☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いよいよ・・・
2006年02月10日 (金) | 編集 |
いよいよ明日に日本をたちます☆
明日の今頃は中部国際センター(セントレア)にいると私

ほんと留学決めてから時間がたつのははやかった。。。
こんなので大丈夫かなとか何回も思ったことあるけど、今は楽しみと期待でわくわくしてます♪

絶対行く前に行きたくないとか不安になるって思ってたから、こんな前向きな気持ちでいる私自身に正直驚きですvv

行くからには思いっきり充実した日々を送りたいな♪
いままで両親に甘えっぱなしだった私にこの留学(1人)を通して少しでも自立した自分になって帰ってきたいです

3月6日までNZにいるのでブログの更新ができなくなるかも(出来たらしたいけど)ですが、よろしくお願いします♪♪

NZ体験記をお楽しみに♪
スポンサーサイト
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
私ももうすぐで留学だよー★ほんとわくわくするよね!いい留学生活を迎えられるといいね♪
行ってらっしゃい♪
2006/02/10(Fri) 19:18 | URL  | かなこ #-[ 編集]
わたしの周りの友達もけっこう春休みにNZに行くんですよ~!
わたしも夏にはカナダへ行こうかと…。
帰ってきたらいろいろな土産話を聞かせてください☆
お気をつけて~!!(>ω<)ノシ
2006/02/10(Fri) 20:12 | URL  | まひろ #mQop/nM.[ 編集]
遂に明日ですね・・・ほんと決まってから早かった気が・・・v-356
充実した留学生活を送ってくださぁい♪いってらっしゃいv-222
体験記楽しみにしてまぁす☆
2006/02/10(Fri) 21:19 | URL  | ゆーちん #-[ 編集]
わぁ~☆楽しみですね!!一人で海外渡航するのは、ホントに自分自身が成長できるいい機会だと思います(^0^)どうか気をつけて、思いっきり楽しんできてくださいねぇ♪♪
2006/02/10(Fri) 21:36 | URL  | わっち #-[ 編集]
かなこちゃん☆

かなこちゃんももうすぐ留学だね☆☆
お互い思いっきりエンジョイしましょ☆
かなこちゃんの体験記も楽しみだわ☆

まひろちゃん☆
カナダもいいらしいね!私も迷ったんだけど今行くと寒いから(笑)カナダは綺麗な英語らしいし留学にはぴったりだよ☆
また更新するね☆

ゆーちん☆
mixiでもお世話になってます(笑)
また体験記書くつもりなのでお楽しみに☆
ブログにもお邪魔したいわ☆

わっち☆
ほんと1人でどっかいくなんて初めてだったから最初マジ不安だったけど意外にもなんとかなることがわかった(笑)留学(1人旅)でえるものは大きいと実感したよ☆
2006/02/27(Mon) 11:44 | URL  | あずさ #ceQXmi7I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
