☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
帰国したよ!!
2006年03月06日 (月) | 編集 |
今日の朝にセントレアに着いたよ!!

飛行機長かったぁ。。。
足が棒のようだよ。。

いろいろあったので振り返りながら日記書きます

木曜日、午前のクラスのみんなで韓国料理屋さんにいって卒業パーティ

石焼ビビンバおいしかった

金曜日

卒業式!!
卒業証書もらってみんなで写真とりまくり
今日でみんなとあえなくなると思うと寂しい
同じクラスの韓国の友達から手作りピアスもらった

卒業式のあとに朝のクラスのみんなでマーガレット(朝のクラスの先生)の家に行ってピザ食べながらゲームしながら遊んだ

学校いってみんなとお別れ
ほんとに早かったぁ、、さみしいよぉ


土曜日
ともだちとシティで遊ぶ
初めて行くショッピングモールも楽しかった

日曜日
いよいよ帰国
ほんとにはやかったぁ

飛行機長くておかしくなりそうだった

今回の留学
すごくよかった
いろんな面で恵まれたと思う
友達も出来たし、学校の授業も難しいなりに楽しかったし、学校のみんなも親切だったし
いろんなアクティビティーにも参加してNZの自然の満喫したし
英語の勉強はもちろんだけど他にもたくさんのことを勉強できた

ほんといってよかったな


卒業証書
200603061714000.jpg


お土産に買ったディズニーの英語の絵本
200603061717000.jpg


NZで有名!?なチョコレート
200603061717001.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
