☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
花見してきた桜キレイ☆
2006年04月08日 (土) | 編集 |
今日は朝から歯医者さんに!!

虫歯が発見されたので、削ってもらいました
あのキーンって音がいや~

もうこりごりです

その後英会話

先週、スケジュール表には休みって書いてあったのに、どうやら変更だったらしく先週はあったみたい

しらなかったぁだから教科書間違えて持ってきてしまった
しかも今日は新しい先生に新しい生徒がたくさんいてなんか変な感じだった

家に帰ってから、お姉ちゃんとお父さんと愛犬ダンボちゃんで近くの公園に花見しにいきました(散歩がてら)



200604081440001.jpg


桜を見に行くということでごきげんちゃんです♪


200604081440000.jpg


桜いっぱい咲いててキレイ

でも今日は風がかなち強くって。。。散っちゃうんじゃないのかなと心配に

200604081510000.jpg



200604081443000.jpg



久々に写真満載でお送りしました☆

よんだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング







ブログガールズランキング:98位
学生ブログランキング:906位
ユニバーシティブログランキング:79位です☆

応援よろしくです!!

コメント
この記事へのコメント
桜が綺麗!!
本当に春っていい季節だよね♡
一大好きヽ(・∀・)ノ♪
2006/04/09(Sun) 21:40 | URL  | かなこ #-[ 編集]
お~
花見 俺も行ってきましたよ
めっちゃ綺麗でした

やっぱり春は花見ですね**
2006/04/13(Thu) 14:35 | URL  | ハヤト #jeyr4hPk[ 編集]
→かなこちゃん☆
桜きれいだよね~☆日本ってステキ♪♪
でも最近雨降ったり、風が強かったりして最近散ってる。。
ちょいさみしい↓はかないねぇ
2006/04/13(Thu) 18:43 | URL  | ☆あずさ☆ #xfEiCw62[ 編集]
→ハヤトくん☆
ハヤトくんも花見行って来たんだぁ☆やっぱいいよね♪
お花見☆もう散りかけなのが寂しいけど↓
2006/04/13(Thu) 18:44 | URL  | ☆あずさ☆ #xfEiCw62[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
