☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
*ディズニーランド*プリンセス*
2006年03月13日 (月) | 編集 |
テンプレート変えてみた

春っぽくてかわいいでしょ!?


友達と夜行でディズニーランドに行ってきた

今はちょうど
ディズニープリンセスデイズとシンデレラブレーション:ライツ・オブ・ロマンス
がやっててプリンセス好きな子にはたまらない訳です

バスで行ったんだけど後ろのほうだったから、足も伸ばせるくらい広々スペース
ラッキー

で月曜日の朝にディズニーランドに到着
外は・・・サム~いいぃぃぃ
今って三月!?ってくらい。。

トイレに並んでたら雪がちらついたよぉ。。

でもなんとか雨はふらなかったのでよかったぁ

ファストパスを利用していろんなアトラクションにも乗れたし
スプラッシュ・マウンテン、白雪姫、シンデレラ城ミステリーツアー、ホーンテッドマンション、スペースマウンテン、バズライトイヤーのdのなど

混んでた割には乗れたカナ!?
ただビッグサンダーマウンテンがやってなかった(修理中!?)なのは残念。。

夜はますます冷え込んできたので、パレードは見ずに中でご飯食べつつぬくぬくしてました。。

寒いの苦手だよぉ。。花火は見れたけどね

寒かったので防寒用に買った手袋
重宝したよん♪
ミニーちゃんがかわいい
200603141142000.jpg


あと一緒にかったキャップ
200603141146000.jpg


ピンクにキラキラで女の子っぽくて買ってしまった

あとはお土産~★っていってもお菓子ばっかり


200603141144000.jpg



200603141145002.jpg


この2つはお菓子なんだけど缶じゃないし、袋もとってもCUTEだったので買いました★
缶かわいいの多いけど使い道があんまりなくて。。

あとこれ★

200603141145003.jpg


これは缶がかわいくて買ってしまったプーさんのクッキー

缶は・・・何かに使います♪

とっても楽しかったけどつかれたぁ。。足が棒のようだよ+帰国してからのどの調子があんまりよくなかったんだけど、少し悪化してしまった。。
これからは安静に過ごします

ディズニーは何回行っても楽しいな

よんだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング







ブログガールズランキング:109位
学生ブログランキング:1375位
ユニバーシティブログランキング:88位です☆

応援よろしくです!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
