☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
お母さんと買い物(買い物編)
2005年10月30日 (日) | 編集 |
今度は買い物編。ながながとすみません・・今日はたくさん書きたいことがあって・・・
まず1つめ、以前にお姉ちゃんと一緒に買い物に行った生地を載せましたが、そのときにボディショップでマンゴーのボディバターを買おうと思ったのですが、品切れで・・入荷したのでとりに行きました☆ボディバターのにおいをかぎまくり(笑)1番気に入ったのがマンゴーでした☆甘くて幸せな気分になれます

20051030211207.jpg

あと私の大大大好きなバーバリーブルーレーベルのスカート

20051030211759.jpg

CamCanに掲載されていたひらひらのスカートもかわいかったのですが私のはこっちのスカートの方があっていると思い即決でした☆
色もベージュは持っているのでブラックをセレクト♪ピンクのラインもかわいいでしょ??
読んでくれた方押してくださいね~
ブログガールズランキング








テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
スカート可愛い♪私もツイードのチェックのプリーツスカートか真っ白のフレアが欲しいの。お買い物行きたい!
マンゴーのボディーバターはまいも使ってるよ!ボディショップのものはアメリカで大量買いしてきたんだ☆いい香りグッズ好きにはビンゴなお店よね~!
2005/10/31(Mon) 01:50 | URL  | まい #-[ 編集]
あずさちゃ~ん、これまたカワイイスカート買ったねv-238 きっと似合うんだろうなぁ~、ゆうかまだ この秋はバーバリー買ってないよ、夏はいつもここのキャミやTシャツ買って大活躍、やっぱかわいいんだよねぇ、しかも洗濯してもよれっとならないもんねぇ。
このスカートはいてるあずさちゃんが見たかったなぁ~v-10
ところで今回マミーと買い物楽しかったんだね~美味しいものも食べてるしマミーと行くとお得なこと多いしね、笑。
また来るね~v-222
2005/10/31(Mon) 20:16 | URL  | ゆうか #SFo5/nok[ 編集]
ついにボディーバター買ったんですねっv-10私も、これ買おうか悩みましたよぉv-356トロピカルフルーツ好きで私有名なのでwwお金に余裕が」できたらマンゴーも買うつもりですv-290バーバリーのスカートかわいいですよね☆
2005/11/01(Tue) 00:11 | URL  | さら #-[ 編集]
まいさんへ☆
コメントありがとです☆★
バーバリー大好きなんで・・v-9お店入って服見てると欲しくなっちゃいます・・プリーツもフレアもかわいいですよねv-238
まいちゃんもマンゴーのボディバターつかってるんだぁv-354おそろだね♪あのマンゴーの甘いにおいはたまらん・・です☆お肌もしっとりだし☆たくさんの種類の香りがあってほんといい香り好きにはビンゴなお店ですよね~☆私フルーツ系(柑橘系)のにおい大好きなんで・・v-379
2005/11/01(Tue) 10:14 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
ゆうかさんへ★
コメントありがとうございます★
バーバリーはホントラブですv-9でも高いのでなかなか買えないけど・・v-393秋物でいろんなチェックの色や形もでてたのでぜひチェックしてみてくださいねv-343バーバリーは夏はポロシャツかいましたよ★かなりヘビロテしたんですけどお洗濯してもよれたりしないからやっぱ高くても長い間着れますよねv-398
お母さんとお買い物行くと普段食べれないおいしいものだったり、ちょっと高めの洋服のお店いけるので・・
またぜひきてくださいね~★
2005/11/01(Tue) 10:20 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
さらさんへ★
コメントありがとです☆
さらさんのブログ見てほしいなぁ・・と思っていたいてやっとGETできましたv-9お得な情報ありがとうです★マンゴーめちゃいいにおい♪柑橘系とかトロピカル系私も大好きですv-238バーバリーかわいいですよねv-238なかなか買えないので大切に着たいですv-415
2005/11/01(Tue) 10:26 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
