☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆飲み会☆
2006年02月01日 (水) | 編集 |
今日は大学のお友達に誘われ、N大学の男の子と

初コンパ

に行ってきました

わ~いわくわく

7時に飲み屋に集合だったので15分前に、最寄の駅に集合!
でも(女の子は全員で5人だったんだけど)女の子3人がこなくってあれぇ!??
って思ってたら電話→「今名駅でたとこだから遅れる~!」とのこと。
友達と2人で先に行ってることに。

しばらくして全員集合!!
相手は1個上だったんだけど、いろいろしゃべってくれて楽しかった
いろんな人とも喋れたし

でもお酒のんだからあんまりご飯が食べれなかった。。

それから1人暮らししている友達のバイト先の人のところにみんなでいっていろいろ喋ったり~

で、友達の家にお泊りさせてもらうことになりました。。
友達の家はほんとに大きくてキレイ

夜分遅くに突然ごめんなさ~い

お泊りさせてもらいました

ほんと感謝感謝です

昨日食べたピノのビター味☆はまりそう☆


200601261357000.jpg



よんだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング







ブログガールズランキング:111位
学生ブログランキング:674位
ユニバーシティブログランキング:82位です☆


コメント
この記事へのコメント
偶然!!私も今日初めてコンパのお約束をしたよ。断ったら「あんたそんなんじゃ一生彼氏できないよ!」って言われて半ば強引に・・・。
あずさちゃんみたく楽しめるといいな。
・・・何しゃべろう・・・。
2006/02/02(Thu) 23:33 | URL  | まい #-[ 編集]
初コンパ楽しめたようでよかったですねっ♪
私は2回しか行ったことないですが、最初にお互いの顔合わせするときって変な緊張感ありますよね。
期待と不安が入り混じったような。

ボビーの筆専用のクレンジングが気になって買いに行ったんですよ。
そしたら会社自体で品薄でいつ入荷するかわからないって言われました!
なんかそう言われると欲しくなっちゃいますよね・・・。
2006/02/03(Fri) 02:34 | URL  | みにぃ #-[ 編集]
v-238まいちゃんへv-238

おぉ~それはほんとに偶然だねv-237
私も最初緊張したけど大丈夫大丈夫v-22
男のコがいっぱい喋ってくれるよ(多分だけど)
まいちゃんも楽しんできてねv-10
2006/02/03(Fri) 10:26 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
v-238みにぃさんへv-238

そうなんですか~v-11

ないっていわれるとますます欲しくなりますよねv-222
私も欲しいけどこれじゃぁ手に入らないかなぁv-394
2006/02/03(Fri) 10:28 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
