☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
3年生開始!!
2006年04月13日 (木) | 編集 |
大学の授業が月曜日からはじまったけど・・・春休み中ぐうたらしていた私にとっては毎日とっても疲れる!!

しかも3年生だからじゅぎょうはたくさんたくさん!!

ちなみに私の時間割は・・・

月曜日:1~4限 講義
火曜日:午前中実験 午後も実験
水曜日:2~5限まで講義
木曜日:午前中実験 午後も実験
金曜日:1~3限 講義

とけっこういっぱいいっぱいなわけで・・・

しかも実験はレポートあり!月曜日の講義では班に分かれてB紙の発表やパワーポイント使った発表、献立つくり、木曜日の実験では毎回小テスト・・・と忙しい+やることが多い

3年生は外にでて実習もあるのでかなりハードスケジュール↓

やっていけるのか心配になるよ↓

バイトやめなきゃかもなぁ↓

よんだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング







ブログガールズランキング:98位
学生ブログランキング:999位
ユニバーシティブログランキング:79位です☆

応援よろしくです!!

コメント
この記事へのコメント
時間割すごい忙しいですね~
平日何気忙しいですよね!
あたしも休日バイトしないと
全然稼げないです(笑)
2006/04/14(Fri) 07:38 | URL  | リコ #-[ 編集]
実習大変そうですね!!
私はことしは実習なくて暇で②(;´▽`A``
でも勉強は怠けないように、頑張る予定です☆
2006/04/15(Sat) 01:32 | URL  | 沙羅 #-[ 編集]
→リコちゃん☆
そうそう~!!3年生は忙しいとは聞いていたけど授業詰まりすぎ!!
バイトもろくにできないよぉ(>_<)
2006/05/07(Sun) 18:47 | URL  | あずさ #xfEiCw62[ 編集]
→沙羅ちゃん☆
私も今までは割りと暇だったのに今年はかなり忙しいんだよ!!
今のうちにいっぱい遊んだおくべし(勉強もしっかりね!!)
2006/05/07(Sun) 18:49 | URL  | あずさ #xfEiCw62[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
