☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
病院実習6日目
2006年08月21日 (月) | 編集 |
今日は実習6日目

先週はお盆だったから電車空いてたんだけど、今日乗ったらけっこう混んでた

午前中は献立の試作をやったよ

厨房の隅っこでそれぞれの担当に別れて作ってみた

お休みの間に皆それぞれ試作してきたし、あたしもやったから要領はわかっててけっこうスムーズにできたよ

ただ器具の位置とか何がどこにあるかがわからず戸惑ったけど

無事完成

ただ試作して味の濃かったものなどは分量を変えることに

午後は厨房の器具の位置、使い方、トレーの場所などを説明してもらったよ

本番は水曜日だから、早く使い方、場所を把握しないと

そのアト栄養指導の見学に

この前は個人の栄養指導の見学だったんだけど、今日は集団の栄養指導の見学

苦手なS先生(初日に嫌味言われた先生)だったけど、、、

糖尿病の集団指導で、8人くらいの患者さんに指導

ただ個人指導ではないので糖尿病の交換表の見方や糖尿病のメカニズムなどを教えるって感じだった

講義が1時間半だったからお昼の後で眠くって眠くって

こらえましたぁ

それから朝の試作で変更したところをパソコン入力

そのあといつもと同じように食堂へ

今日は1人でいったよ

9Fの外科病棟(主に眼科)だったので、人も少ないし、普通食が多かったよん

残り1週間だぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
