☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
英会話と健康
2005年10月29日 (土) | 編集 |
今日は朝から雨・・テンション下がります
午後から英会話だったので車を借りて行きました教室行ったらびっくり外人の男の先生が侍の格好してました~!!あと女の先生が着ぐるみきててかわいかった☆そうです☆ハロウィンなのでみんな仮装してたのです♪♪今日のレッスンは言葉の意味なんかを聞く表現を練習しました。これは使えそうな表現今日は1個上の女の子もいて帰るときに突然先生にウサギの耳つけられて写真をパシャリとられましたほんとに突然だったのでびっくり!!写真どう写っただろ・・もらったらのせますね☆
その後お母さんを仕事場まで迎えに行って新しくできた酒屋さんにいきましたお目当てはお酒じゃないですよ(笑)水です☆
普段飲んでいるお水が安かったので☆
そこのお店はお酒だけじゃなくて外国のお菓子とか調味料とかパスタとかも売っててびっくり☆しかも安い☆
私の愛飲水です
20051029212700.jpg

最初は硬水独特の味ととろみがだめでしたが慣れてきて普通に飲めるようになりました☆
あとお風呂前に飲んでるりんご酢

20051029212849.jpg

酢は体にいいし、発汗作用もあるようなのでお風呂前に飲んでます☆
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
りんご酢っておいしいんですか??
からだのことも気にしているあずささんに尊敬しちゃいます~v-238
私も最近はからだのために豆乳飲んでます。
2005/10/29(Sat) 23:29 | URL  | かなこ #-[ 編集]
初めて来たぜ(*^∪^*)リンク貼ってもいい??v-205
2005/10/30(Sun) 15:03 | URL  | ☆УОSЦКЁ☆ #NAijnZeA[ 編集]
v-308e-69初カキコe-69
やっと実現しましたゎe-328今まで全然カキコしたことのない初心者ものですが末永く仲良くしてやってくださいなv-291
英会話ってすごい勉強になりますよねv-290私も高校の時やってたけど学校でも道端とかでも役に立ちまくりだったもんv-221
次はいつ来れるかわかんないけどまた来ますねv-10
2005/10/30(Sun) 17:48 | URL  | かなっぺ #-[ 編集]
かなこさんへ☆
コメントありがとございます☆
りんご酢かぁ~v-378酢のなかでは飲みやすいほうだと思いますよ♪りんごが入ることで甘くなって酢の酸味が抑えられる気がしますv-290
最近はブルーベリーとかミカンを使ったお酢もでてるみたいですよ♪
よかったら試してみてくださいね☆
豆乳かぁ~私も好きですよ☆毎日ではないけどたまに飲んでます☆豆乳もいろんな味あっていいですよね☆
2005/10/30(Sun) 20:07 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
☆yosuke☆さんへ
初カキコありがとうございます♪リンク是非貼らしてくださ~い☆よければ私のも貼ってくださいねv-266
2005/10/30(Sun) 20:12 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
かなっぺさんへ☆
初カキコありがとうございますv-10
こちらこそ末永くよろしくです♪
英会話ね~まだ実際に役にたったことはないけど、英語は勉強してて楽しいし為になってくると思いますね~v-238
またぜひいらしてくださいね~v-266
2005/10/30(Sun) 20:17 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
