☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最終週なのら
2006年02月28日 (火) | 編集 |
NZにいられるのも残りあと少し

月曜日

また学校が始まるよん
週末はほとんど日本語ばっかりだったから、、ちょっと不安

やっぱり月曜日になると英語の聞き取り能力とかが落ちている気がするよ
しかも今日は英語の聞き取りばっかりで全然出来なかったよ

気分はmoodyです、はい

しかも週末遊びまくっていたので、疲れも貯まっていて家帰ってからご飯食べて寝てしまった

単語の勉強を全くしていなかったから朝早起きしてやった

火曜日
今日うちのクラスにNEW studentが入ってきた☆
日本人の女の子でした

午後のクラスみんなでお昼食べにリカルトンに行ってきた
うきうき

そこのお店は前SEA FIELD OF Englishに居た生徒が経営している飲食店みたいで日本食とNZの食事が楽しめるところで私はうどんをオーダー

あー日本食食べたかったんだよ
金曜日に韓国人の友達が日本の太巻きみたいなものくれてから日本食が余計に恋しくなっちゃって

めちゃおいしかった
I LOVE JAPANESE FOOD

今日の午後の授業はリカルトンでの食事と観光

楽しかったぁ
今まであんまり話したことなかった子とも話せたし☆
でもなかなか会話(?)自分のいいたいことが言えなくてもどかしかった
もっともっと英語勉強して話せるようになりたいと本気で思った

韓国の子とはなしていたんだけど、いろんな日本のアニメが韓国でもやっていて楽しかった

たとえば、、ドラゴンボール、クレヨンしんちゃん、花より男子、などなど

なんか分かる話があって楽しかった☆☆

ではでは



200603081724002.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(ウキッ>d( ・し・ )b
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/に載っていたので、見にきてみました。私は温泉が大好きです。なので温泉猿にしてみました。ウキッ!
2006/02/28(Tue) 20:39 | URL  | 温泉猿 #-[ 編集]
温泉猿さんv-20

コメントありがとうございます♪
私も温泉大好きですv-48
お勧めなんかあったら教えて下さいねv-10
2006/03/08(Wed) 11:33 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
