☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
春物♪お買い物~♪
2006年03月19日 (日) | 編集 |
今日はお姉ちゃんとお昼にホテルでビュッフェに行った後お買い物

うきうき

お買い物なんてほんと久しぶりだし

まずはホテルのバイキングまで時間があったので化粧品を買いに行きました
私はカバーマークの下地とプレストパウダーがなくなりそうだったから、カウンターのお姉さんと相談して買いました

200603200957001.jpg


プレストパウダーは前は持ち歩き出来るようコンパクトなヤツを買ったんだけど実際持ち歩かないし、減りが早いのでおうち用に大き目のえお買いました

パフが気持ちいいの~

そのあとお姉ちゃんがボビーブラウンでお買い物
初コスメカウンターデビューだったみたい

その後にホテルに!!
まだ人はまばらだったけどたくさんの料理(デザートと軽食)が!!

デザートは和菓子(おまんじゅう、桜餅など)も洋菓子(ケーキ、アイス、フルーツ、ゼリー)とかなりもりだくさん!!!

軽食はパン、サンドイッチ、パスタ、ピザとこっちも充実☆

私が食べたデザートご紹介

苺のババロア

200603191213001.jpg


苺大好きほどよい甘さでなめらかでおいしかったぁ☆

[ケーキ

200603191214000.jpg


チーズケーキとチョコレートケーキと崩れちゃったけどティラミス
小さめで食べやすかったし、特にティラミスがおいしかったな

ババロア・ゼリー系

200603191248000.jpg


ブルーベリーヨーグルトのムース、オレンジとチョコのババロア、パンナコッタ

とたくさんデザート食べちゃった!!
どれもおいしくて満足満足

私はケーキばっかり食べてるとあきちゃうので、パスタとかの軽食の方ばっか食べてたかも。。

明日からダイエットだぁ!!

そして今日お買い物したもの

まずはサマンサタバサデラックスのカバン

200603200956000.jpg


かわいい~
これはCanCamモデルのエビちゃんデザインのかばんなんです~!!
雑誌で見ててかわいい~って思ってて、、お店行って実際に見てみたらさらに
色は白とピンクですごぉく迷ったんだけど、洋服、小物がモノトーンが多いしかわいさでピンクに決定
しかもこの色最後の一個だったぁ!!

あとエスペランザのミュール


200603200957000.jpg


おっきいリボンがめちゃかわいい
しかもリボンの先にキラキラがついてるの~!!
リボン、キラキラ、かわいいときたらもう買うしかないよ!!
しかもこれも最後の1足だったの
即決
お姉ちゃんもミュールお買い上げしました♪

小物で春気分

春は白、ピンク、ミントグリーンが気分なあずさでした~

よんだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング







ブログガールズランキング:105位
学生ブログランキング:1400位
ユニバーシティブログランキング:82位です☆

応援よろしくです!!




コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~
デザートどれも美味しそう!

バッグもミュールも最後の一個だったなんてラッキーですねっ!
てか買うしかないですよね~♪
私もリボン大好きです!
ちなみに私もちょうどリボンの付いた靴を買ったばっかりなんです。
気が合いますね~、笑♪
2006/03/20(Mon) 16:14 | URL  | みにぃ #-[ 編集]
デザートいいなぁ☆
チーズケーキは…食わず嫌いで無理やけどww
苺のんむちゃおいしそぉぉ♪


あとあとカバンもミュールも良い感じやね☆
もうほんま春って感じやぁ!!!
ちなみに今年カチューシャ?は流行るのかな…??
2006/03/20(Mon) 21:01 | URL  | ゆーちん #-[ 編集]
あずさサンはグルメだし、オシャレだし本当に羨ましいですぅ♪最近ゆっくりおでかけしてないので、来月はバイトのお給料を振り込まれるし私もどこか行ってみようカナって思います.。゜+.(ノ∇≦*)。+.゜
2006/03/21(Tue) 02:05 | URL  | 沙羅 #-[ 編集]
→みにぃさん☆
こんにちは~☆
デザートどれも◎でした♪

最後の1個でほんとラッキー☆☆
ミュールは最初店員さんに聞いたらもうサイズがないっていわれたけど、他の店員さんに聞いたら最後の1個であったのぉ!
よかったぁ♪
みにぃさんもリボンの靴買ったんですか~!?かわいいですよね☆見たいな♪
2006/03/21(Tue) 12:08 | URL  | ☆あずさ☆ #xfEiCw62[ 編集]
→ゆーちん☆
苺のムースめちゃおいしかったぁ☆
チーズケーキ嫌いなんだぁ↓私はケーキの中で1番好きだけどな~食わず嫌いならたべてみるべし♪
カチューシャはやってるみたいね☆栄でも何人か見かけたよ♪
2006/03/21(Tue) 12:10 | URL  | ☆あずさ☆ #xfEiCw62[ 編集]
→沙羅ちゃん☆
嬉しい☆どうもありがと♪
うんうん☆春物たくさんでてるし、お給料はいったらお買い物行くべし♪
私も頑張ってバイトしてお金ためなくちゃな~!!
2006/03/21(Tue) 12:12 | URL  | ☆あずさ☆ #xfEiCw62[ 編集]
あずさちゃんこんにちは~v(。-_-。)vブイッ♪
実はパソコンから初☆コメントなのだ~☆★
あずさちゃんのブログと~っても可愛いね~!!!ピンクでオンナの子っぽくてそして春っぽい(*´ω`*)
見ているだけで楽しくなっちゃうよ~♪♪

バッグもミュールも最後の1個だったなんて運命かも~????
買って大正解だよねヾ(^ω^*)この春大活躍する事間違いなし!!

ケーキもおいしそう~☆★今日のお昼にあたしもケーキ食べたよ~♪ガトーショコラだけどっっ。。
でもあずさちゃんのブログ見てたらまた食べたくなってきちゃった~(;^_^A
2006/03/21(Tue) 18:57 | URL  | びび子 #-[ 編集]
→びび子さん☆
こんにちは~☆
パソコンからの初コメントありがとうございます♪
ブログかわいいって言ってもらえて嬉しいです♪♪
ほんとバッグもミュールも最後の1個だったので大切に使いたいです☆運命ですよね!?
ガトーショコラ食べたいな~☆私も自分のブログ見てまたケーキ食べたくなっちゃいました(笑)
2006/03/22(Wed) 10:56 | URL  | ☆あずさ☆ #xfEiCw62[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
