☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
嫌われ松子の一生
2006年05月18日 (木) | 編集 |
今日は実験2つある日で正直忙しい!!

でも午後の実験が早く終わったから、お姉ちゃんに電話
今日は嫌われ松子の一生の試写会

でも20分たっても連絡なし、電話もでない、、


しょうがないから先に試写会会場の駅で待ってたんだけど、、何回電話しても出ない。。

しかも雨降ってきた

実験早く終わって急いできたのに雨まで降ってきて、なんか自分がすごい惨めに思えてきて泣きたくなった

今日は行きお母さんにお迎えしてもらったから、お母さんにCALLING!

そして泣きそうになりながら電話したら、もう帰って着なさいって言われたから帰ることに

電車にのってたらお姉ちゃんから電話かかってきた

はぁ!??いまさら!????

もうお母さんも呼んじゃったよ!!

お母さんも来てたから帰ることに

でもやっぱり行きたくなって一回帰って軽くご飯食べてから試写会会場に!!

泣いちゃったのでサングラスかけていった

17時会場17:30開演だったの で15分に駅についたらめっちゃ長蛇の列!

会場に入れたものの席がない!!ほんとに後ろの後ろにせきがあったのでなんとか座れました☆

200605270922000.jpg



200605270923000.jpg


嫌われ松子の一生おもしろかった!決して幸せな人生とはいえないかもだけどなんか松子が愛らしく思えました♪
1人でいるより、殴られてもたたかれても一緒にいたほうがいい
なんか共感できた、、
音楽も映像もすごくってほんと感動

しかも最後に監督と主役の中谷美紀とボニーピンクも来てて生でみえちゃった!!
中谷さん顔ちっちゃ!!

いろいろあったけどみにいってよかった☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
