☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
いろいろ・・・
2006年02月04日 (土) | 編集 |
今日は土曜日のAEONが留学前の最後の授業だったのでちょっと気合

いつもは3~4人なんだけど今日はなんと生徒数が8人もいてびっくり!!!

しばらく会えないメンバーだったからなんかみんないて嬉しかったり

授業のあとでチェックテストやってもらって合格
クイックマスター(っていう教材)もあと残り2つだぁ
留学前に終わらせたいな

お友達のエリカちゃんに励ましの言葉ももらったし

帰りに薬局行って小さめの(留学に持っていくようの)シャンプーとか購入
シャンプーはアジエンス
今まで使ってた中で自分の髪の毛にいちばんあっているような気がするんだ

あとこれかいましたぁ☆☆

200602041739000.jpg


スリムウォーク♪

むくみ防止に
機内でも履こうかなと

本屋さんにも寄ってきたぁ☆寄り道いっぱい

前から気になってたこの本GET

200602041738000.jpg


SHIHOトレ☆

モデルのSHIHOさんがやっているヨガとかストレッチ法が載ってるんだよ
以前(結構前だけど)にSHIHOさんがいいともにでてたときに宣伝してて気になってたの☆
SHIHOさんかわいい~
顔ちっちゃいし、手足がほんとに長い!!
憧れの女性ですね

朝とか寝る前に少しずつとりいけていけたらいいなと思います☆

今日はほんとに風が強いよぉ!!自転車が全然すすまなくて困った(笑)

よんだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング







ブログガールズランキング:110位
学生ブログランキング:729位
ユニバーシティブログランキング:84位です☆

ランキング下降気味応援よろしくおねがいします


コメント
この記事へのコメント
いよいよ夢の短期留学だねぇ★いいな。
ホストファミリーも、大家族で楽しそうじゃない♪
AEONで直前まで会話に磨きをかけて出発してね!
2006/02/05(Sun) 22:23 | URL  | まい #-[ 編集]
スリムウォークとかメディキュットとかすっごく欲しいって思ってマス!!
でも…
友達の情報によると、一時的な対策にはなるけど、やっぱり手でマッサージが1番効くそうですv-22
そーゆうのやりかたも知りたいですよねっ☆
2006/02/06(Mon) 00:36 | URL  | さら #-[ 編集]
v-254まいちゃんv-254

ほんとほんと!!
出発まであとちょっとだよぉv-393
時間がたつのは早い!!
今日もAEON行ってレッスンしてくるよv-344
ありがとね~v-341
2006/02/06(Mon) 10:36 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
v-254さらちゃんv-254

まぁ確かに一時的なものかもねv-390
でも昨日はいてみたけど気持ちよかったよ☆
程好く締め付けられる感がv-353
マッサージもしなきゃねv-343
2006/02/06(Mon) 10:40 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
