☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆久々の学校☆
2006年04月03日 (月) | 編集 |
今日は久々の学校

2:30~ガイダンスだったんだけど、定期買う証明書が欲しかったから、友達と待ち合わせしてちょっと早めに行ったの

久々に駅に行くかも

今日はめちゃめちゃ強風で、全然自転車が進まなくて苦労した

髪の毛もぼさぼさ・・・

友達と集まって、電車に揺られて学校まで行ったの

友達から報告

で友達彼氏ができたそうな

昨日も別の友達と会ったんだけど彼氏ができたっていってたし、最近私の回りはですね

羨ましい限りよ

で証明書を出しにいったんだけど、区間を変えたくて、情報センターに行って訂正してもらって、機械並んで証明書発行したら区間のところが間違っている!!

もう1回情報センターに!!

で訂正してもらってもう1回機械に並ぶ・・・しかも前より並んでるジャンかぁ!

でやっとのことで証明書発行したらまた違う。。。
でも1回情報センターに!!

でもガイダンスの始まる時間になっちゃったから、係の人にやっといてもらった!!もう早く来て友達とはなしたかったのにぃ!

しかもちょっぴり遅れて教室に入ったら先生に怒られるし

久々にみんなの顔みた
友達の中の1人は髪の毛ずっと明るかったのに黒にしてて最初誰か分からなかったよぉ

びっくり

いろいろ授業の冊子とかもらって時間割組んでみたけど、結構大変そう↓

3年生は大変って聞いてたけど、バイトできるかなぁ

今日もバイト
今週フル出勤だからがんばろ~っと


よんだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング







ブログガールズランキング:98位
学生ブログランキング:844位
ユニバーシティブログランキング:79位です☆

応援よろしくです!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も今日久しぶりに学校行ったよぉ★明日ようやくガイダンスです(^-^)早く時間割決めたいな~(>0<)でないとバイトが決まらないんだよねッッ(笑)お互い頑張ろうね♪♪
2006/04/05(Wed) 21:19 | URL  | わっち #-[ 編集]
→わっち☆
私はもう時間割決めたよぉ☆
3年生は結構忙しい、、バイトもあんまり入れないかもvv
お互い頑張りましょ☆
2006/04/06(Thu) 11:59 | URL  | ☆あずさ☆ #xfEiCw62[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
