☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
★大学祭★
2005年11月04日 (金) | 編集 |
今日は学校終わってから友達と学祭に行ってきました~★っていってもうちの大学じゃなくて他校の学祭(笑)
うちの大学の学祭はもう終わっちゃったし、それに女子大なんであんまり盛り上がらないのです・・
共学が羨ましい限り・・やっぱり男の子がいると盛り上がりも全然違う。気がする
うちの大学は学部も少ないので他の大学に比べ規模が小さい・・といつも感じてしまいます

まず1個目の大学★高校の時、模試を受けに来たことがあるけど学祭は初
ここの大学は外観もおしゃれホテルみたいなんでもトイレも大理石とか・・
とりあえずお昼時だったのでテラスみたいなとこに友達と座っていたら、模擬店のお兄ちゃんが来るは来るは・・・・・・
外の模擬店、回ってないのにサンドイッチ、たこ焼き、ジュース、ポテト、デザート・・・
2人で1人前ずつ食べてもお腹いっぱーい
模擬店のお姉さんとお兄ちゃんが面白くて一緒に写メしてもらいました
まずはかぼちゃの格好がかわいくて面白いお姉さんとパチリ

20051104222335.jpg

次に一緒に売っていた波田陽区似のお兄ちゃんとぱしゃり

20051104222532.jpg

とっても面白かったです★
時間もあったので隣の駅の大学にもいってみました♪
ここの大学は去年の学祭も行きましたが、とにかくでかい!!
人多い!!
出店多い!!
いろんな人がいる(笑)!!
前の大学でおなかいっぱいだったのでぶらぶらしつつライブハウスに行きました★
確か去年も同じおにいちゃんに誘われて行ったような・・・
ライブはかなり本格的★自作の曲が多かったですが、コピーでアヴィリル・ラビーンもやっていてみんな上手でした★
途中で買ったタピオカ入りチョコミルクティー
タピオカがプルプルしてて甘くておいし~
前々から気になっていたので飲めてHAPPY★

20051104223049.jpg

読んだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング





テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
愛知っていっぱい大学ありますよねv-238
私の友達で愛知の大学に行った子が多いのでわりと愛知の大学は詳しいんです。笑
わたしも今日は学習院の学園祭に行こうかなっと思ったんですが、時間がなくていけませんでした。。。残念。
2005/11/04(Fri) 23:43 | URL  | かなこ #-[ 編集]
いいですねぇ~充実してますねv-22波田陽区似のお兄ちゃんマジで似てますねwwなんか地元の顔見知りの人に似ててビックリしちゃいましたv-11
タピオカ入りミルクティー私も大好きですv-238神戸??の中華街??で飲んで感激しましたぁv-10東京だと新宿にたぶん美味しいお店があったと思います!!
2005/11/04(Fri) 23:58 | URL  | さら #-[ 編集]
足跡みて㌧んできちゃいましたぁ~i-237i-178
ロッカの体験したことないキャンパスライフ興味シンシンでしゅゎ(*゜▽゜人)i-189
学際楽しそうですねぇ~(≧∇≦)ノi-184
また、遊びにきまぁ~す(*^▽^*)i-178
2005/11/05(Sat) 12:31 | URL  | ロッカ #-[ 編集]
☆SweetBox☆のみにぃです。
コメントありがとうございます!
さっそく遊びに来てみました☆
プロフィールのとこのアリエル可愛いです!
私もアリエル好きなので親近感沸きました♪
2005/11/05(Sat) 15:27 | URL  | みにぃ #8ZJYZkFs[ 編集]
かなこさんへ★
愛知って大学多いのかなぁ・・??でも確かに周りの県よりは多いかも★
愛知の大学詳しいんですか??なんか嬉しいですv-10うちの大学はマイナーだから多分知らないだろうなぁ・・(笑)
かなこさんはいろんな大学の学祭行ったんですか~??
私はこの2校だけですv-22
2005/11/05(Sat) 20:11 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
さらちゃんへ★
お兄ちゃんちょっと見にくいけど似てるよね!!モノマネしてくれたし★★
うちのお姉ちゃんも知り合いに似ているっていってましたv-266偶然!!
タピオカ入りミルクティおいしいv-10今回初でしたがはまりそう・・うちの大学の近くにもできればいいのにぃv-406
2005/11/05(Sat) 20:14 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
ロッカさんへ★
書き込みありがとうございます!!
珍しく大学生活のことについて書きました♪
学祭めちゃ楽しいですよ~v-10皆はじけてるし(笑)ぜひぜひ近くの大学祭に行ってみてください♪
またきてくださいね~★★
2005/11/05(Sat) 20:17 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
みにぃさんへ★
初カキコありがとうございます!!
アリエル大好きなんでv-10
このアリエルは実はディズニーシーのおやつの箱なんです★見つけた瞬間、一目ぼれでしたv-238みにぃさんもアリエル好きなんですか??親近感わきます!!
またきてくださいね~★★
2005/11/05(Sat) 20:21 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
