☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お休み~試作+コンパ(笑)~
2006年08月19日 (土) | 編集 |
今日はやっと休みだぁ~

いつもみたいに早起きしなくていいんだぁ

なんて嬉しいの

今日のうちに試作完成しちゃおうっと思ってたんだけど、まだ材料の買出ししてないし、とりあえず今日は買い物にだけは行っておこうと思ってたら

あたしの相方(主菜は2人で担当なんだけどもう1人の子)が今日の昼、早速サラダ麺の写真を写メールでおくってきたぁ!!

さすがやるなぁ

でもあたしはまだ材料さえ買ってない

まぁいっかぁ明日で(笑)

夜は鰆だから鰆買おうとスーパーいったんだけど・・・・

鰆。。ない!!!結局鰆買うためにスーパー3件はしごしたよ(笑)

なんとか材料はOK

あとは明日調理だぁ(笑)

今日は夕方からコンパなんだぁ

高校の友達に誘われ、大学の友達誘って、相手は大学院生だし頭いい大学の!!

頭いい大学の人だからもしかしたら電車男みたいな人かもねーとかって盛り上がったりして(笑)

そしたらどうするかって?

即かえるだって!

でもお相手の人たちは別にいまどき?な人たちだった

電車じゃなくてよかったねーと女全員安心(笑)

よくわからぬままお店へ

お酒のみ食い喋り~って感じだったんだけど、いきなりお酒飲んだし、実習の疲れもあり?でなんかだんだん気持ち悪くなってきた

気持ち悪いって言うか、お酒飲んでお腹が苦しいんだけど、トイレ行ってもでない。。⇒腹が気持ち悪い

はければ楽になるんだろうと思って指つっこんでみたけどはけず

友達にめちゃ心配されたよーごめんね

しかも相手側の男の人が友達のお兄ちゃんだったことが発覚

世間って狭い~

疲れてるときに飲んではいけませんね(反省)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
