☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
*ビタミンB6プレゼン*
2006年06月12日 (月) | 編集 |
今日はビタミンB6のプレゼン発表の日

この日のためにうちらは、試料集めたり、B紙作ったり、原稿考えたりって授業終わってからみんなで集まったり、休講の時間使ったりして、一生懸命作ってきたんだぁ

発表は質疑応答を入れて10分

あたしは原稿読む係だったんだけど、緊張したぁ

発表が始まる前は全然緊張しなかったんだけど、いざ発表が始まって、発表が始まるとほんとに緊張(あたしは後半の読む係)

あたしの読む番が近づいてくると、ほんと~にどきどきして、心臓がばくばく

手とか足ががくがく震えるのが自分でも分かったくらい!

緊張して途中で詰まっちゃうところもあったけれど、何とか終了

嬉しかったのは先生にもすごく褒めてもらえたし、友達にもよかったよぉって言われたこと

今までみんなで授業後に残って作業して、嫌になることもあったけれどよかったぁって思ったよ

そして、今日は650kcalであたしはお茶を使ったメニューを作るという課題提出の日

ただメニュー考えるだけじゃなくて、栄養素のバランスもあわせなくちゃいけないから、ほんとうに大変で、まだなれない栄養計算をパソコンでやるのもほんとに苦労したけど、なんとか完成して提出できたし
とりあえず課題+プレゼン1個は終わったの

でもまだ課題は残っているし、+パワーポイントの発表があるから課題は終わらないんだけど・・

でも今日の発表は成功だしよかっったよかった

明日からまた頑張ろう
スポンサーサイト
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
