☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お母さんとお買い物♪(食べ物編)
2005年10月30日 (日) | 編集 |
今日はお母さんとお買い物
今日はたくさん画像を撮ったので食べ物編と買い物編に分けて書きます☆長くてごめんね
まずは今日のお昼ご飯
20051030204620.jpg

味噌煮込みうどんです☆これは山本屋のもので麺が固めでおいしいんです☆前々からず~と食べたかったんですが、やっと念願かなって食べることができました一緒についてくるお漬物もとっても美味しかったですこれぞ名古屋の味という感じでしょうか??
ちなみに私は豆腐けんちん、お母さんは牡蠣入りを頼みました☆
またぜひ食べたいです♪お母さんの牡蠣もものすごく大きくてぷりぷりしてて美味でした☆

お次はデザート

20051030205033.jpg

これはa la campagneのケーキですこれも前から気になっていたお店でここは神戸のタルト専門店みたいです☆とてもかわいらしい雰囲気でケーキもたくさん種類があってどれにしようかとても迷いました・・
これはタルト・オ・ショコラ・エ・ポティロン(名前なが・・)というケーキでチョコレートのかかったタルトに南瓜クリームと生クリーム、その上には大きな南瓜のカットと南瓜プリンがのっかっていました☆秋の味覚、南瓜は甘くておいしくてとても幸せ・・でした
これはお母さんのスイートポテト

20051030210000.jpg

ちょっともらいましたが温めてくれてあつあつでおいしかったです☆
オーダーするときに名前が長いので、お母さんがお芋のと南瓜のと言ってオーダーしてしまったのでほんとはお母さんはお芋のタルトが食べたかったのですがスイートポテトが来てしましました・・確かにスイートポテトもお芋ですよね・・気をつけないと・・ですね☆
読んでくれた方押してくださいね~☆
ブログガールズランキング




スポンサーサイト
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
