☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆友達とご飯☆
2006年02月06日 (月) | 編集 |
今日はお昼からAEONのプライベートレッスン
いつもはグループレッスンで先生1人に生徒が何人かいるって感じだったけど今日は1対1なのだぁ☆
先生は仲良しのチエ先生

英会話ってより日本語はなしてたほうが多かったかも、、
それは先生に留学経験なんか(日常で困ったこととか)聞いてたからなの
でもいっぱい聞けてよかった
使えるフレーズもたくさん勉強できたしね

終わってから家に帰って今日は高校、大学が同じ友達とご飯
わ~い
外食久しぶり

行ったのは近くのイタリアン
初めて行くとこだったけど、席が1つ1つちゃぁんと区切られてて居心地よし

パスタも生麺、乾麺とか選べるしメニューも豊富
またまたトマトパスタ系にしちゃった
だって好きなんだもん

長居していっぱいいっぱい喋ったよ
しばらく話してなかったから積もり積もる話もあって。。
やっぱ女の子同士の会話って楽しい☆
相手のことも聞けて自分のことも話して。。。
話すと気持ちがすっきりするっていうけどすごいよく分かる!!
女の子同士はなすと時間がいくらあってもたらない!!

帰国後も会う約束して

友達といい女になる決意、いい恋をする決意かためましたぁ☆☆

昨日食べたお母さん特性のアップルパイ☆

私もお母さんみたいに料理上手になるよう頑張るぞ
200602051518000.jpg



よんだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング







ブログガールズランキング:109位
学生ブログランキング:773位
ユニバーシティブログランキング:83位です☆

ランキング下降気味応援よろしくおねがいします



コメント
この記事へのコメント
アップルパイめっちゃ美味しそうですね~i-237
美味しい料理作って、いい女になってください**
2006/02/06(Mon) 22:56 | URL  | ハヤト #jeyr4hPk[ 編集]
こんばんは☆
私も今日は友達とイタリアン食べながらおしゃべりしてきましたよっv-238
一年ぶりに会う子だったのでお互いいろんなニュースを報告し合って楽しかったですv-407
お母サマのアップルパイ美味しそうっ♪
パイのパリパリ感が伝わってきますv-315
2006/02/07(Tue) 00:17 | URL  | みにぃ #-[ 編集]
ん~AEONかぁv-414俺もそういうのに行ってみたいけど後一歩踏み出せんなぁ・・・
うらやますぃv-507
2006/02/07(Tue) 03:55 | URL  | ようへい #-[ 編集]
やっぱり、昔からのお友達は、なぜか落ち着く、、、。よねっっ★
ぅんぅん~v-237もっと良い女目指してがんばってねv-238
あ~アップルパイ、さくさくしてて美味しそうv-10
私もた
2006/02/07(Tue) 07:52 | URL  | ゆきだぁ~ぞん #-[ 編集]
おっと!ごめん!続きね!(笑)
私も食べたぁいなっv-22
NZもうすぐだね~準備は進んでるかな~v-236
2006/02/07(Tue) 07:55 | URL  | ゆきだぁ~ぞん #-[ 編集]
v-353ハヤトくんv-353

アップルパイめちゃおいしかったよ☆
さくさくって感じでv-344
目標はお母さんで私も料理ガンバロ!
学校でも料理する機会は増えるしv-341
2006/02/07(Tue) 11:00 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
v-353みにぃさんv-353

みにぃさんも友達とイタリアンだったんですか~v-372
奇遇v-360
やぱり友達同士の会話って楽しいですよね♪
お母さんのアップルパイは見た目どおりさくさくでしたぁv-343すごいv-353
2006/02/07(Tue) 11:03 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
v-353ようへいくんv-353

私もAEONは2年の4月から行き始めたんだv-217

英会話おすすめだからよかったらやってみてねv-266
いろんな人と英語で話せると楽しいよ♪
2006/02/07(Tue) 11:06 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
v-353ゆきv-353

そうだねv-360
昔からの友達はやっぱり何でも話せる気がするv-344
やっぱ女友達っていいねv-341
アップルパイおいしかったよv-415
お母様は天才ですわv-352
ぼちぼち準備してるよv-353ゆきももうすぐだねv-283
2006/02/07(Tue) 11:09 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
