☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
**高校の友達との再会**
2006年03月27日 (月) | 編集 |
今日は高校の時の友達と一緒に久々に遊んだ

お昼に友達がで迎えに来てくれてイタリアンのお店にGOGO=3

今日初めて行くお店だったんだけど、ランチはパスタorピザの値段でドリンク1杯&前菜、デザートが食べ放題

2人で行ったからパスタとピザ1つずつ頼んで、いろいろたべたぁ

ピザは半熟卵がのってるの頼んでみた卵うま

パスタはなめことおくらのオリーブオイルであっさりめで

両方ともおいしかったぁうまうま

ソフトクリームも自分で作れるやつで挑戦したけど変な形になっちゃった。。失敗

でもおいしかったぁ

それからカラオケに

カラオケなんてかなり久しぶり2時間歌いまくったぁ

友達は相変わらず上手だった聞きほれちゃうよ

いろいろ久しぶりに話せてたのしかったぁ

やっぱりこうやって語り合える友達って大切

そのあと今日は7時半から塾頑張ったよ

喉痛かったけどね

遊んだ分稼がないと!!!

あとこの前買ったキラキラアイライナー

200603251616000.jpg


細かいキラキララメがいい感じ☆☆使える!!

あとダイエット1週間やって1.2kg減です!!もう少し減っててほしかった。。

よんだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング







ブログガールズランキング:103位
学生ブログランキング:937位
ユニバーシティブログランキング:63位です☆

応援よろしくです!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめましてです♪
このアイライナーいいですよね!目がうるうるに見えます(笑)ダイエットおつかれさまでーすvvあたしも春だから痩せなきゃです・・・
2006/03/28(Tue) 10:51 | URL  | リコ #-[ 編集]
→リコちゃん☆
はじめまして~♪書きこみどうもありがとう☆
リコちゃんもこのアイライナー使ってる??いいよね♪
私もダイエットがんばろ~♪
また来てね☆
2006/03/28(Tue) 11:03 | URL  | ☆あずさ☆ #xfEiCw62[ 編集]
こんばんゎ☆
ゎ━━━♡♡♡
私もそのアィラィナーに目ぇつけてて、こなぃだ買ったんですょぉ~(≧∀≦)!!!
ブログにも載せたw
チョー偶然☆☆

私もこなぃだ久々にカラオケぃってなんと⑤時間歌ぃましたww
しばらく行かなくてイィゃって感じです(´∀`)♪w

てか、昨日の夜めちゃくちゃピザ食べたかったooo
うらやま(☆Д☆)キラリーン♪
2006/03/29(Wed) 00:37 | URL  | キティ #-[ 編集]
→キティちゃん☆
キティちゃんもこのアイライナー買った??ちょ~偶然だね!!
やっぱ人気あるんだぁ♪
5時間歌ったの!?すご~い☆☆
そりゃしばらくいいよね(笑)
ピザ食べたよ~☆キティちゃんも食べなくちゃぁ!
2006/03/29(Wed) 10:38 | URL  | ☆あずさ☆ #xfEiCw62[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
