☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々名駅に行く
2005年10月28日 (金) | 編集 |
今日は授業後ちょっと用があって名古屋駅に行きました☆かなり久しぶりです!!栄は定期でいけるので買い物とかよく行くんですが、名古屋駅はあまりきません。なのでこうして用があるときじゃないと来ない
で名鉄百貨店で今北海道物産展やっていてそれにも行きたくて・・
行ってきちゃいました他のフロアは空いているのに物産展のフロアはすごい人・・すごかったです

私のお目当ての品
20051028214814.jpg

マルセイのバターサンドと霜だたみ
マルセイのバターサンド本当に大好きです濃厚でおいしい☆
霜だたみは以前いとこのおばさんにもらって以来のファンです限定だったので買えてよかった・・♪
エスカレーターで降りて来ると化粧品フロアのお姉さんに声をかけられました。もし時間があれば・・といわれたのでメイクしてもらえることになりました♪お姉さんはボビーブラウンの人でした。以前にここでジェルアイライナーの黒買ったよ~☆で部分的にメイクしてもらいました♪とっても勉強になりますでいつもアイライナーは黒だったのですが、ブラウンにしたらとってもいい感じ♪目の色に合わせたほうがいいそうです☆なるほど・・気に入ったのでセピアを購入☆あと限定発売のボビーの筆6本セットも予約してきました予約しないと変えないそうです

あと地下のMISCH MASCHでスカートかいました☆

20051028220712.jpg

読んでくれた方押してくださいね~☆



ブログガールズランキング









スポンサーサイト
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
あずさちゃん♪レーズンバターサンド、私も大好き!偶然にも今日先輩がBON’CINQってお店のエーズンビスキュイを差し入れしてくれたんだ。これも美味しかったよ!
スカート可愛いね。すごいまい好み♪お買い物に行きたくなってきちゃったよ~(>_<)
2005/10/29(Sat) 00:54 | URL  | まい #-[ 編集]
わぁ~私もマルセイバターサンド大好きですv-9六花亭はチョコも美味しいし最高ですよね☆ここのホワイトチョコならいくらでも食べれちゃいますよwwあっ!!質問でーすv-22私も学生ランキングに登録してたんですが、バナーどうやって貼ったんですか??
2005/10/29(Sat) 01:00 | URL  | さら #-[ 編集]
まいちゃんへ☆
コメントありがとうです☆レーズンバターサンド最高☆差し入れ嬉しいよね☆やる気にもなるし、がんばろうって思う♪そこのお店初めて聞いたなぁ・・
服の好み似てるかなぁ??このスカートは生地にラメが入っててキラキラするの☆タイトスカートよりもひらひらしてるのが好きかも
2005/10/29(Sat) 21:07 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
さらちゃんへ☆
コメントありがとう♪六花亭は北海道スイーツの仲で1番好きかもv-9ぞくぞくと新製品でてるし☆私もホワイトチョコってあんまり好きじゃないんだけどここのは大好き♪フリーズドライの苺の上のホワイトチョコおいしい♪
バナーは登録メールについてたアドレスをコピーして貼りましたよv-218
2005/10/29(Sat) 21:13 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
