☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大阪旅行2日目
2006年05月04日 (木) | 編集 |
あ~よく眠れた!!

朝はホテルのパン食べて元気いっぱい!!

今日はよしもとみに行くんだぁ

その前に・・難波に行ってぷらぷら~ほんとに広い!!特に私なんて方向音痴だから地図見てもよくわかんない(+_+)

よしもとのグッズ見たりした!お姉ちゃんはFUJIWARAが好きで(吉本の芸人さんね!)
FUJIWARAのプリクラで一緒に撮ったの

でもそそプリクラかなり旧式で!!300円でフレーム選択するやつ!懐かしいでしょ!??
しかも分割数も選択なしでめちゃ大きい分割だったし(笑)

それから13時から入場だったから行ってみたら、そとにめちゃ長蛇の列が!!
どうやら当日の立ち見の人たち!チケット予約してよかった!

今日出る芸人さんは、、笑い飯、アジアン、ネゴシックス、ダイアン、中山功太、青空、鎌鼬、、などなど。。

正直初めて見る芸人さんもいたけどとってもおもしろかった
笑いすぎて涙出てきもん!!

それからたこやき、豚まん、チーズケーキ(←お土産ね)に並んだ!!

とくに豚まんはおいしかったぁしあわせ!

たくさんたくさんあるいたよ!そして大阪の人のパワーに圧倒されたり!夜歩いているお兄さんはホストみたいなひとがたくさんでちょっとこわかったけどとってもたのしかった!!

またいきたいな





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久です♪
大阪来てたんだ~!!びっくり(>▽<)私もちょうどこの二日間は難波でバイトしてたよ(笑)551の豚まん美味しいよね~♪ちなみにチーズケーキって、りくろーおじさん・・・だったりする?!
また大阪に遊びに来てくださいねぇ♪
2006/05/06(Sat) 21:42 | URL  | わっち #-[ 編集]
→わっち☆
わっちって大阪に住んでるんだっけ??もしかしたらすれ違ってるかも(笑)
551の豚まんおいしかったぁ☆りくろーおじさんのチーズケーキだよ!!ご名答~☆
やっぱ有名だからすぐわかった??
また行きたいわ~☆わっちおススメのお店教えてね♪
2006/05/07(Sun) 18:52 | URL  | あずさ #xfEiCw62[ 編集]
覚えてますか??お久しぶりです^^慶応で英文学を教えているツバサです!レイアウト変わってるから、なくなっちゃったかと思いました!!また着ますね!!
2006/05/23(Tue) 04:28 | URL  | ツバサ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
