☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
家族でのんびり~
2006年03月12日 (日) | 編集 |
今日は家族みんな休日ということで、家でのんびりすごしたのです

残念ながら今日の天気は雨

こんな日はどこかに出かける気も失せるしね。。
みなさん雨の日はどうやってすごしますか!??

お母さんが草もち作りました


200603121453000.jpg


おいし~い

でもあんこが苦手な私はきな粉派で

あと家で発見したかわいいお皿


200603121454000.jpg


こんなかわいいお皿がいつの間に家に!??

ってことで夜行でディズニーランドに行って来ます

超楽しみ
でも天気がちょっと微妙なんだよなぁ。。
晴れますよ~に

あと今日は源氏物語占いやってみました
最近占い系にはまり気味!?

その前に・・・
よんだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング







ブログガールズランキング:109位
学生ブログランキング:1336位
ユニバーシティブログランキング:135位です☆

応援よろしくです!!
★源氏物語占い★

ちなみに私は葵の上でした★

葵の上・・・美しさと気高さが絶妙にブレンド。じっと我慢の受難の女性


周りはこう観ている

澄ましているあなたを人は高く評価します。その気高さが、同性の女性の妬みを集中させるでしょう。なんとなく近寄りがたい雰囲気があなたにあります。自尊心がその原因ですが、美貌も、それに一役をかっているのです。冷ややかで、謎めいた美女ですが、本当は、みんなあなたに憧れているのかも。

あなたの本質は

恥をあなたは極度に恐れています。どんなに困っても感情を顔に表すことはありません。でも、心はひどく繊細なので、他人からちょっとでも意地悪されるとショックで立ち直れないほど。そんな弱さを、上品な仕草と冷たさのある表情で隠しとおすのです。本当の自分は、誰かに甘えたくて仕方がないのに、その方法を知らないのです。いいえ、たとえ知っていても、甘えることを恥だとする心の規律が、心情の発露を抑えてしまうのです。でも、抑制した感情は、やがてヒステリーという大爆発を起こし、周囲に驚かれるはず。実は、あなたには絵画や小説などの才能があり、それらが今か今かと出番を待っているのです。その方面で感情を表現することがお勧めです。

確かに恥を恐れて何か人に甘えたり、行動できないっていうのはあるかも。。

源氏物語ではこんな人

源氏が最初に結婚したのが、この葵の上。高貴で美しい女性でしたが、源氏との心のふれ合いは少なく、仮面夫婦状態。夕霧という男の子を出産した直後、六条の御息所の呪いで亡くなってしまいます。

悲しい人ですね。。源氏物語で読んだことがあります。。

興味を持った方はぜひやってみてね

http://www.genji-daigaku.com/uranai/index.asp








スポンサーサイト
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
私は雲居の雁だったよんv-10
2006/03/12(Sun) 19:57 | URL  | yuka☆ #-[ 編集]
遊びに来てくれてありがとうe-328
ディズニーは楽しかったですか??
またきますね☆
2006/03/14(Tue) 01:47 | URL  | えみ #-[ 編集]
あずささんこんにちは(*^_^*)
初めましてです☆★
ブログに訪問&コメントありがとうございまーす♪♪
草餅おいしそう(≧v≦)
びび子はあまり和菓子得意じゃないんだけど、お餅だけは何故か好きなんです★食べたくなってきた~(●^о^●)
占いおもしろそう!!携帯からだと見れないみたいなので、今度パソコンから挑戦してみまーすヾ(o´▽`)ノ
ではでは…また遊びにきますね♪これから仲良くしてくださいね(≧m≦*)
2006/03/14(Tue) 10:42 | URL  | びび子 #-[ 編集]
★yukaちゃん★

やってみてくれてありがとう♪
yukaちゃんのブログも見てみたよ☆
けっこう当たってた!?
また何かおもしろそうなのがあったらアップしてみるのでぜひぜひチャレンジを!!
2006/03/14(Tue) 12:20 | URL  | ☆あずさ☆ #xfEiCw62[ 編集]
☆えみちゃん☆

初コメントありがとう★
ディズニーランドは寒かったけどとっても楽しかったよ♪
やっぱ大好き★
私もまた遊びに行くね~!!
2006/03/14(Tue) 12:21 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
★びびこちゃん★

初コメントどうもありがとう~☆
私もあんこがすきじゃないので和菓子がだめだけどおもちはおいしいよね♪
占いぜひぜひやってみて☆結果楽しみにしてるね~☆
また遊びに行きます♪
2006/03/14(Tue) 12:23 | URL  | ☆あずさ☆ #xfEiCw62[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日はあずさちゃんがやってった源氏物語占い。なつかしい、源氏物語。確か古典の先生がなじみやすいように漫画を一部コピーしてきてくれたりしてたなぁしかも、あの時はまじめだったから授業の後に先生に質問したりして。。その時の写真、卒アル委員の子が盗撮...
2006/03/12(Sun) 19:58:01 |  女子大生ゆかの気ままな生活
