☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
家族でLunch
2005年11月06日 (日) | 編集 |
今日は朝から雨…
お父さんに「あずさは絶対雨女だよ~」と言われましたそうかなぁ??
今日は家族4人で栄にお昼を食べに行きました家族4人でご飯なんてほんと久しぶり!!
今日いったところは自然食材を使ったバイキングのお店
このために家族4人朝ご飯抜いてきました(笑)
店につくと女の人がぞくぞくとお店に入っていく・・やっぱり女の人に人気のようです☆
店員さんもとても感じがよく、料理もひとつひとつ説明がしてあって食材の味をいかした味付けでどれもおいしかったです
私がとったもの☆
20051106211655.jpg

デザートバイキングもつけました★これは豆乳のソフトクリームきな粉のせ(オリジナル)

20051106211759.jpg

セルフ(レバーをひいたりする)でやるのですがこれ大好き♪なかなか上手いでしょ??
今日は記念に家族4人でプリクラとりました★4人では初だよ~
20051106211934.jpg

久屋大通で東海テレビ祭りやっていて、そのなかに「ぐっさん家」という番組があるのですが、そのセットがあったのでパチリ
20051106212109.jpg

あと帰ってきてから地元でニット買いました♪パールがかわいい★
20051106212205.jpg

読んだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング





テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
家族プリクラ素敵!
私はママとツーショットしか撮ったことないなぁ。
お食事ブッフェも好きだけど、いつかケーキバイキングにも行ってみたいな♪
2005/11/06(Sun) 22:26 | URL  | まい #-[ 編集]
こんばんは☆
この前はお返事ありがとうございます♪
私は東京に引っ越しました!!
バイキングすっごくおいしそうでめちゃくちゃ行きたいデス!!
名古屋ですよね??
長期の休みになったら友達のところへ遊びに行ったりするので、行きたいと思いますぅ☆★
どこですか??
よろしければ教えてくださ~い!!
2005/11/06(Sun) 23:21 | URL  | yuka #-[ 編集]
家族でご飯なんていいですねぇv-238私も家族とは仲良しですよ♪
実家に帰らないと今はなかなか行けなくてちょっぴり寂しいですv-292
たまにパパが出張で東京に来てくれるので2人でご飯を食べに行きますv-363
一緒にデニーズでパフェまで食べちゃいますww
2005/11/06(Sun) 23:57 | URL  | さら #-[ 編集]
家族でプリクラなんて仲良しですねっ♪
お父様もキュートです、笑!

リンク貼りました!これからも宜しくお願いします☆



2005/11/07(Mon) 01:17 | URL  | みにぃ #-[ 編集]
まいさんへ★
コメントありがとうです♪
家族プリほんと初めてで実現できて嬉しいv-10家族全員で外出する機会なんてホントないから・・・
ママとツーショットもいいですねぇ★
ケーキバイキングは結構行きましたよ~v-274ケーキ大好きなんでv-238でも個人的にはケーキばっかより食事がついたほうがすきだなぁv-271
2005/11/08(Tue) 09:57 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
yukaさんへ★
東京に引越ししたんですかぁ~★東京いいなぁ・・憧れですv-266
これからの新生活がんばってくださいね★
今日行ったお店は自然派ビュッフェレストラン「大地のテーブル」というところでほんとよかったですよv-271住所は名古屋市中区栄5-13-27で地下鉄矢場町出口①から歩いて5分くらいですよv-266ぜひ名古屋に来たら行ってみてくださいv-34
2005/11/08(Tue) 10:03 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
さらさんへ★
ほんと家族4人でご飯久しぶりです♪普段仕事の時間がみんなばらばらなんで
お父さんと仲いいんですねぇ~v-9うちも仲いいんですが父と娘ってあんま仲良くないところが多いじゃないですか~
だから皆に珍しいね~って言われてたけど。パフェまで一緒に食べてくれるやさしいお父さんなんだね~★うちのお父さんも私が甘いもの好きだからたまにケーキとか買ってきてくれるよv-274
2005/11/08(Tue) 10:08 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
みにぃさんへ★
リンク貼ってくれてありがとうです♪
お父さんとお母さんはプリクラ慣れしてないので目線が違うけどそんなとこもまたかわいい??
これが家族初プリクラですv-218でも4人って撮るの難しいなぁ・・と思ったり(笑)
2005/11/08(Tue) 10:10 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
家族でプリ撮るなんていいな~☆
仲がいい証拠だね♪
私が家族で撮ったのは・・・・小学生のときかも!!
2005/11/08(Tue) 13:31 | URL  | かなこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
