☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
*Let's go on a diet*
2006年03月22日 (水) | 編集 |
月曜日からお姉ちゃんとダイエットに励んでいるあずさです

なぜなら・・・

NZから帰国して食生活が乱れていたし、春=薄着となって自分の体系が服じゃ隠せない季節になるので。。

ダイエット法…それは脂肪燃焼スープダイエットです

お姉ちゃんと今頑張ってます♪

とりあえず日曜日まで続けてみます

月曜日から初めてタダイマ0.6kg減
こうゆう時に限ってお母さんの友達とかがおいしそうなスイーツを持ってくる

あぁぁシュークリーム

よんだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング







ブログガールズランキング:103位
学生ブログランキング:1358位
ユニバーシティブログランキング:81位です☆

応援よろしくです!!




コメント
この記事へのコメント
こんばんワ!
私もちょうど今週からダイエット
始めたんです!
今週の土曜日に卒業式があって
新しくスーツを買ったんですけど
ムリして腰周りがピチピチのを
買っちゃったんで・・・。
あと2日しかないけどちょっとでも痩せなきゃっ!!
甘いもの控えるの辛いけど
お互いがんばりましょう♪
2006/03/23(Thu) 00:15 | URL  | みにぃ #-[ 編集]
→みにぃさん☆
みにぃさんもダイエット中なんなんですね☆
おたがい頑張りましょう♪
でもなにか具体的な目標ができるとやる気になりますよね♪
甘いもの控えるのは
辛いですよね↓こゆう時に限って甘いものもらったりしちゃう。。
頑張りましょう♪
2006/03/23(Thu) 12:17 | URL  | ☆あずさ☆ #xfEiCw62[ 編集]
こんばんゎ☆
あずさサンシュークリーム我慢して偉ぃですねぇ~(≧∀≦)!!
スープダィエットって、マジにスープしか食べなぃんですかっ!?
しかも脂肪燃焼☆
かなりゃせそぉ・・・(`・ω・´)!!!
2006/03/24(Fri) 00:39 | URL  | キティ #-[ 編集]
おひさぁ★
ディズニー以来だねっっ!
スープダイエットで脂肪燃焼なんてすごいね!
私なら、きっと続かないよぉ。
明日までだよねっ!!
スイーツの誘惑には負けてしまうかもだけど、頑張ってね♪
2006/03/24(Fri) 11:47 | URL  | ★ゆき★ #-[ 編集]
エライ!!私も来月末のダンスの公演までに痩せなきゃ・・・って最近焦ってます。お姉ちゃんと一緒に頑張れるから心強いね!いいなぁ~。
2006/03/25(Sat) 01:26 | URL  | まい #-[ 編集]
→キティちゃん☆
我慢したよぉ。。
ほんとは食べたかったけどね↓

スープダイエットはねぇ、スープだけじゃないよ!日によって野菜食べれる日があったり果物、お肉がたべれたりするから飽きずに続けられるよ☆
はやくスイーツ食べたいよ!!
2006/03/25(Sat) 11:17 | URL  | ☆あずさ☆ #xfEiCw62[ 編集]
→★ゆき★
ディズニー以来だね~★ディズニー楽しかったね♪
また行きたい★★
そうそう明日までなの!!
頑張るよぉ!
2006/03/25(Sat) 11:18 | URL  | ☆あずさ☆ #xfEiCw62[ 編集]
→まいちゃん☆
最近ちょっとがんばってるよ!
確かに誰かと一緒にやると続くかもvv
明日までなんだよ~☆
まいちゃんもダンスの公演があるんだ~☆
お互い頑張ろうね♪
2006/03/25(Sat) 11:20 | URL  | ☆あずさ☆ #xfEiCw62[ 編集]
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/3510
2006/03/29(Wed) 03:29 | URL  | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
