☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
NZの自然も満喫した!!
2006年02月27日 (月) | 編集 |
週末は思いっきりNZの週末を満喫してきたよ!!

まずは金曜日に学校のアクティビティに参加してワイルドパーク(いわゆる動物園)に行ってきた

たくさんの動物がいたしキリンに餌もあげれた

やっぱりかなり広いわ
NZの国鳥のキウイも見れたし楽しかった

土曜日はみんなでアカロアに行ってきたの

船に乗ってイルカ見に!!

船はすんごい揺れるし、風もかなり強くってほんとに辛かったけどイルカもまじかで見れたし、アザラシも見れて大満足

アカロアの街並みもすてきで住みたくなるほどでした


日曜日は午前中にファームに行って羊と触れ合ってきた☆

たくさんの羊見れたし羊の毛も刈れたし!!
おばあちゃんのハンドメイドのお菓子はとっても美味しかった☆

午後はみんなでシティにいっておみやげ買った☆☆

まとめてたくさん買ったので帰りはかなり大荷物になって大変だったけどだいたいは買えたかな!?

店によって全然値段が違ったのがびっくり

あと残り1週間思いっきりエンジョイしたいな☆

SEE You☆☆

200603081734000.jpg


200603081731002.jpg

コメント
この記事へのコメント
サウスへみすふぇあ~
えぇな~v-10
わしもイルカと一緒に泳ぎたいがん~v-78

あと質問なんだけどぉ南半球で①番背の高いビルジングってNZにあるんです?v-90
この前シドニータワーにのぼったらココは南半球で②番目に高い建造物ダヨv-15言われてそん時MAXはNZにあるって聞いたきがしたやらしないやら、、、

Enjo~yぃぃいいい

してねv-221
2006/02/27(Mon) 17:20 | URL  | 前略 #-[ 編集]
前略さん☆

コメントありがとうございますv-10

イルカと一緒に泳ぐツアーもありましたよ♪♪

①番背の高いビル!??
NZにあるんでしょうか!?
見た感じ高い建物ってあったっけなぁという感じです。。
あっても私が行っていた都市にはなかったかも。。参考にならなくてごめんなさい>>
2006/03/08(Wed) 11:31 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
