☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
病院実習3日目
2006年08月16日 (水) | 編集 |
3日目デス
そろそろ早起きにも電車にも慣れてきましたぁ

でもまだ3日目・・・長いなぁ

今日もパソコンと数値にらめっこして、展開させていきました

6人いるから3人3人に分かれて半分ずつメニューを展開させているんだけど・・・

今日は糖尿病の全単位(12、13、15、22、23単位)、高脂血症(A,C)、肝・膵食(4種)、心臓病、妊娠中毒症、除ヨード食を作ったよぉ

1日パソコン。。。だんだん頭痛くなるぅ

慣れてくると展開もはやい?

で疲れきって、今日は早く帰れる~ってるんるんで駅のホームで3人で電車待ってたら・・・・

「K駅で人身事故発生~電車K駅で止まっています。発車までしばらく時間がかかります」

とのアナウンス

なぬ!?????

K駅ってあたしの降りる駅の1個あと・・どっちみち電車乗るか・・と言って乗り込んだものの

全然動かない

電話しに出て行く人や動かないから電車から降りていく人でおかげで座れたけどね・・・

まじちょっとはやくおわったのに意味ない

しかも疲れてるのに勘弁だぁ

でのろのろ運転で進んで約1時間弱遅れて到着

まじついてないわぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
