☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
*面接*
2006年06月23日 (金) | 編集 |
今日は面接だった(学校のね)

あたしたち3年生はもう実習が始まるので、それに向けて面接

面接の先生は、臨床栄養学の先生でカマキリに似てる先生であたしは苦手

で、面接だったんだけど、面接は先生が病院の栄養士さんになりきって、あたしに質問してくるわけ

「病院に実習に来て何が見たいの?」

正直病院に勤務したいとは思わないので、適当に病院でしか見れないよな、病人食、経口栄養とかに興味があるっていったら、経口・経腸栄養の話になり、めっちゃつっこまれた

あぁ~と思った

あいまいにしか覚えてなかったんだもん

時間が長く感じた

あと、あなたはなぜこの学科(栄養)の学校に入学されたんですか?って聞かれたんだけど、
正直あたしは第1希望でこの学部に入ったわけじゃないからあんまり明確な理由なんてないんだけど、これはスムーズにいえた。

面接って苦手

あとあたし敬語の使い方とかも曖昧だし、語尾を延ばしちゃう癖があるからそれも注意された

あぁぁ実習がこわいわぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
