☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆はじめてのTOEIC☆
2006年03月26日 (日) | 編集 |
今日は初めて受けるTOEIC☆

でも初めてで何勉強していいかわかんないまま、この日が来てしまった。。

とりあえず参考書はやったけどね

初めて行く会場だったから、ちょっと早めに家をでたの
電車の中にはTOEICの参考書見て勉強している人がたくさん
あせるよぉぉ

で会場に到着

てくてく歩いてると・・・「あずさ~」と呼ぶ声が

声のほうを見てみると・・・

留学で一緒だったまりこがまじ懐かしい

ほんと偶然

だってまりこと私は留学前にTOEICを申し込み(もちろんその頃お互い知らない)同じ会場になって(名古屋でも会場はいろいろある)
留学会社に行き(違う留学会社)同じ日に出発、同じ飛行機の便、同じ国、街、同じ学校(語学学校)ってほんと

すごくない!?

しかも友達になった!!!!
運命ってこうゆう物かなぁ!?

で話してバイバイして教室に行ったら・・・また
「あずさちゃ~ん」と呼ぶ声が・・・

見ると・・・

昨日AEON一緒だったえりかちゃん!!

あれれ!??昨日会場行ったらT会場って。。。

「昨日家かえって受験票見たらここだったの~!!」おちゃめさん

というわけで今日はいっぱい友達にあったの

試験後にまりことミスド行っていろ~んなこと話して楽しかった
プリクラも撮ったし

また今度会うんだぁ☆楽しみ☆
こうゆう出会い大切にしたい!!だって運命だもんね!!

TOEICは。。。というと難しかったです、、でもまたチャレンジしたいな

よんだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング







ブログガールズランキング:104位
学生ブログランキング:1060位
ユニバーシティブログランキング:60位です☆

応援よろしくです!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TOEIC
こんばんは。今日のTOEICお疲れさまでした。あの二時間は大変だったと思います。今日はゆっくり休んでくださいね。
2006/03/27(Mon) 02:17 | URL  | KEEN #GCA3nAmE[ 編集]
お疲れさま♡
あずさサンTOEICお疲れさまです(*´∇`*)
懐かしぃ友達と会ってョカッタですね♪♪
私もこなぃだ友達とミスドでロングトークしたぁヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
たまにぁぅ友達とのお話って、止まらなぃょねっっっ(≧∀≦)☆
マジ長居するからw
2006/03/27(Mon) 12:15 | URL  | キティ #-[ 編集]
おヒサです☆帰国してようやくゆっくりパソが開けました~(-▽-)そしてTOEICお疲れ様でした☆英語がすっかり頭から抜けてしまった私。そろそろ英語勉強しなきゃ・・・ッッ
2006/03/27(Mon) 22:29 | URL  | わっち #-[ 編集]
こんばんわ☆
TOEICお疲れ様です!
私は2回受けたことがあるけど
あの2時間はホント苦痛。
英語力より集中力が試されてるよね。
私のときは隣の席の男が
鉛筆の音カツカツ響かせながら
猛スピードで解きまくってて
気が散りました。
2006/03/27(Mon) 23:08 | URL  | みにぃ #-[ 編集]
→キティちゃん☆
ほんと友達とあえてうれしかったぁ☆☆
おぉキティちゃんもミスドいったのぉ!?長居してロングトークしちゃうよね!!
女の子との会話はいくら時間があってもたらないよぉ!
2006/03/27(Mon) 23:21 | URL  | ☆あずさ☆ #xfEiCw62[ 編集]
→わっち☆
おかえりなさ~い☆☆
お久しぶり!!いかがだったかな~??またわっちのブログにもお邪魔するわ♪
ほんと英語すぐぬけちゃう!!
私も勉強しなくちゃ!!
2006/03/27(Mon) 23:22 | URL  | ☆あずさ☆ #xfEiCw62[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
