☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
友達とランチ
2006年03月15日 (水) | 編集 |
今日は高校・大学が同じ友達と一緒にランチに行ってきた

友達は新車買っててピカピカの車で家まで迎えにきてくれたの

今日はヘルシー料理のお店へ

玄米ご飯に和食のおかずが少しずつ9品目もあって、健康的だわ

おいしかったし満足満足

友達と久々にのんびり話しもできたしよかった
友達って大切だなぁってつくづく実感

友達の恋バナも聞けて楽しかったし

その子はつい最近大阪・京都に行ってきたのでお土産にお菓子もらったぁ★
やつはしのチョコレートコーティング!!
はじめてみたぁ!!

いいなぁあずさも大阪に行きたいな♪
オススメなんかあったら教えて下さいね★★

よんだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング







ブログガールズランキング:105位
学生ブログランキング:1374位
ユニバーシティブログランキング:68位です☆

応援よろしくです!!


コメント
この記事へのコメント
チョコがついた八つ橋があるの!?
すごい気になる~☆食べてみたいな♪
2006/03/15(Wed) 23:26 | URL  | えみ #-[ 編集]
こんばんワ
ブログのデザイン可愛いくて好きです♪春ですね~

いろんなこと話せる友達って大事ですよね。私もつい最近実家に帰って地元の友達といっぱい話して楽しかったし、私もいろいろ頑張んなきゃなって思いました~。
2006/03/16(Thu) 00:54 | URL  | みにぃ #-[ 編集]
→えみちゃん☆
そうそう☆
八つ橋(かたいほう)の上にチョコがコーティングされているの!!驚きだよね!
食べたらまた感想かくね♪
2006/03/16(Thu) 15:04 | URL  | ☆あずさ☆ #xfEiCw62[ 編集]
→みにぃさん☆
春なのでブログのデザインも変えてみました♪
友達と話すとかなりストレス発散にもなりますよね☆☆
友達と会って話すことは大切って毎回思います(>▽<)v
2006/03/16(Thu) 15:06 | URL  | ☆あずさ☆ #aA0y6QVg[ 編集]
新車でお友達とランチなんて憧れる~~☆☆私も夏こそは免許とりに行きたい><
やっぱり長い付き合いのお友達って話すだけで楽しいよね。お互いのことよく分かってるから、ついつい長話で盛り上がっちゃうよね~!!
2006/03/16(Thu) 16:08 | URL  | まい #-[ 編集]
チョコ付き八つ橋っておたべの缶に入ったパリパリのじゃないですかぁ??
私は八つ橋は生八つ橋でも八つ橋でもここのが大好きなんです.。゜+.(ノ∇≦*)。+.゜
美味しいから是非買ってみてくださいね!!
2006/03/16(Thu) 23:14 | URL  | 沙羅 #-[ 編集]
→まいちゃん☆
ほんとにピカピカでキレイだったよ~☆
私も免許持ってるんだけどいつも友達に迎えにきてもらってる・・
まいちゃんも早く免許とるべし♪いろんな所に行けて楽しいよ!!
友達と話すと時間忘れちゃうよね
2006/03/17(Fri) 09:44 | URL  | ☆あずさ☆ #xfEiCw62[ 編集]
→沙羅ちゃん☆
うーん。私は小さな袋でもらったからわかんないけど、チョコクランチみたいな感じだったよ!
沙羅チャンが言っているやつと同じかな!?
八つ橋でもいろんなメーカーがあるんだぁ!私はあんことシナモンが苦手だから八つ橋はどっちもあんまり好きじゃないんだけど親が好きだからオススメしとくね♪
2006/03/17(Fri) 09:47 | URL  | ☆あずさ☆ #xfEiCw62[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
