☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆間宮兄弟☆を観る
2006年04月27日 (木) | 編集 |
今日は木曜日

午前も午後も実験の日なのら

木曜日の午後の実験は病気の人のためのご飯を作ったりする実習
今日は腎臓病食について実習しました

腎臓病の人はタンパク質を制限して、高エネルギー食にしなくてはいけないから、
ご飯はお米+デンプン米

ご飯はタンパク質は豊富だからね

お肉、魚もタンパク質だから制限しなくちゃいけないから、ピーマンにつめたりしてお肉をおおく見せたりと☆

高カロリーにしなくちゃいけないから、おかずは天ぷらとか甘いものには人口甘味料で全然甘くないのにめちゃ高カロリーな甘味料を使ったりといろいろな工夫がされていたの

勉強勉強だね

今日実習で作った腎臓病食
200604271517000.jpg


メニューは
カレーチャーハン(お米+デンプン米)
ピーマンの肉詰め
マセドアンサラダ
ワインゼリー(人口甘味料使用)

普通においしそうでしょ??おいしかったもん

実習終わってからお姉ちゃんとの待ち合わせ場所にだっしゅ
それから喫茶店行ってパフェ食べたよん

200604271730000.jpg


今日食べたパフェはチーズケーキパフェおいしかったぁ

それから試写会会場に


20060430091426.jpg


間宮兄弟のストーリー

“ビール会社の研究員 明信35歳。 小学校の校務員 徹信32歳。 東京
の下町のマンションで共通の趣味を楽しみながら2人暮らしをしている
間宮兄弟。 2人に足りないものといえばただ1つだけ。 それは “恋人”。
2人は思い切って自宅でカレーパーティーを開き女性を誘うことにする。
平和で穏やか過ぎるほどの間宮兄弟の暮らしに変化は訪れるのか・・・。”

30歳を越えて一緒に暮らしているこの兄弟。 趣味は2人揃ってTV
の前でスコアをつけながらのプロ野球観戦。 そしてDVDでの映画鑑賞。
恋愛経験は共にゼロ。 それが何故かは観ている側はよ~く分かる
のだが本人達は全く気づいておらずでありまして・・・。 

ほんわかしてるんだけど、時々すっごいおもしろかったり☆☆

主演は佐々木蔵之介、ドランクドラゴンの塚地さん

他にも沢尻エリカちゃん、常盤貴子も出てました

映画はいいわぁ☆次観たいのは海猿かな??

よんだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング







ブログガールズランキング:98位
学生ブログランキング:999位
ユニバーシティブログランキング:79位です☆

応援よろしくです!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
