか考えてきてくれたから☆

ちなみにこの紹介文あたしが書きました♪どう?達筆???

DSCF1272.jpg

 DSCF1273.jpg


DSCF1274.jpg


DSCF1275.jpg


☆続いてホワイトボード

DSCF1277.jpg


ここには献立を書いたよ(●´3`●)
**A食の献立**
DSCF1278.jpg


**C食の献立**
DSCF1279.jpg


**D食の献立**
DSCF1280.jpg


ちなみにこの字あたしが書いたんだけど・・・めっちゃナナメだね↓

**一口メモと献立置き場**
DSCF1281.jpg


お客さんに、今日の献立の作り方、栄養価などを書いた献立表(A,C,D食それぞれ)と野菜についての一口メモを作っておいておいたよ☆

次に先生が置いてくれた愛知野菜を展示しましたぁ♪
DSCF1282.jpg


DSCF1283.jpg


DSCF1284.jpg


あとドアに貼った☆ポスター☆
DSCF1285.jpg


☆看板☆

DSCF1286.jpg


で、1番目にご飯の順番だったんだけど、まだ給食できてなくってお客さんどんどん来ちゃうのにあせった!!

最初とまどったけどお客さんの接客楽しかったし、「ごちそうさま」とか「おいしかったわ」って声が嬉しかった♪

なんとか無事終了~☆

月曜日にはお客さんのアンケート結果や売り上げとかいろいろ発表しなくちゃいけないから、給食の実習のあと9時まで残ってデータを処理したよ!!

なんとか終わったけど!!マーケおつかれ~!!今度は管理栄養士班が待っている!!
★姓名判断★
2006年11月05日 (日) | 編集 |
今日もまたぁりと過ごした☆( ・ิ◇・ิ)

今日で3連休終了ってさみしいなぁ(>_<)

今日は午後からお母さんと近くをお出かけ♪

100均行ってアルバム買って、たまった写真を整理しようと思って♪

そしたら120枚入り2冊買ったのに足らなかった↓

あしたまた買ってこよう!!ついでに写真につけるふせんも!!

ニュージーの写真とか結構とってたから。。

あとユニクロとか行って黒のハーフパンツ購入☆(o→ܫ←o)♥♦

あとフィットハウスとか行ってお母さんがピンキーリング見にいこうかっていって行ったんだけど、気に入るのがなかったぁ↓

てかあたしは栄とかで買いたいよぉ!お店が豊富ジャン!

サマンサティアラとかスタージュエリーが雑誌見てたらかわいかった☆(✪ฺܫ✪ฺ)

また今度見に行きたいなぁ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

女子バレー接戦!!

今日は姓名判断してみました☆

○○あずささんは

地画-2 画 内画-2画
+細かな気遣い・緻密さ +繊細・細かな気遣い

-神経質・受身 -神経質・見栄っ張り
「○○あずさ」さんはこんな人
女性特有の繊細さを持った、おとなしく何事も控えめな遠慮がちな感じの人です。(まったく反対に、見栄っ張りで突っ張った人がなかにはいますが、内面の繊細さを隠すためです。)細かなところまで気が付き、周囲への気遣いをする繊細な神経の持ち主で、緻密さと正確さを要求される仕事にはもってこいの人です。特に、業務サポートに特性を発揮します。ただ、神経質で細かすぎるところと、傷つきやすいところが気になります。

傷つきやすいね、、意外とね(笑)

「○○あずさ」さんに気に入られるには?
先ず、優柔不断なはっきりしない人は嫌われます。特に男性には、男らしさ、決断力を求めています。はっきりした態度と強いリーダーシップを求めます。また、強さのなかにやさしさと細かい気遣いも求めます。思い遣りある態度に惹かれます。しかし、傷つきやすい人です。無神経な発言は慎むように。

確かに優柔不断な人は嫌いかも↓だからしっかりしてるお兄ちゃんタイプがすき(o→ܫ←o)♥♦


続いて☆運命診断☆

○○あずささんは・・・
■総画 「38画」
人望幸福運―素直さと誠実さで多くの人から愛される幸運数
●運をさらによくする秘訣
明るく素直な性格を発揮し多くの人から愛されること
計画性を持って、こつこつ。ギャンブル的な生き方は避けること


誠実で器用、自分なりの目標をたてコツコツ努力していきますし、穏やかで温かい性格なので他人から信頼され愛されます。多くの人からの人望を得て平凡でも穏やかで幸せな人生を歩むことが出来ます。仕事においても自分がでしゃばらずにしっかりとしたサポートができるのと素直な性格ゆえに信頼され女性特有の補佐的な仕事で成功することができます。しかし、文学・芸術・芸能面で才能がある場合は、徹底して伸ばしてみてください。大成も夢ではありません。結婚は、誠実ゆえに地味ですが堅実で幸せな家庭を築けます。

なかなかいいこと書いてあるんじゃない??人生安定型!??.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

☆恋愛の仕方と恋愛の相性☆
地画(恋愛に対する感情) 内画(恋愛に対する価値観)
地画=2画 内画=2画
(+)従順の恋  (+)繊細/思い遣り/バランス感覚/周囲の人へ配慮
(-)引きずられる恋 (-)細かすぎる/神経質/疑い深い/見栄っ張り
●引きずられてしまうあなたー男の見かけの強さにだまされないように
出会い・・・強く迫ってくる男性を受け止めてしまいます。
恋愛・・・・・強引な彼氏に引きずられそうです。
結婚・・・・・旦那さんのわがままを、背負ってしまい苦労しそうです。

(あなたの恋愛)
や周囲へのバランスある気配りができる感性を持っています。男性に対しては、相手に強引に自分を奪ってもらいたいという気持ちを持っているため、傲慢な男性にダマされずるずると引きずられ傷ついてしまうことがありそうです。一方思っている人に対しては、自分の気持ちを素直に出すことができなかったり妙に突っ張ってしまうことがあり、相手が離れていってしまうことがしばしばで、私はなんて男との縁が薄いのかと嘆いてしまうことがありそうです。あなたは何事も受け身になりがちなので、自分の気持ちを素直にはっきり相手にぶつける必要がありますが、自分から惚れると傲慢な男性に盲目的になってしまう危険性を持っており、相手に引きずられてしまうことになります。相手の男らしさが、芯の強さからくるものか、わがままから来る傲慢さかをはっきり見分ける冷静さを持つとともに、上手に相手から惚れさせるようなアプローチが必要です。はっきりしない優柔不断な男性には目もくれず男臭い男性に惚れますが、強さと同時に男の優しさを併せ持った人を探すことが肝心です。表面的な男らしさより内面的な男らしさの方が大切だということをしっかり持って付き合うことが必要です。


結婚の相性
内画-2のあなた

(結婚に合う内画)
1画(助け合える人)=しっかり自己確立していて、冷静で落ち着いた彼と繊細なあなた論理的な感性は共通し分かり合えます。
0画(支えてくれる人)=物事を深く考え軽率な行動はとらない彼はあなたの慎重な行動を支えてくれます。恋愛中は彼があなたの気遣いに頼ってくる関係ですが、長いつきあいの中で彼が心の支えになってくれます。
9画(感性を共有できる人)=繊細な感性を持っている同志なので、趣味や価値観を共有できます
3画(支えてあげる人)=積極的で明るくて大胆な行動のできる彼を支えることに喜びを感じます。


(結婚に合うかあわないかはあなた次第の内画)
2画=価値観はぴったりで理解しあえるがお互いの細かさ裏を覗きあってしまうようなところが気になり嫌いあってしまうことがある人
4画=支えてあげたい気持ちがあれば良いが,我侭さや強引さが時に我慢できないことがある人

(結婚にあわない内画)
5画=変化や新しいことばかり追うためあなたとは価値観の違う人
6画=自分がなんでも仕切ろうとするその傲慢さが耐えられない人

ふえ~!!(>_<)なんか騙されそう。。。怖いなぁ。

☆適職判断☆

○○あずささんは

■地画数-2 内画数-2
「○○あずさ」さんの合っている職種は
女性特有の繊細さと、控えめな人であり、自分が前に出て行くタイプではありません。業務サポートの仕事で力を発揮します。緻密さと正確さで信頼されます。経理・庶務・法務のような緻密さが要求される仕事が向いています。

■外画「7」(第一印象)

プラスのイメージ・・・他人の気をひく魅力が感じられそう・個性的なセンス
マイナスイメージ・・・気が短くせっかち・自我が強く他人の意見を聞かなそう
あっていること・・・ ユニークな個性を発揮出来る仕事・華やかさのある仕事

らしぃ。。そんなお仕事つけるかな??

興味のある方こちらどうぞ♪http://www.seimeihandan.jp/index.asp



















☆アクセサリー☆
2006年11月04日 (土) | 編集 |
頼んでたアクセサリーがとどいたぁキュ=(*´∀`*)⇒ン♡

安くてかわいい井筒屋のアクセサリーは種類も豊富だし、大好きです♪
しかもネットで頼むと2割り引きだし、ステキ♡(o→ܫ←o)♬

アクセサリーが欲しいなぁって思ったらネットでチェックしちゃいます♪

届いたものは・・・・

☆シャンパンキラキラハートネックレス☆

pf-09-16e-609a.jpg


いつもはシルバーアクセサリーなんだけど、秋冬でゴールドが気になるあたし♪

これはピンクでもやさしぃピンクなのでゴールドと組み合わせてもぎらぎらじゃなくってかわいらしくってヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

☆リボンネックレス(ゴールド)☆

v-10-13-610a.jpg



これもゴールドをセレクト☆☆

きらきらの石が入っているから小さくても存在感ありあり♪


☆キラキラオープンハートバレッタ☆

o-11-12a-609a.jpg


ネックレスとかアクセサリーも好きだけど、髪の毛のバレッタとかもすき☆

髪の毛も長くなったし、いろいろアレンジできるから好き☆☆(*´>ω<`*)ノ

早速つけたいなぁ♪♪(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

お母さんとユニクロにいったよん♪

★黒のショーパンをゲット★

DSCF1267.jpg


★あと茶色のバルーンスカートもゲット★

これはユニクロじゃないけどね!
DSCF1268.jpg




一日こもって飾りつけをつくるん
2006年11月03日 (金) | 編集 |
今日から3連休(●´3`●)

でも特にこれといって予定もナシ↓

今日は家でマーケのために飾り付けをもんもんとやった!!!

この前実際に給食室に貼り付けてみたんだけど!!給食室思ったよりも、貼る場所があって、今作っただけじゃ足りないってなって。。

学校に画用紙もないし近くの100均行って画用紙とかかって、葉っぱを大量に作って、ひもにテープで貼ってめちゃめちゃ作ったよ!!(´ω`*≡*・∀・)ィィ☆

コレだけ作れば大丈夫だろぅ!!ってくらい作り終わった頃には1日終わってしまった。。。

