☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
TODAY IS FATHER'S DAY
2006年06月18日 (日) | 編集 |
今日は父の日

でムスメのあたしがお父さんにしたこと

野球のチケットのプレゼント(友達からもらったチケット

まぁいいでないか お父さんもお母さんも(ペアチケット)喜んでくれたし
友達に感謝

お姉ちゃんからのプレゼントで今日は家族4人で外食

場所はおねえちゃんのおススメのお店でちょっと高級

場所は家の近くなんだけど、住宅街の真ん中にあるから近いんだけど、こんなお店あるなんて今まで知らなかったよ

中に入ってみると、いろりがあって、魚、肉、野菜が串刺しにしてzぶってあるの~

初めていろりをみたあたしは感激きゃ~

しかもほりごたつ

料理は女将さんが1人で作ってるにみたいで、1つ1つとても凝ってておいしかった

例えば、茶碗蒸しの中に梅干が入ってたり、サツマイモの天ぷらは輪切りじゃなくて、まるごとサツマイモにしてからあげてあったりと
工夫がたくさん
しかもおいしかったぁ

女将さんが料理を持ってきてくれる時にいろいろお話してくれるんだけどとっても気さくな人で楽しかった

しかもここのお店は野菜がメイン

だから体にやさしい+ヘルシーなんです

とってもいいお店でした

しあわせ
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
