☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
上高地+高山 家族旅行
2006年06月04日 (日) | 編集 |
今日はなんと3時半起きですよ~

なんでかっていうと。。。上高地に日帰りで行くからさ

家族旅行

で4時出発

レポートに追われたあたしはなんと1時就寝

2時間半しか寝てなかったから、行きの車は爆睡
お父さん、お姉ちゃんごめんね

で到着!!

まずは上高地の散策(ハイキング)

200606040823000.jpg


30分バスにゆられ、おりてハイキング

めちゃいい天気、空気がきれい、川の水がめちゃキレイ

透明なんだけどちょっと青みがかってるの!!

じつはこの川 あたしの名前の由来になった「梓川」なの!

はじめて自分の由来の川みたんだけど感動~!!
今まで見た川の中で1番きれい

両親に感動だわ



200606040935000.jpg


で、途中の喫茶店に入ってケーキ食べ、売店の試食食べ(笑)、お土産もかって、つまんで次の目的地、高山へ

200606040955000.jpg


高山は城下町って感じでいろんなお店があって面白かった
名物のお肉もたべたしね
人力車もいたんだよぉ

ほんと楽しかったぁ

帰りは高山から地元まではあたしの運転

じつは免許とってから1回も高速走ったことなかったんだ

しかもお父さんのハリアー!
緊張したけど楽しかったよ
たまには違う車乗るのもいいなぁ

で、車の運転緊張したし、疲れてすぐこてんと寝ちゃった

でもめちゃいい日だったぁ また行きたいなぁ あたしの第2の故郷

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
