☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はじめまして♪
2005年10月19日 (水) | 編集 |
はじめまして
あずさですこれから日記形式に毎日更新していきたいと思うのでよろしくです
実は私、前にもブログかいててページを新しくしたのです。以前のブログが気になる方、リンクのあずさの「旧Little Angels」見てみてね前のブログに遊びに来てくれてたみなさん、これから新しくこのページでやっていくので引き続きよろしくです

さて今日は午後から実験の日でした5人のDNAから犯人と一致するDNAを探すという実験でした。まだ結果は来週ですが警察の捜査みたいでおもしろかった成功しているといいなぁ
それから今日はバイトでした個人塾の講師をしていて主に中学生を教えています中学校でもうすぐ合唱コンクールがあるらしくて今もう練習中だそうですそういう話を聞くと自分が中学生のときを思い出してなつかしくなる家の近くの塾だからわたしと同じ中学の子が多いんです

愛用の筆箱ですミニーちゃんがかわいいでしょついてるミッキーのストラップは塾の生徒の修学旅行のお土産です

minie.jpg

スポンサーサイト
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
