☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
留学前説明会
2006年01月31日 (火) | 編集 |
今日は留学センターで説明会があったので栄まで行ってきました

まだ全然準備も進んでないし。。

同じ歳の女の子も一緒でした
その子は同じ日にNZに行くんだけどその子はオークランド私はクライストチャーチなので違うの、、

もうすぐホームステイ先の家族とかも分かるみたいで楽しみ
用意もしなくちゃ

NZは紫外線が強いのでサングラスかいました
200601311314000.jpg


一応UVカットって書いてあるけど1000円だったからちょっと怪しい。。

あと日焼け止め

200601312107000.jpg


アネッサとも迷ったけどアリーのほうが安いので

あと今日CanCam読んでて気になった新作コスメ

200601301848000.jpg


ジバンシーのチーク
4色入ってて使いやすそうだしかわいい


200601301845000.jpg


ボビーブラウンのラメ入りアイライナー☆
ボビーブラウンのアイライナーは愛用品なんだけど、ラメ入りってかわいいっぽい☆
ほしいなぁ。。
でも3月中旬発売みたい。。
私が海外行っている時にはないかな??
あったら免税店で買いたいな

よんだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング







ブログガールズランキング:111位
学生ブログランキング:604位
ユニバーシティブログランキング:74位です☆




コメント
この記事へのコメント
NZだから、「UV」はかかせないねっっv-237 しかも暑いよねv-133  私は、少し寒いUSAに行くよv-237 お互い楽しんでこようv-221ワクワクだぁぁv-10(不安だけど、、、) ボビーブラウンのラメ入りアイライナー出るのv-236v-10すごくひかれる~v-238よい春休みをねっっっ!!!
2006/01/31(Tue) 23:55 | URL  | ゆきだぁ~ぞん #-[ 編集]
こんばんワ☆
私もボビィのアイライナー愛用してますっ!
微粒子パール入りってやつですかぁ。気になりますよねv-10
その前に筆がなんだか寿命っぽいですv-355
ちゃんと定期的に洗ってケアしてるのに、ちょっとバサバサな感じになってきてて書きにくいv-12
2006/02/01(Wed) 01:14 | URL  | みにぃ #-[ 編集]
v-20ゆきv-20

コメントありがとv-238
そうそうNZは日本の7倍!?の紫外線量なんだって!!
ちゃんとケアしないとまずいよね・・
ゆきはUSAかぁ☆
お互い海外生活がんばろうねんv-91
ボビーブラウンの気になるよね!!
ゆきもよい春休みをv-238
2006/02/01(Wed) 12:26 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
v-20みにぃさんv-20

コメントありがとうございますv-266
ボビーのアイライナーいいですよね☆
私も筆がかたくなってきちゃいましたv-390
専用のクレンジング剤で洗ってますか~??
2006/02/01(Wed) 12:28 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
ボビィのクレンジング剤じゃなくて、オルビスのパフクリーナーで洗ってます。だからダメなのかな~v-371
2006/02/01(Wed) 14:15 | URL  | みにぃ #-[ 編集]
v-254みにぃさんv-254

私もボビー専用のクレンジングは持ってないんですv-390

筆のためには専用のクレンザー使ったほうがいいのかなと思うけど高いですよねv-292
2006/02/02(Thu) 14:25 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
