☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
時間が経つのが早い。。
2006年02月22日 (水) | 編集 |
またまた学校からの更新です!!
最近こっちでの生活にも慣れてきたのか1日1日がとってもとっても早く感じる今日この頃。。。

今日授業の先生にいつ卒業するのかって聞かれて3月3日って言ったら
クラスメートみんながNEXT WEEK!??って

わたしもびっくり
もう来週には卒業なんだ!!

しかもわたしのクラスメートはみんな長い子ばっかだからわたしみたいに3週間なんて子はいないので余計に短く感じているのかも

でもほんとに早い
残りの生活悔いのないようにしたい!!

今度の金曜日、土曜日、日曜日はまたみんなでお出かけするつもり

これがNZでの最後のHOLIDAYになりそうだし

イルカを見に行ったり(クルージング)動物園に行ったり、ファームに行ったりと自然にふれあってきたいなと思います★

午後のクラスで韓国人の友達が出来たんだけど、話していると韓国の生活(文化)のには驚くことが多い気がする

今日の授業で動物について話すというのをやったんだけど、韓国では犬も食べちゃうみたい(OLD PEOPLE}

わぁお!!って思ったり

でもそういう違う文化の人の話も聞けて面白いかもvv

昨日はホストファミリーの娘(既婚)の子供が来ててめちゃかわいかった
ほんとこっちの子は人懐こいし、かわいい
バービーの洋服来ててすごくかわいくて写真何枚も撮っちゃった!!

休みが楽しみ!
また報告します!!ではでは
コメント
この記事へのコメント
楽しんでるみたいでよかったぁ♪ほんと、最後の週は一日一日がとっても貴重だと思うから悔いの残らないように、enjoyしまくってきて下さいッッ!!私は次の日曜日に出発しま~す(^-’)v今回は中国だから3時間程度で到着なんだけど(笑)お互い頑張りましょ~☆
2006/02/23(Thu) 23:10 | URL  | わっち #-[ 編集]
こんにちわv-238
初カキコですv-10
今留学中なんですね!!
あたし大学英文科なんですけど結局留学しなくてちょっと後悔…v-239
あずさサン楽しんできてくださいね!!帰ってきたらまきのトコにも遊びにきてみてください★
2006/02/25(Sat) 11:51 | URL  | まき #-[ 編集]
おはつです。
はじめまして、初カキコします♪
留学って楽しそうですねv-10
かなり興味はあるんですがなかなか・・・・^^;
勇気もないのでまだ海外に飛び出したことがありません(^_^;)
留学なんて滅多にできないことですし、楽しんでください♪
また見に来ます♪
うちのブログにも遊びに来て下さい♪
2006/02/25(Sat) 23:30 | URL  | みぅ #xGBkLi0E[ 編集]
わっちへv-22

遅くなっちゃってごめんねv-292
わっちはもう今ごろは中国かな!?
NZめっちゃエンジョイしてきたよ
わっちの中国の体験記も楽しみにしてるねv-360
2006/03/08(Wed) 11:10 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
まきさんv-22

はじめましてv-10
書きこみありがとうございます!

留学すごくよかったです!
まきさんのブログにも遊びに行きますねv-238
2006/03/08(Wed) 11:13 | URL  | ☆あずさ☆ #HNvRqyf2[ 編集]
みぅさんへv-22

はじめましてv-238
コメントありがとうですv-266

留学ほんとにすごいよかったですv-254
お金もかかるし、1人で海外に行くってなかなかできないことだけど、すごいいい経験たくさんできました!

ブログ遊びに行きますねv-266
2006/03/08(Wed) 11:16 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
