☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
学校後のLunch☆
2005年10月31日 (月) | 編集 |
今日は1限からの授業の日JRの電車が遅れていて電車がいつも以上にめちゃ混みできつかったぁ・・
今日は午前中で授業が終わったので友達とランチ最近外食多いですなぁ今日もホットペッパーのクーポンを使って初めてのお店へ今日いったお店はテレピアの1Fにあるお店でオシャレなお店でした
パスタは2種類から選べてあとサラダとパン、飲み物、デザートがつきました
パスタです☆
20051101114902.jpg

平めんでトマトソースカットしたお肉も入っていました☆
トマトソースのパスタ大好きというかホワイトソースがだめなんですよね・・おいしいんですけど胃にもたれちゃって・・だからスープパスタかトマトソースかですねぇ・・
麺は細めんも好きですけど平めんも大好きです
デザートはティラミスでした
結構長居してのんびり過ごしましたあとで同じクラスの子が来てびっくり!!ホットペッパー効果か??
そのあとしばらくしてからアイス食べたいね~ってなって31に行きました☆
今日はハロウィン+31日だったので31%OFFなうえに魔女の格好したお姉さんに飴もらいました☆今日までだったハロウィンサンデー☆これも31%OFF♪

20051101115628.jpg

かわいいですよね~
アイスは2種類セレクトできて私はナッツトゥユーとチョコレートクッキークラックルをセレクト☆おいしかったです☆
31のアイスだとナッツトゥーユーとジャモカコーヒーが特に好きでいつも頼んでしまいます☆ナッツ系とコーヒー系、チョコレートがごろごろしてるのが好きで
その後友達と別れ彼氏さんと待ち合わせ☆まっている間に外国人の人に声をかけられ、名古屋駅まで行きたいんだけどユーロと60円しかなくて・友達が待っていると英語で言われ、170円渡しました☆無事に行けたかなぁ・・
今日はのんびり過ごしました☆彼氏さんは大学が遠いうえに授業が大変そうなのでなかなか会えないので会えた時間を大切にしようと思っています☆帰りに彼氏さんの大学のシャーペンを貰いました
うちの大学にはそんなグッズないのでびっくり☆持ってるとちょっと頭よくなった気分??(笑)
読んだ方押してくださいね~☆
ブログガールズランキング




スポンサーサイト
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
HELLO☆
そうだ!昨日はサーティーワンの日だったね!忘れてたー(>_<)残念。my favoriteはロッキーマウンテンだよ。マシュマロが入ってて美味しいの。トライしてみてね!
2005/11/01(Tue) 18:03 | URL  | まい #-[ 編集]
まいちゃんへ★
コメントありがとうです☆
31はよく行くんですが昨日初めて31日に行ったの♪行くまで31日ってこと気づかなくて・・
でもホントラッキー☆31%OFFだったし、おまけもらっちゃったしv-10
ロッキーマウンテンもマシュマロはいってておいしいよね☆大好き☆
31はシーズンフレーバーも結構あるし、いろんな味があって好き☆
特に中身のチョコとかがごろごろしてるのが大好き☆ボックスオフチョコレートもおいしいよ☆
ぜひぜひ食べてね~☆
2005/11/01(Tue) 22:39 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
